teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


臨時BBS 利用停止のお知らせ

 投稿者:hiro  投稿日:2008年 4月14日(月)21時32分36秒
  新しく「クリプレ交流&投稿BBS」を設置しましたので、
この臨時BBSは停止となります。ご利用ありがとうございました。


尚、こちらに投稿済みの内容であっても、新BBSに投稿OKですので、
ご遠慮なく書き込みをお願い致します。

私が書き込みを移動すればいいのですが、あれですよ。
一応ランキングがあるので、ね。(何)(゜ー゜)<!
 
 

サイト設立

 投稿者:月雨 春人  投稿日:2008年 4月14日(月)18時44分27秒
  初めまして。月雨春人と申します。

この度、自作ゲームの公開に伴いまして、サイトを設立させていただきました。
これからもツクール製作のゲームを公開していくつもりですので、どうぞ、お見知りおきを。

これから精進して行く次第ですので、どうぞよろしくお願いします。

宣伝、失礼しました。

http://circlecross.web.fc2.com/

 

フギャーーー!

 投稿者:hiro  投稿日:2008年 4月 9日(水)17時38分44秒
  モギモギモギ・・・

 ハッ!Subrinaさん、ご指摘ありがとうございます。
 どうしようかコンマ数秒迷ったんですが、迷う事を止めてしまいました。
 あう・・・。
 という事で修正いたしましたので、ご確認下さいませ。

 あきのさん!あきのさん!
 

にゃおーす

 投稿者:Subrina  投稿日:2008年 4月 8日(火)23時18分27秒
  フニャーーーーー!!

というわけで、いつもお世話になってますー。
Subrinaでございまっす。あ、これおみやげです食べてください。

つ[とらや]

えーと、ヒッジョー恐縮なんですけど、
今回掲載していただいた「逃げ道0.5」の件なんですが。
「Bang Bang U」の松あきのさんが主演で私がおミソな感が強いので(なんとなく)、
ALIBIだけ掲載してもらったらなんかちょっと悪いかなーと・・・

そそそそんだけです。言ってみただけですなんかすんみません。

http://www.geocities.jp/world_elysium

 

うおおおお

 投稿者:hiro  投稿日:2008年 4月 6日(日)21時39分37秒
  フニャーーー(´∀`)  

はじめまして

 投稿者:フォーリング  投稿日:2008年 3月26日(水)15時09分5秒
  はじめまして、フォーリングです。
ちょくちょく覗きにきていましたが、この度リンクを貼らせていただきました。

サイトはツクールなどによる創作メインですが、
ブログの方はそうでもなかったりします。
宣伝失礼いたしました。これからよろしくお願いします。

http://maiyazu.web.fc2.com/

 

ムンホイXP体験版とか

 投稿者:神無月サスケ  投稿日:2008年 3月25日(火)00時53分5秒
  さすけです。
hiroさん、お仕事お疲れ様です。応援しています。ファイトですよ!

遅くなって恐縮ですが、ムンホイXPの体験版が公開されましたので報告です。
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/game/se450565.html
重たいことで悪名高いツクールXP製ですが、
eee PCでも普通に動くくらいには軽量化してますんで(Pen3 600MHzで動く)
「重たいのは嫌」という人でも安心してプレーしてください。

Gu-Lもリメイク中と知ってびっくり。
2008年はリメイクブームが来るんでしょうか。

ムンホイも負けずに頑張ります。ぜのん君の冒険をしっかり描ききります。
ではでは。

http://d.hatena.ne.jp/ktakaki/

 

初めましてです

 投稿者:冴月 瀬野  投稿日:2008年 3月23日(日)23時10分53秒
編集済
  どうも初めまして、こちらには以前からちょこちょこ
お邪魔して情報を拝見していた冴月瀬野と申します。

 私のサイトでのジャンルは一次創作小説が中心なのですが、
少し前から自作ファンタジー小説モチーフのゲーム製作にも
着手しているので、こちらにリンクさせて頂きました・・!

 これからどうぞよろしくお願い致します。
それでは短文の上宣伝になってしまい申し訳御座いませんが、失礼致しました!

http://sc-map.net/

 

はじめまして

 投稿者:となかひ  投稿日:2008年 3月23日(日)17時32分8秒
  はじめまして。「となかひ」という者です。

先日、友人とともにイラストとゲームを中心としたサイトを立ち上げました。

まだまだ未熟ではありますが、これからがんばっていきたいと思いますので
ぜひともよろしくお願いします。

宣伝失礼しました。

http://page.freett.com/tukuyou/main.htm

 

わわ

 投稿者:hiro  投稿日:2008年 3月22日(土)00時54分22秒
  これを機にリンク追加追加っす。(^^)/  

始めましてではないですが

 投稿者:ぽぴゅら~  投稿日:2008年 3月21日(金)22時59分47秒
  どうもこんばんは、ぽぴゅら~です。

以前軽く宣伝をさせていただいたものだったりします。
実は今回、サイトのほうを移転いたしましたので連絡をしに参りました。
まあ移転したと言っても本当にデータを移しただけで何も変わってないですが・・・。

http://astoon.iza-yoi.net/

 

にゅあむ

 投稿者:hiro  投稿日:2008年 3月17日(月)00時05分1秒
  >ヨシユキさん
  ヨシユキさんは元気ですか。なるほど。(何)(゜ー゜*)
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:ヨシユキ  投稿日:2008年 3月11日(火)23時39分11秒
  お久しぶりです。お元気ですか?
最近、やたらと忙しくて、あまり御サイトにあいさつにこれなかったり、リンク先が間違ってることに気づかなかったり、もうなんかダメダメグダグダになってしまっていますが
 私は元気です。 ヨシユキ

結局、VXが手になじまず、ツクール2000に出戻ってしまいました。
そして今回、ツクール2000で僕が出来る限りのこと尽くして一本ゲーム作ってみました。
やっぱり僕には、コマンドを使ってイベントを組んで行くのが性にあってると思いました。

私事ばかりダラダラと書いてしまって申し訳ありません、失礼いたします。

http://mouzou.web.fc2.com/

 

むにゃ

 投稿者:hiro  投稿日:2008年 3月11日(火)00時25分44秒
  >Bさん
 栄枯盛衰。またいつか復活されます事を!(><)
 

(無題)

 投稿者:B  投稿日:2008年 3月 3日(月)10時19分41秒
  ご無沙汰しております。m(_ _)m

この度諸事情がありまして、リンクしていただいているページを閉鎖しようと思っております。更新も滞っていましたので・・・。

チェック、リンク本当にありがとうございました。
なんだかすみません。orz
また何かの機会があればお世話になりたいと思います。
それでは、用件だけ失礼しました。m(_ _)m

http://j0444bingo.blog.shinobi.jp/

 

フフフフ

 投稿者:hiro  投稿日:2008年 2月17日(日)03時27分56秒
  >まゆさんへ
 やややや、やー!!!パソコン大破ですと・・・。(==;
なんてこと。そして98登場ですか~。今から見ると
凄いあれだったりこれだったりするんでしょうね。
大変な中イラストありがとうございます。
復旧というか新パソ予定とか?えーと、頑張って下さい!
後を追いそうなヨカンがしますが、気にしないです。
頑張って下さささささささささ(ピーーーーー)
 

TIFA FANTASY用の贈り物ですー。

 投稿者:まゆ  投稿日:2008年 2月14日(木)01時37分39秒
  あちらのBBSに書き込みでいなくなってしまったのでこちらに投下。
パソコンが、パソコンが壊れました><
なので古い98を引っ張り出してリカバリーして、
どうにかこうにか繋げているのです事よー!
なにせ8年前の古き良き98。
どれもこれもが懐かしく・・そして切なく・・。
いちから全て98にいんすとーるして、
ヴァレンタインに間に合わせた次第。
どうか、受け取ってください。
http://fukushima.cool.ne.jp/repios/2008.va.htm
 

『結ぶ小指』全章公開

 投稿者:拓巳  投稿日:2008年 2月13日(水)05時54分36秒
  長編小説『結ぶ小指』を全章公開しました。お暇があれば是非ご覧ください。

http://oni.tumabeni.com/

 

はじめまして。

 投稿者:水無月悠斗  投稿日:2008年 2月13日(水)01時29分7秒
  はじめまして。
この度、VX用のゲーム公開サイトを立ち上げました。
現在はVX用のスクリプト素材を1点だけ公開しております。

かなり簡易なサイトです(メインはブログなので…今回のURLはサイトの方)。

そのうちゲームの方もアップしていきたいと思っていますのでよろしくです。
では、宣伝失礼しました~。

http://www.geocities.jp/nobu4891/index.html

 

お久しぶりです

 投稿者:神無月サスケ  投稿日:2008年 2月12日(火)07時50分58秒
  さすけです。hiroさんお元気ですか?
僕の方はいろいろドタバタしております。しかも風邪気味です。
VXといえば、最近僕はツクモバで連載されていた「ぼくのすむまち」を
ツクVXで移植しました。
おかげさまでVX作品のベクターレビュー1番のり(多分)出来ました。
http://www.vector.co.jp/games/review/1352/1352.html

「1~2時間くらいで終わるムンホイ」って感じです。
hiroさんもVXで制作されているそうですね!ならばオススメ。
よろしければDLして参考にしてみてください。
ではでは。

http://d.hatena.ne.jp/ktakaki/

 

レンタル掲示板
/5