THREE-POINT

THREE-POINTのヘッドライトを使われてる

バイク及び車,デザイン、メンテナンス趣味のページです。

11月26日淡路島バイクフェスタ参加者募集中!!
ここをクリック





team THREE-POINT バイク紹介




年間行事予定はこちらここをクリック

管理人直通メールご質問等こちらへ



カテゴリ:[ バイク ]


902件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[965] 再、再、再プラン

投稿者: sakubondesu 投稿日:2017年10月22日(日)17時12分42秒   通報   返信・引用

えー皆様おつかれさまです。
再、再、再プランです
流れ流れの案件なので
年内企画最終とさせていただきます。
2017.11/26
http://www.awaji-bf.jp/


am9:00 阪神高速京橋SA集合(下に降りないでください)
am9:15  出発予定
参加料が500円かかります。
また、現地にてバイクグッズの特売会がありますのでメインは買い物が主体で
走行は明石大橋往復のみでしれてますが
帰りには名谷の格安焼肉食べ放題によります。(過去には888円の日がありました)

年末に向けご多忙ですが2017最終プランとさせていただきます。

また、前企画和歌山ツーリング来春、2018にくりあげ
同、伊勢志摩サミットツー企画は2018夏まで企画凍結とさせていただきます。




[964] Re: バックステップ

投稿者: Sakubondesu 投稿日:2017年10月19日(木)19時00分50秒   通報   返信・引用

まぐろう。さんへの
お返事でっす

今回、僕のバックステップは3wp1でしたが
他の4DN の方は1HXOのステップがほぼドンピシャでつきますしポン付けに近いです。
とあるネジ部を2箇所長穴加工するだけです。
サンダーが使えない方でも
最悪金ノコでU 字加工するだけです。
ただ、部品の経過年数が気になるところですね。

https://minkara.carview.co.jp/userid/1477581/car/1531791/4471794/note.aspx



[963] バックステップ

投稿者: まぐろう。 投稿日:2017年10月16日(月)22時43分22秒   通報   返信・引用

書き漏らしました。バックステップきれいに装着されてますね。ウェットブラストとか取り付け部品加工をサクサクと進めているのが凄いと思いました。完成イメージを実現する工程のブレがないですね~。(⌒‐⌒)



[962] Re: バックステップ

投稿者: Sakubondesu 投稿日:2017年10月16日(月)22時42分18秒   通報   返信・引用

まぐろう。さんへの
お返事で~すっ!!
えっと無理せず自由参加してくださいね
( ^∀^)
いろんなこと企画しますので皆様お楽しみに
また、別企画ですが各都道府県でのイベントオファーもあり全国は無理ですが
行脚しますのでのっかりもありですよ

でも、生活のベース、仕事が第一です。

https://minkara.carview.co.jp/userid/1477581/car/1531791/4471794/note.aspx



[961] バックステップ

投稿者: まぐろう。 投稿日:2017年10月16日(月)22時32分56秒   通報   返信・引用

サクボンさん、Tシャツ交渉,発注お疲れさまです。 11月のリベンジツーですが仕事や諸々でちょっと無理そうです。申し訳ないです。m(__)m



[960] Re: 残念

投稿者: Sakubondesu 投稿日:2017年10月16日(月)12時52分1秒   通報   返信・引用

まぐろう。さんへの
お返事

リベンジで11/3意外で再度既望を募ります。
また年末企画に置き換えになるやもしれませんし
他のメンバーさんも

ご一考願います。



あっあとですねバックステップつきましたよ~

https://minkara.carview.co.jp/userid/1477581/car/1531791/4471794/note.aspx



[959] 残念

投稿者: まぐろう。 投稿日:2017年10月14日(土)21時57分59秒   通報   返信・引用

雨では仕方ないです。了解しました。22は予定があるので参加見送りします。



[958] 雨ですか(´・ω・`)

投稿者: バッキー寺田 投稿日:2017年10月14日(土)15時35分22秒   通報   返信・引用

了解しました!残念です。
22日はアカンので欠席でお願いします…
( ノД`)シクシク…



[957] 残念ながら・・・

投稿者: sakubondesu 投稿日:2017年10月14日(土)09時27分43秒   通報   返信・引用   編集済

楽しみにしてました和歌山ツーリング・・・
明日15日雨天により中止とします。
6時間おきに60%・・・完璧雨ですな
なお
22日代替えプラン淡路島バイクフェスタに参加しようと思います。
http://www.awaji-bf.jp/
AM9:00阪神高速京橋PAで集合
AM9:15出発します。

なお会場がPM15:00までですので、それまでに解散となります。
また、特売品とか多数あるみたいですので荷止め部材(ゴム紐)あればよしですね

参加者は掲示板、及びLINEサブページに書き込みねがいます。



[956] 晴天祈願

投稿者: Sakubondesu 投稿日:2017年10月10日(火)12時50分48秒   通報   返信・引用   編集済

今週末、予報の方かんばしくないですね~
残念ながら参加できないアサマミーティングと同日
アサマメンバーの方がよくやられてます
てるてる坊主張り付けをまねて
てるてる坊主はりつけます。
ご利益少し分けてください。

なお、完雨の場合、当日6時頃掲示板発表
代替え案
翌週22日
日曜日 淡路島オールジャンルバイクミーティングに参加しますのでそちらは
個人的ご参加連絡下さい。
http://www.awaji-bf.jp/

https://minkara.carview.co.jp/userid/1477581/car/1531791/4461556/note.aspx



[955] Re: サクボンさんへ

投稿者: Sakubondesu 投稿日:2017年10月 7日(土)19時18分56秒   通報   返信・引用

まぐろう。さんへの
お返事で~すっ!!

了解です
こちらも頑張って各種
情報発信していきますよ~

皆様も展開が早い時はしっかり目を開いて
ついて来てくださいね(* ゚∀゚)

なお、画像にはこれといった意味はございません



[954] サクボンさんへ

投稿者: まぐろう。 投稿日:2017年10月 6日(金)23時41分50秒   通報   返信・引用

来年に向けて頑張りますので宜しくお願い致します。



[953] 看板画像

投稿者: sakubondesu 投稿日:2017年10月 5日(木)22時34分20秒   通報   返信・引用

画像変更いたしました。

9月度のヒッキさんありがとうございました。
10月は今回控えめに管理人のワタクシ・・・sakubondesuのSRV250ssで
いかさせて頂きます。
また、掲示板参加者の皆様愛車投稿のページにご自慢の愛機
画像投稿ねがいます。
http://6824.teacup.com/884/bbs/t2/l50



[952] Re: toshi3さんへ

投稿者: Sakubondesu 投稿日:2017年10月 5日(木)22時08分51秒   通報   返信・引用

まぐろう。さんへの
お返事で~すっ!!

んじゃま、GW開け位に福井でプランニング
いたしますか?
なんか旨い店あったかな
ソースカツ丼しかイメージないですね~
toshi3 どうですか?



[951] toshi3さんへ

投稿者: まぐろう。 投稿日:2017年10月 4日(水)22時58分22秒   通報   返信・引用

返信ありがとうございます。自分は15日の和歌山ツーに参加予定です。仕事柄それ以降が忙しくなり、年末年始から五月連休辺りまで続きます。それまではバイクの整備と掃除をしてお会い出来るのを楽しみに頑張ります。m(__)m



[950] まぐろうさんへ

投稿者: toshi3 投稿日:2017年10月 2日(月)09時01分22秒   通報   返信・引用

はじめまして!私も楽しみです!
Sakubondesuさんとお話しして、THREE-POINTのメンバーさんとは、
ぜひ、お会いしたいと思っています。
4勤2休の変則勤務でなかなかお休み会いませんが、機会あれば、
私、一人でも伺いますよ~!石川~大阪の中間くらいなら即決かな?



[949] 免許更新

投稿者: Sakubondesu 投稿日:2017年10月 1日(日)18時07分59秒   通報   返信・引用

皆様お疲れ様です
本日はですね早朝より
門真で免許更新して参りました
あさ8時より長蛇のれつ
昼過ぎには終わりましたが...(違反者講習受けてました)
トラックの新区分と戦争有事に対する説明がありました
有事発生すると、全て自衛隊車両の道路使用権限に切り替わるそうです
刈り上げ豚野郎のミサイルニュースばかりでなくこのような有事対応のニュースが必要と感じました。

さて、来週は北陸で酷使した自車のメンテします。
フロントフォークOHとエンジンオイル冬仕様にチェンジです。

また、シーズンオフ季になりましたら
カスタム、改装、メンテサポート
順次行いますのでご予定の方お早めにご連絡くださいね( ^∀^)



[948] toshi3さんへ

投稿者: まぐろう。 投稿日:2017年 9月27日(水)22時28分15秒   通報   返信・引用

初めまして、まぐろう。と申します。交流会ミの機会を楽しみに待ってます。(^-^)/



[947] Re: お招きありがとうございます!

投稿者: Sakubondesu 投稿日:2017年 9月26日(火)12時58分19秒   通報   返信・引用

toshi3さんへの
お返事で~すっ!!


今回は本当にいいミーティングでした
おしゃべりだけであんなに共感できたり
なるほどとなったりと、
さすが石川、全国てきにみて
車もそうですがこだわりぬく方々が多く
とても参考になりました
次回も是非交流会を開きたいですね(^_^)v



[946] お招きありがとうございます!

投稿者: toshi3 投稿日:2017年 9月26日(火)09時05分9秒   通報   返信・引用

Sakubondesu さん
お招きありがとうございます!

THREE-POINTの皆さんはじめまして!
石川県 島流し(単身赴任)6年目のtoshi3です。

あまり、人付き合いが得意な方ではないのですが、
昨年かな?mixiで、北信越見つけお付き合いが始まりました。
同じ、4DN乗りの皆さんとならお話も合いそうですからね!

石川県に来て、パンクしたら~どうしよう???
と言う理由だけで、チューブレスのキャストホイール化を行い、今に至っています。
あくまで、我流です。
限られた工具類で出来る!と言うのを前提としたパーツ流用です。
参考になれば幸いです。

私も、いろいろ参考になりました!

THREE-POINTの皆さんと
お会いできる機会を楽しみにしています。


レンタル掲示板
902件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.