teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


喪中になってしまいました・・。

 投稿者:森永&ベンジャミン  投稿日:2008年12月11日(木)21時22分54秒
  駐車違反の取締りが厳しくなってからなにやらお仕事が忙しくなってしまい
(近辺で駐車場のあるそば屋は少ないのですよ~。はぅ~。)
こちらの掲示板へもなかなか書き込みが出来てない状況なのですが
今年もそろそろ年賀状を作ろうと年賀状を買ってきて写真撮影もして
さぁ印刷!と思っていたら実家から拙者の祖父が亡くなったとの知らせがきて
喪中となってしまいました。ぐはっ!(吐血!)

そんな訳で今年は年賀状が出せなくなってしまいました。すみませんです。

まだ葬儀の予定とかは全く聞かされてないのですが
おそらく今週末は新潟に行くことになると思います~。寒そうだな~。(^^;
 
 

マクロスF(フロンティア)。

 投稿者:森永&ベンジャミン  投稿日:2008年 3月30日(日)07時33分12秒
  4月から放送されるアニメ「マクロスF」の先行放送を見て
そのクオリティといい感じの歌に森永共々期待してたりしてます~。

それにしても劇中で歌姫シェリルの歌う「射手座☆午後九時Don't be late」の
歌詞が全然聞き取れなかったのですがアニメ雑誌「ニュータイプ」のおまけDVDに
カラオケバージョンが入ってたのでテロップで歌詞がわかったのですが
この歌詞がかなりおかしい。歌詞を作るとき札に適当に詩を書いて
シャッフルして決めてるんじゃないか?と思うほどなのです。
でないと普通「腹ペコなの」とか歌詞に入らんと思うのですが・・。(^^;


そんなマクロスFのシュークリームがコンビニのam/pmで発売されてるようなので
近所のam/pmに森永が行ってみたのですが無かったそうです。ぐはっ!(吐血!)
http://www.macrossf.com/information/information.html



★ぼんこ 殿

おおっ!ファンロード三月号買えましたか♪
買うのは今回が初めてとはこれまた電王効果ですね!!
実はファンロードは1回廃刊になったのですが出版社が変わって復活し今に至っております~。


電王&キバの前売り券のおまけフィギュア、もう無くなってるんですか!?
ホントに凄い人気ですね、電王。
公開されたら我々も劇場に足を運びますよ~。楽しみ楽しみ♪
 

人気上々

 投稿者:ぼんこメール  投稿日:2008年 3月26日(水)18時09分42秒
  ファンロード三月号、無事購入いたしました~~。
他人様に見せてもらってばかりで自分で買うのは初めてです。
電王にハマッテから人生初がかーなーりー多いですよ(^_^;)

23日(日)に電王&キバの前売り券を買いに行ったのですが、
すでにオマケのフィギアは無くなっていました(T_T)
電王人気は本当にスゴイですね。
 

やっと見れた・・。

 投稿者:森永&ベンジャミン  投稿日:2008年 3月 9日(日)07時26分20秒
  2月にCS放送の東映チャンネルで放送してた「仮面ライダー電王 トークショー」を
録画してたのをやっと見れました。だって1時間40分もあるんだもん・・。(^^;

夏の映画の公開直前に開催されたようなのですが会場は女性客がかなり多く
イマジンが登場するたび「キャーーー!!」と黄色い声援が・・。すげぇな電王・・。

いまさらながら思ったのですがキンタロスって
中身が仮面ライダーBLACKで声がシャドームーンなんだよね~。
これもなんかすげぇや・・。



★ぼんこ 殿

毎度お返事が遅くなってすみません~。(汗)
おかげさまで体の方は完治いたしましたです~。


ファンロード、無事購入できたでしょうか?
読み返してみると結構上記のトークショーネタが入ってました。
ウラタロスがオネエ入ってるとか、関さん(モモタロスの声優さん)が
イマジンに願いを望むなら「近所の犬をなんとかして欲しい」とか・・。(笑)
 

心配(T_T)

 投稿者:ぼんこメール  投稿日:2008年 2月28日(木)19時24分24秒
  おおお!そんな事があったとは!
御自愛ください!私如きお気になさらず。

いつもお宝情報、ありがとうございます!!!
早速明日、書店を覗いてきますねぇ~~(^^♪
 

自然が厳しいです・・。

 投稿者:森永&ベンジャミン  投稿日:2008年 2月27日(水)08時04分42秒
  2月は雪が降ったり凄まじい強風が吹いたりで
1日出前バイクに乗ってる身としては厳しい日々が多かった気がします~。

強風の日は経営者に「今日の風は普通じゃないよ~。危ないよ~。」とさんざん言ったのですが
出前に出されて信号待ちで停まってる時に横からの突風に耐え切れず
バイクごと横転しました。ぐはっ!(吐血!)
出前の品物を積んでたので倒れまいと頑張ったのですがダメで
変な力をかけたせいか体のあちこちが後から痛むしで結局倒れるなら
頑張らなきゃよかったな~、と思ってみたり。(笑)
今日は痛みもほぼ無くなったので通常モードでお仕事が出来そうです♪
明日のお休みは秋葉原にお出かけじゃ~~♪


★ぼんこ 殿

お返事が遅くなってすみません~。
体が痛くてお仕事だけで精いっぱいだったんです~。申し訳ないです~。m(_ _)m


電王、きれいに終わりましたね~。
でもまだ4月に映画「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)」が
公開されるのでまだまだ電王は終わりませんよ~。(^^)
でもって今月の雑誌「ファンロード 3月号」のシュミの特集が電王&ゲキレンジャーと
ガンダムOOでかなり神な号です。お持ちでないなら購入をお勧めいたします♪

玩具の在庫処分、何を狙っているのか書いておいてくれれば拙者も探しておきますよ~。
秋葉原とかおもちゃ屋が多いところに遊びにいくのでついでに見てきますよ~。


最近は忙しさにかまけてミクシィも止まってる拙者ですが隙あらばログインしますね。
気長に待って頂けると良いのですが・・。が・・頑張ります。はい。
 

どもども

 投稿者:ぼんこメール  投稿日:2008年 2月21日(木)11時26分11秒
  どもども。
電王、終ってしまいましたねぇ。
さ、寂しい~~~(T_T)

ベンジャミンさんの情報を頼りに在庫処分品を見てまわっているのですが
狙っている物が、ことごとくなーーーいーーー(T_T)
もう少し待ってオークションに期待するしかナイですかねぇ…。

最近ミクシィ内でちょろちょろ日記更新しています。
ガゼール兄貴経由でベンジャミンさんのページに
足跡を残しているので、気が向いたら連絡ください(^^♪
 

省スペース化・・。

 投稿者:森永&ベンジャミン  投稿日:2008年 1月17日(木)09時24分10秒
編集済
  お正月休みに森永にDVDレコーダー内の録画番組を編集して
DVDに移す作業を教え込んだので
拙者がお仕事をしてる間にビデオテープをDVDに録画して捨ててくれてます。

昔のアーケードゲームの攻略ビデオ(バーチャ2とかワールドヒーローズとか)を
捨ててるのですがビデオテープ3本分の内容が厚さ5ミリのDVD1枚に入るので
かなりの省スペース化になりそうです。
我が家のDVDを入れる棚もだいぶ埋まってきてしまってるので頑張らねば・・。(^^)


★ぼんこ 殿

あけましておめでとうございます~。今年もよろしくお願いします~。m(_ _)m
電王、ついに最終回ですね。最近1年がやたら早く過ぎていくように感じます~。(笑)

電王の脚本を書いている小林靖子さんはいつもしっかりお話を終わらせる
実力を持ったお方なのでたぶん大丈夫だと思います~。
ただ逃げ遅れた女児を助けて巻き添え食って死亡という展開が多いお方なので
B級研では「小林脚本で逃げ遅れた女児は死神」と言われております。(^^)
電王ではやらんで欲しいですね。ハッピーエンド希望熱望であります♪


食堂車のマグカップを購入。うおお!?すげぇっス!!
あの「エヴァンゲリオン」のデュラックの海に初号機を飲み込んだ使徒みたいな柄の
マグカップですね!(←もっとわかりやすいたとえは無いんかいっ!)

グッズ関連では番組が終了すると玩具がいきなり在庫処分の対象になって激安になるので
おもちゃ屋めぐりするのも良いかもですよ~。
 

あけまして おめでとうございます~~~(^O^)/

 投稿者:ぼんこメール  投稿日:2008年 1月13日(日)23時59分55秒
  どもども。ご無沙汰しております。ボンコです。

電王、とうとうラスト一話となりましたねぇ。あうあうあう~~~(*_*;
本当に終れるのか?という展開になっておりますが、
ハッピーエンドを期待しつつ来週を待ちたいと思っておりまする。

余談ですが食堂車のマグカップを購入しました。
関連グッズに目移りするのも楽しいものですね。
 

あけました おめでとうございます。

 投稿者:森永&ベンジャミン  投稿日:2008年 1月 3日(木)09時13分27秒
  大晦日の激務を何とか生き延びる事が出来たので新年のご挨拶を~。
あけましておめでとうございます~♪ 今年もよろしくお願いします~♪

正月を迎えて1日、2日は親戚廻りで終わってしまい今日から
趣味と部屋の片付けをして5日からお仕事という感じで過ごしてます。
とりあえず年末に消化できなかったアニメとか雑誌とか漫画とかをやっつけようと思います~♪
 

レンタル掲示板
/10