teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板

 投稿者:未央  投稿日:2013年 9月 3日(火)10時14分58秒
返信・引用
  お久しぶりの書き込みです。
最近ここに掲示板が閉まるっていう案内が出ていたと知らせて頂き、継続できるようにしました。
どれくらいの方がまだ見ているかわかりませんが…
お知らせまで。
 
 

お願い

 投稿者:牧内メール  投稿日:2012年 3月 9日(金)06時38分46秒
返信・引用
  みなさん、お久しぶりです。っていうか、この掲示板見ている人がどれくらいいるのでしょうか。
またお願いというか、みなさんに呼び掛けたいのですが、長野県内で正規雇用で職を探している方いらっしゃいませんか?お知り合いの方でも構いません。詳しい内容はご連絡をいただければ個別にお話します。
ちなみに安定を求められる方は向かないかもしれません。でも人の役に立つお仕事です。興味がある方はぜひ、私にお問い合わせください。
アブナイ仕事ではありませんよ!
 

お久しぶりです。

 投稿者:牧内メール  投稿日:2011年 6月20日(月)22時15分34秒
返信・引用
  みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
噂で聞きますが知らないうちに結婚された方もいらっしゃるみたいですね。おめでとうございます。
一方で、今回の震災により直接被害に遭われた方いらっしゃるかわかりませんが、謹んでお見舞い申し上げます。
さてお察しのとおり、牧内がカキコミをするということは宣伝かお願いに違いありません。そうです、今日はお願いです。
飯田市か下伊那・駒ヶ根周辺に住んでいらっしゃる方、またはお友達でも構わないのですが、個別指導塾の講師やスタッフの仕事に興味ある方いらっしゃいませんか?
えぇ、急募です。それはもう今すぐにでもほしいくらい急募です。それはそれはピンチです。どなたか心当たりがありましたら声をかけてください。よろしくお願いします。
 

地震

 投稿者:未央  投稿日:2011年 3月16日(水)19時39分15秒
返信・引用
  東京は交通に混乱が起こってるけど、そこまで大きな影響はないです。
職場がある新木場は液状化現象が起こってるけど、大したことないし。お隣の舞浜は今も断水中だけど…

ガソリン不足と計画停電で仕事が滞りそうなくらいかな'_';

誰か東北在住の方いたのかな?

長野にいて被害にあった人はいない??
 

地震!

 投稿者:三木  投稿日:2011年 3月11日(金)23時48分3秒
返信・引用
  長野も結構揺れました。。
東北地方にいる人、東京の人、大丈夫かな??
心配です´_`
 

お盆です線香花火

 投稿者:未央  投稿日:2010年 8月11日(水)15時09分38秒
返信・引用
  お久しぶりです~*^_^*キラキラ
お盆に帰省する電車の中から書きこみ☆彡

みんな忙しいとは思うけど同級会またできたらいいね♪
 

(無題)

 投稿者:お久さです  投稿日:2010年 5月17日(月)00時42分16秒
返信・引用
  いいですねぇ乾杯  

とりやまあきふみ

 投稿者:とり  投稿日:2010年 5月15日(土)23時55分32秒
返信・引用
  どーもお久し振りの鳥山です^▽^↑         しばらくぶりに今度みんなで飲み会でもいかがでしょーか?  

あけました。

 投稿者:牧内  投稿日:2009年 1月 3日(土)05時00分53秒
返信・引用
  本年もよろしくおねがいいたします。
先日、同級生たちと会いました。久しぶりに3組の話題で盛り上がりました。
また、同級会でもできるといいですね。

さて、牧内が書き込みをするということは、間違いなく宣伝です。
さぁ何も聞かずにケータイでアクセスして、210円でダウンロードしてください。で、ダウンロードしたものを聴いてください。
ぜひともお願いします。

http://web.i-chart.jp/?DL=w-100032

 

明けましておめでとうウシ

 投稿者:未央  投稿日:2009年 1月 1日(木)17時19分11秒
返信・引用
  2009年、明けましておめでとうございます^▽^

長らく書き込みがないけど、みんな元気かな??

そろそろ結婚した人もいるかな~^▽^
いたら報告してね~♪
 

レンタル掲示板
/11