teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました。

 投稿者:松永  投稿日:2006年 9月23日(土)11時21分21秒
  本日、作品を受取りました。
会社の従業員一同でお世話になった方へのお礼の気持ちから、心から喜んでいただけるものをと考えておりましたので、ゲン様の作品を見て従業員一同感激しております。今からご本人にお渡しする日を楽しみにしております。本当にありがとうございました。また、個人的にお願いしたいと思いますので、その際は宜しくお願い申し上げます。
 
 

お祝い「ゲンさんの似顔絵」

 投稿者:gen  投稿日:2005年 9月 7日(水)02時01分48秒
  ゲン 様
本日、似顔絵を受け取りました。
想像以上のかわいい出来上がりでうれしいです!
特に父の目元、眉毛の濃さ、太さがそっくり。
母の優しい笑顔も理想像です。実際はとてもにぎやかな人なので。
まだまだ両親へのお披露目の日は先ですが反応をまたご連絡したいと思います。
ありがとうございました。
市川

http://www.gen-creation.com/

 

はじめまして

 投稿者:CHA-BEメール  投稿日:2005年 1月24日(月)20時34分51秒
  初めまして。すごく個性のある絵で感動しました。自分も似顔絵を描いておりますが
超独学なのでめちゃくちゃ下手な絵です。^^;下手すぎで日々勉強です。
下手絵を中心としたサイトですが良ければお立ち寄り下さい。
又、遊びに来ます。
 

ありがとうございました

 投稿者:親ばか.biz  投稿日:2005年 1月13日(木)10時22分2秒
  ゲンさん、はじめまして!
この度は、かんたん相互リンクのお誘い有難うございました。m(_ _)m
早速、リンクさせて頂きました。

HPを拝見させて頂きました。
ゲンさんの描くイラスト、特徴をとらえた、とても個性的なもので
感動しちゃいました!
また、遊びに来ます。
おひまなときにでも、是非また遊びに来て下さい。

今後とも、宜しくお願いします。

http://www.oyabaka.biz/

 

こんばんは♪

 投稿者:OBARAスタッフ  投稿日:2004年 9月15日(水)01時25分29秒
  Cafe & Cocktail OBARAの中山です。
今日は来ていただいてありがとうございます。
約束通り、帰ってきてすぐ書き込みさせていただいてます!
「おすましゲンさん」は早速お店の写真達の仲間入りですよ♪
やったねっ(>_<)
今日服について話題が出ましたが、
今度ハデハデ姿のゲンさんも見てみたいですねぇ(笑)
またHP拝見させていただきますね!
お店にもまたいつでもいらしてください(o^-^o)
 

還暦のお祝い

 投稿者:ゲン  投稿日:2004年 2月 4日(水)18時19分36秒
  還暦祝いの似顔絵依頼が多いです。大好きなお父さん描いて!
大好きなお母さん描いて!。私達を描いて!
そんな気合いが入った依頼だからこそ、私が描く意味があります。
描くモデルの方が偉いとか偉くないとかは、私にとっては全然意味がありません。
頼む人の気持を残すものですからね。
本人が描くからこそ『ゲンさんの似顔絵』と自負してます。
これからもどうぞよろしく。自分自身がいいものを残したいから。

http://www.gen-creation.com/

 

こんばんは!

 投稿者:ちっかん  投稿日:2003年12月 8日(月)00時38分31秒
  genさんお元気ですか?
えっと、本日genさんのホームページをおすかる日記にリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします!
ではお体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!

http://homepage3.nifty.com/oscar1026/index.htm

 

はじめまして。

 投稿者:popoメール  投稿日:2003年12月 5日(金)19時35分31秒
  GENさん はじめまして。 ころくろ管理人popoです。
絵と聞いて、飛びついてやってきました。
私も絵は一番の趣味なので、ペットの絵っとなると
俄然興味が・・・・(・ー・

すごく、リアルで毛の流れがキレイなイメージに
まとまっていて感動しました。

また、いつでも遊びにきてください~。

http://www.3dcg.ne.jp/~popo/pet/

 

こんにちは!

 投稿者:ちっかん  投稿日:2003年12月 5日(金)18時21分40秒
  genさんこんにちは!先日は私のホームページにカキコしてくださってありがとうございました。お仕事忙しいですか?
ところで、おくればせながら、リンクのページをおくことになりました。
もしよければgenさんのホームページをリンクさせて頂きたいのですが、いかがでしょうか?どうぞよろしくお願いします!

http://homepage3.nifty.com/oscar1026/index.htm

 

きちゃいました。

 投稿者:ちっかん  投稿日:2003年11月28日(金)15時07分1秒
  genさんこんにちは!遊びにきちゃいました~!リンクありがとうございました。
仙台はきっと寒いんでしょうね。広島は、雨ばかり降って、なんとなく寒さは感じません。うちのオスカルもすごしやすそうにしてます。
例の絵の件ですが、genさんの言われるようにイラストにするか、それとも肖像画にするか、まだ迷ってるんです。
できるだけシンプルに、春らしくっていう感じのイメージにしたいんですけどね~・・
結婚式が終わっても、一生の記念として大事に飾っておきたいんです。

早くきめなきゃいけませんね・・(>_<)

http://homepage3.nifty.com/oscar1026/index.htm

 

レンタル掲示板
/9