teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとうございます

 投稿者:あまた  投稿日:2016年 8月17日(水)23時27分38秒
  一日遅れました、すいません。
おめでとうございます。
 
 

なんと

 投稿者:あるR  投稿日:2016年 2月26日(金)10時57分4秒
  火浦功の新刊が出たよ。びっくり。  

お元気そうで

 投稿者:あるR  投稿日:2015年 3月29日(日)19時28分10秒
  良かったザンス。
三号君とは偶然元町駅で仕事帰りに遭遇してはいました。また新年会とか集まれればいいんだけれど、如何せん客商売に戻ったので、おいらの休みが合わないんだよね。
下であんなこととを書いてましたが、青い瞳のキャスバル、観にいってきました。それ程期待せずに観たら、不二子ちゃんも可愛くて面白かったです。二作目も楽しみです。
 

今更ですが

 投稿者:あまた  投稿日:2015年 3月28日(土)22時27分35秒
  生きております。

A9Aさんや三号君とは定期的にTRPGやっております。

ホーリーは幾度か約束しましたが、全部ぶっちされて会っておりません。
生きてはいました。

また、何かしらの機会に集まりましょう。
 

ORIGINは

 投稿者:あるR  投稿日:2015年 2月12日(木)20時50分16秒
  ORIGINは楽しみにしてますけど、ウニコーンほどワクワクしてないので上映会には行きませんねん。
一応マンガは読んでるしね。
BDも未定。全何話かも分からんし。あ、最近BACK TO THE FUTUREのBDボックス買いました2015年だけに。
 

ぼちぼち

 投稿者:A2  投稿日:2015年 2月 9日(月)23時56分23秒
  生存してまふ

ちなみに月末にオリヂンが劇場公開されますが、見に行かれますか?
BDの購入予約は済んでますか?

http://www.gundam-the-origin.net/

 

テスト

 投稿者:あるR  投稿日:2015年 1月28日(水)18時34分55秒
  生存確認をしてみるテストノシ  

(無題)

 投稿者:あるR  投稿日:2013年 6月 9日(日)13時04分34秒
  おっと忘れるところでした。
T頭魔さん用に、ポータブルふるFull HDディスプレイ情報。
15.6型で800g。USB3.0接続です。
詳細はリンク中頃をご覧下さい。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20130607_602669.html

 

(無題)

 投稿者:あるR  投稿日:2013年 6月 9日(日)12時52分47秒
  皆様がた生存はされているようで、なにより。
一応、この掲示板も存在意義がありましたか。
1号機は回線復旧の見込みか立たず、申し訳ない。
いっそのこと、登り回線が安定して早い方がいらっしゃれば
データごとサーバーをお譲りしたいです。
モノはDELLのフルタワーです。
デカイのが玉に瑕ですが、騒音はすぐに慣れますよ。
 

お世話になっているのに

 投稿者:流星シスター  投稿日:2013年 6月 3日(月)23時38分46秒
  自分で買ったゲームやるので精一杯。
カルタグラ→和み匣→殻ノ少女→虚ノ少女(<イマココ) のヘビーロードプレイ中。
他は特には…
うぷ環境が整えば、各種うぷの準備はいつでもできてる模様
 

レンタル掲示板
/17