teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/119 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Thank you always!!

 投稿者:Baraki  投稿日:2010年 5月25日(火)23時46分35秒
  通報
  ナオミちゃん、先日もご来場有難うございました!
ビッグタイム、まじで小さかったでしょ:)
ユウゴは、本当に独特だよね。
間違えなく僕の知っている最も個性的なミュージシャンの
一人です。ああいうのを、アーティストっていうんだと思う。

楽しんでもらえているみたいで、本当に嬉しいです!
これからも精進しますよーーー!!

来月はゴスペルのバックバンドのメンバーとして演奏します。
キーボードがメインでの参加なんだけど、普段は前で歌っているので
歌い手の気持ちがよく分かるから、なるべく、お客さんたちもシンガーたちも
気持ちよくなってもらえるように頑張ります!

乞うご期待!!


See you around:)


バラキ
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/119 《前のページ | 次のページ》
/119