teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お忘れでしょうが

 投稿者:カイ  投稿日:2007年12月29日(土)20時42分8秒
  明日久方ぶりにコミケに顔を出そうと思ってます。
まだいつもの配置にいるのかな??
とりあえず探してみますが会えましたらよろしく・・・
ガンダムは今日だったんですね(苦笑)
 
 

久しぶりに来ましたw

 投稿者:えいど  投稿日:2007年12月27日(木)00時44分45秒
  久しぶりに来たら、広告うぜえw
掲示板代えようかなあ?

>月森さん
お久しぶりです。ご覧のありさまですみません。
いやあ第一報を聞いた時には呆然としました。
なんか最近若くしてなくなる方が多くて辛いものがあります。

完全に放置状態で申し訳ないですが、また書き込みにきてくださいね。
 

逢坂さん逝去って・・・

 投稿者:月森 仁希  投稿日:2007年10月 4日(木)22時40分18秒
  お久しぶりです。
Vガンのキャラクターデザインもされていた逢坂さんが亡くなられたというニュースを聞いて ちょっとショックを受けてしまい ついこちらに書き込みにきてしまいました。
まだ 44歳なのに・・・嘘だろうとか、BONESはどうするのかなあとかつい考えてしまいます。
Vガンは ドラマ自体はものすごく歪んでいたけれど 出てくる人たちはある意味
すごくまともに見えて キャラクターデザインの力って 凄いなあと思いましたよ。
逢坂さんの人物は 湖川さんとは違うデッサン力で 安彦さんとは違う暖かさがあって
北爪さんとは違う可愛らしさがあって・・・
最近の絵は色香が加わっているようにみえただけに もう見れないかと思うと
大変残念です。

では ながながと失礼いたしました。
えいどさんも 入江さんも お元気で。
 

PS3対Wii

 投稿者:えいど  投稿日:2006年12月11日(月)01時22分15秒
  PS3もう暴落ですか?
最近全くゲームに興味ないんでその辺さっぱり分かりません(汗

とはいえ前から気になってたA.C.E.が安くなってたんで年明けぐらいにハマってるかもしれませんが。
戦闘中にひたすら会話しまくるあたりの演出がニクイです。
 

PS3対Wii

 投稿者:ゆめのたびびと  投稿日:2006年12月 7日(木)02時38分59秒
  実は12月2日にアキバにいってきました。
そこで何人かのコミケ系の友人に遭遇したのでPS3とWiiどちらを買うと聞いたところ
ソフトしだいだけどWiiだなと言ってましたが私もですね。

まあ、PS2でも満足しているので今のうちにニンテンドーDSでも買っておけば
ゲームはもういいかなと思っています。
それにしてもヤフオクでもPS3の暴落は予想通りなので笑えました。
 

訃報の多い年ですね

 投稿者:えいど  投稿日:2006年11月13日(月)01時22分53秒
  >ゆめのたびびとさん
ヤフーのトップでも出てましたね。
やっぱり世間的にはバンコランが一番知名度の高い役でしょうか。
アイザックとかヤミノリウスあたりがアニオタには人気ですが。
ミラン執政官も地味にいい味出してましたね。
合掌。
 

9月17日でした

 投稿者:ゆめのたびびと  投稿日:2006年11月 8日(水)03時41分22秒
  すみません17日と28日を間違えてしまいました。
9月17日が正確な日にちのようです。
 

今日知りました

 投稿者:ゆめのたびびと  投稿日:2006年11月 8日(水)03時38分34秒
  どこの掲示板に書くか迷いましたが、ワッケイン司令の声優で
有名な曽我部和恭さんが9月28日?にお亡くなりになりました。
ニュースソースは古谷徹さんのホームページを何気なく除いていたら
出てきたので間違いないみたいです。
個人的にはバンコランの声が好きでした。
ご冥福をお祈りします。
 

特別講演

 投稿者:えいどメール  投稿日:2006年10月29日(日)07時21分46秒
  >FWさん
情報ありがとうございます。
残念ながら自分はその時間は前橋なのでニアミスですが、
いける方はぜひ。
 

富野由悠季先生の講演

 投稿者:FWメール  投稿日:2006年10月25日(水)20時19分13秒
  2006年10月29日(日)午後、ガンダムの作者・総監督 富野由悠季先生は、高崎の創造学園大学で特別講演を行います、テーマは「ガンダムから地球を見た」。一般公開ですから、参加無料!ガンダムのファンとして、とても嬉しいニュースですね。下記のアドレスから詳しい情報があります:http://www.kankyofukushi.jp/event.html  

レンタル掲示板
/12