teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:やまだ  投稿日:2011年 6月27日(月)18時20分12秒
編集済
  森本、こすちん、昨日はお疲れ様でした。
ふたりがビッグな話題を提供してくれたので美味しい酒が飲めたよ。
今後の展開に期待してます。
今回来れなかった奴らも次回は是非。

てか、この掲示板がまだ生きていたことにビックリだよ。
そろそろ10周年くらいかもね(ほとんど機能してないが…)。
誰がなんか書けー
 
 

飲み

 投稿者:やまだ  投稿日:2009年 6月29日(月)16時57分24秒
  先日はお疲れさまでした。
久々に顔合わせできて楽しかったよ。
特に、福武とこすちんは遠路はるばる来てくれてありがとう。
てか、こすちんが大分行ってたなんて初めて聞いたぞ(`o'")こら

福ちゃんも、今度はあんまエロい話フらないからちょくちょく帰って来てね。(たぶんフるけど…小口が!)

そして森本、今度は来いよ~(おまえの銀の皿の話で盛り上がったよ)

じゃあ次回まで御機嫌よう。
 

無題

 投稿者:やまだ  投稿日:2009年 5月13日(水)09時52分55秒
  みんな元気かね?
最後の記事が1年半前だよ。俺もここの存在忘れてたよ。
見てないと思うが一応書き込んどくわ。
また集まって呑もうや。
 

師走・激多忙☆

 投稿者:森本  投稿日:2007年12月26日(水)22時48分9秒
  師走は冬期講習で毎日奔走しております!葵も営業なら12月は決算とかの関係でノルマとか厳しいんじゃね?

久しぶりにオハイオ見たら、全く更新されてなくてビックリ(笑)
みんななめんじゃねー(笑)
福武、正月も北の国で過ごすのですか?札幌にいるならぜひ雪祭りは見に行ってくだせ~☆
 

(無題)

 投稿者:ふく  投稿日:2007年10月 6日(土)23時33分37秒
  ひさしぶりです。僕もやっとこさ生きてます。みんな元気?
塾に受験…懐かしいなぁ。どこの塾??少子化だけど、増々みんなが塾に通ってると聞くけどほんとかな。
遠いけど、みんな札幌にも遊びに来てやって下さいな。
 

ひさしぶり

 投稿者:山田  投稿日:2007年 9月25日(火)18時16分8秒
  森本生きてたかー
こっちもなんとか生きてるわ。
ケータイが調子悪くて、突然お気に入り消えちゃったから誰かが書き込んで通知来るまで来れなかったんだよ。
塾講どうですか?うまくやってる?
立川住んでんだっけ?
俺今週から板橋の方に引っ越したから暇なら遊びきなさいな
暇じゃなくてもたまには来いよ~
 

(無題)

 投稿者:森本  投稿日:2007年 9月25日(火)17時23分55秒
  なんか全然更新されてねーな(笑)
みんな~生きてますかい?☆


俺は7月からは塾講師の仕事について毎日ガキどもと格闘してます(>_<)

弟の受験の関係で久々に代ゼミ行ったらだいぶ規模が縮小されててビックリ。予備校業界も大変みたいだね~
 

夏休み

 投稿者:やまだ  投稿日:2007年 8月15日(水)09時32分19秒
  異常な暑さの日が続いてますがみなさん元気ですか?僕は昨日などは暑くて寝れませんでしたよ。
まあ福ちゃんはそんなことはなさそうですね。夏は羨ましい限りです。
今日で夏休みも最後の一日となってしまいました。楽しかったけど、もっと有意義に過ごしても良かったかなあ…などと後悔したり。ホテルから花火見たのはよかったけど。
みんなはどっか行ったりしました?
 

ひさしぶり

 投稿者:ふく  投稿日:2007年 8月12日(日)00時28分57秒
  久しぶりです。僕も明日から夏休みでうれしいです。
こっちに来て、まずは掃除や洗濯とか覚えるのから始めてます(ずっと実家暮らしだったので…)。
気候は涼しいので過ごしやすいです。昼は外で工事なので汗だくだけど。
色々慣れるのでいっぱいいっぱいな毎日です。
 

(無題)

 投稿者:やまだ  投稿日:2007年 8月10日(金)12時45分37秒
  今日は久々の工場労働でした。ラインに乗って休み無く作業して汗がだくだくでしたが、結構気持良かったです。毎日だったら死ぬけど。
あと明日から夏休みなので超嬉しいですな。どうせなら一ヶ月くらい休みたいけど会社行く気なくなるだろうな。
 

レンタル掲示板
/11