teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/119 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Thank you!!

 投稿者:Baraki  投稿日:2011年 5月10日(火)20時10分28秒
  通報
  ジュンコさんをはじめ、先日グラッドでのライブにお越し頂いた方々、
有難うございました! 僕たちにとっても初めての箱だったのですが、
とても見やすい会場で、やっていてもお客さんの表情をいろんな角度から
見れて、とてもやりがいがありました。

持ち時間がやや短めだったので、5曲ほどしか演奏できませんでしたが、
僕たちのいろんな顔を出せたかなと思います。

これからも、自分たちらしく進んで行ければと思っていますので、
ぜひいっぱい楽しみに、味わいに、目撃しにいらしてくださいね!

Thank you so much!!!


P.S.ジュンコさん、ナナビョウシのジャズ調、いい感じでしょ(笑)
僕もあのアレンジだと歌的にもいろんな表情がつけられるので、
とても気に入っています。

CD、いっぱい聴いて可愛がってあげてくださいね!!

ではまた;)

バラキ

m(..)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/119 《前のページ | 次のページ》
/119