不審者登録者(顔認証登録者)と家族と友人と学識者の会



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


167件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[170] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 5月24日(水)14時55分35秒   通報   返信・引用   編集済

庭の剪定でハサミを使うのですが、いつも「何をしているのですか?」と、聞きに来ます。見ての通り庭の剪定をしているのに!私有地内まで監視をされています。
道路側からハサミを使う場合の多くは、道路に枝が出ていたら切り取るために使っているのです。
隣の○役所勤務で○長のお宅だと、道路に枝が出まくりで、危険な状態なのに。。。
我が家の枝が出ていると、スグに切らされるのに。。。

カメラで写しやすいように、我が家の庭の木は、全て切らされました。
我が家を写すために邪魔になる隣地の木も切られました。
我が家の敷地内の木の事まで、口出しをすることは、法律的にもいかがなものでしょうね!




[169] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 5月24日(水)14時51分32秒   通報   返信・引用

いつもゴミをゴミ置き場に歩いて持って行くのですが、
郵○局などのいろいろな企業の自動車が必ず監視に来ます。
ゴミ置き場への往復のとき近所の方と会話をしているとその間はジーッと監視をしています。
前に人が歩いていても監視をしています。
監視シテイルゾ!とばかりに、目線の先にいます。または回り込んできます。監視している人が不審者にみえて気持ち悪いです!



[168] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 5月23日(火)20時43分15秒   通報   返信・引用   編集済

予告のとおり、いつもの場所に自家用車で行きました。
先回りをして、不審な車たち(警○会社)が到着していました。
(場違いな車種の黒自動車2台同じ車種でナンバーで気がつきます。全員黒色を着ていました。)
到着後スグに白自動車3台同じ車種が来ました。覆面~。
警○が直接かかわっているので、道路カメラ・補助金利用の防犯カメラなどの装置の利用と、
違法な携帯位置や盗○盗○や自動車にG~で追跡をしているのかも知れません。

精神的苦痛を与えて私が死ぬのを待っているのでしょう。



[167] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 5月16日(火)19時53分24秒   通報   返信・引用

私が外にいますと、我が家の隣の商店横に車を停めて待機している監視員がジョギングをしているふりをして通り過ぎすぐに戻ってきて車に乗って帰って行きました。我が家の前だけのジョギング。いい加減にやめてください!明らかな不審な行動ですので気持ち悪いです。
とにかく、ほとんどの監視員は、私が気づくようにわざとおかしな行動をします。
私が気づくまでうろつきますので、気づいたよっていう演技をしています。



[166] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 5月16日(火)19時43分43秒   通報   返信・引用

空箱・空袋の置かれている店のことは、すでにココに書いたかもしれませんが、
賞味期限切れ食品が並んだ店について書きます。
どういうわけか、賞味期限切れが並んだお店では、私が買って帰るのを待ちクレームを店は待っているのかも知れません。それとも、来店日を偽装した撮影かも知れません。その場でのクレームを待っているのかも。なぜか、店員はバーコード読取機を使っているふりをして監視をしてきます。



[165] 重要

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 5月16日(火)14時07分6秒   通報   返信・引用   編集済

誰の権限で、24時間365日監視することになっているのでしょう?
あきらかに盗聴や盗撮による居場所確認がなされ、周囲の警備強化が実現しています。
先回りされているということは、どこかから情報が伝わっているとしか考えられません。
その情報はどこからでているのでしょうか?

警○会社はプロだとすると、人をはめることも簡単でしかも巧妙で、その秘密は守られるでしょう。
はめられていると言うことを、以前○院で細かく説明をして言いましても、
信じてもらえないどころか、私が精○病だと思われてしまいました。
人の話を聞かない○院にはガッカリですし、警○も同じです。
店内で警備をしている方は、同じ店が駅や道路でも警備していたり、オンラインでその店以外も含めた全国全てのカメラ等が繋がっているのを知らないのでしょうか?
店内で警備をしている方は、お店の警備は自分たちだけだと勘違いしているようです。
そして、各種システムが自動で警備をして放送設備を使って話したり話しかけたり、自動ドアを操作したり、カメラを操ったりしています。各種システムは自動で動くだけではなく遠隔操作もされているのです。店の警備の人とは別の警備の人がいて、私を怖がらせたり強要をしてきたりハメル行為をして、来店ができなくなるようにしたり、犯罪者扱いの正当性をつくっているのです。
われこそは警○員だと思っていても、他にも同じ情報を共有している警○員がいてたくさんの知らないの警○員がいるのです。
自動ドアと自動ドアの間に閉じ込められて、入店拒否を告げられたことや、強要があったりとか、○階へ来るように等の指示とか、、、知らない店内警○員や店員がいるのではないかと思っています。店外の公道や駐車場やずいぶん離れた道路上などでも同じことがありました!
今、このカキコミで私が本当のことを言っても信じることができない人がいるでしょうが。。。
顔認証で実現していることを知るべきです!!!

S県K市ツ~グでは、いらっしゃいませを、わざわざ数回も言われましたし、入口に入る前から入口で店員風の人が集まって会話をされていましたし、帰りもレジをするまで店員風の人が出口前で立っておられました。私の周囲の警備強化で店員風の人が増員されていたのでしょう。



[164] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 5月14日(日)16時48分17秒   通報   返信・引用   編集済

S県M市バ~で、理由を答えず店員がつきまといます。人権侵害です。やめてください。
S県M市V~グでは、お客様がお待ちですの放送が!
S県R市ス~では、多数の店員がうろうろつきまとい。さらに頭上のスピーカーが鳴りだし、私は移動するので何重にも同じ放送が鳴りだし、うるさいぐらい鳴ります。
S県Y市マル~で、バックヤードから飛び出してきた店員が手押し車をぶつけてきました。幸い無事に済みましたが、店員はあやまりません。店員がうろうろしていました。
S県Y市西~では、呼びだし放送が!

いずれも、多数の人々に私についての悪い情報を拡散していることがうかがえます。
間違った情報を拡散することや、個人情報を拡散するととは人権侵害ですし犯罪です。
警○や警○会社などであっても、違法じゃないかと思いますが。
違法な手段での情報収集は、違法であり証拠とはならないのでは。
違法な情報収集には人力および機器による監視やのぞきや盗聴や追跡やつきまといなどで違法だとおもいますが!!!
自白を強くせまることも違法だと思いますが!



[163] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 5月13日(土)20時21分19秒   通報   返信・引用   編集済

以前に、駅からショッピングセンター間で接触してくる人のことを書きましたが、、、

メールが私に届きました。
「略~へ行きますか?」
行くことによって悪いことをするわけではありませんので、
私は誰かもわからない(会ったことのない)人に対してですが、正直に「行きます」と返事をしました。
おそらく、監視体制を整えるために聞いてきたのでしょう。
メールアドレスを知ってるぞ!何もかも知っていて監視してるぞ!っていうことでしょう。

いつも行く場所の周囲はなぜかカメラ付き自販機があったり増設されたり。
家の周囲もカメラだらけ。

何も悪いことをしていないので○○ますよ!各種公○員さんたち!~員さん!行き先の地域の皆さん!



[162] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 5月 9日(火)10時37分14秒   通報   返信・引用

憲法、法律、法令、条例、政令、・・・
人権問題、差別問題、
食品販売、
医薬品販売、
飲食業、
ホテル業、
公共輸送、
役所、公道、公園・・・
従業員関係、・・・
ストーカー・のぞき、・・・
マナー、常識、・・・

避難経路を明確にしていない-非常口マーク・誘導灯の不備-中に入れば入口だけしかわからないお店が!!!
薬の販売にあたっての人員など規則を守っていないお店も!!!

各種の決め事が守られていないお店が、嫌がらせをしています。
全ての人々の人命や幸福を尊重した商売をしてください!!!



[161] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 5月 8日(月)22時14分46秒   通報   返信・引用

M市サ~で、袋詰めをしている時に、覗きにくるのやめてください!!!
サ~とかO市ト~とか袋詰めしているとき、近くのダンボールをさわってうろうろするのはやめてください!

人を疑う前に、お店の問題点をなおして、安心安全にしてください!

嫌がらせする店ほど、店舗に問題点があることが多いです。
非常口の外が自転車置き場になっていたり、
賞味期限切れ商品が並んでいたり、
ゴキブリの死骸が落ちていたり、
棚の間に古い商品が挟まっていたり、
値札が間違っていたり、、、、
お客さんはそれらのことを知っていても、
お店に伝えると犯罪者登録されるから言わないだけ。
お客さんは他のお店で買い物をするようになるのに気づいていない。


レンタル掲示板
167件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.