teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/119 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こちらも日が経ちましたが…

 投稿者:Baraki  投稿日:2011年 2月23日(水)16時41分32秒
  通報
  はいぢちゃん、メッセージ有難う!
返事が遅くなりました m(..)m

あの日はいつもと違う感じのライブだったので、やる側も見る側も
新鮮だったと思います。シャンパン、小憎かったでしょ(笑)
みんなと楽しくアリの誕生日を祝えてよかったです。
Mother nature's sonは3人ともギターだったので、倍音がいっぱい
鳴ってて、やっている方も気持ちよかったよ。実は今回初めてあの曲を
知ったんだけど、いい曲だよね。ポールさん、すげーって感じだね。

また、いつになるかは分からないけど、機会があったらこの前の
3人でライブをやれればと思います。

ではまた!!

バラキ
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/119 《前のページ | 次のページ》
/119