teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


余裕を持つために

 投稿者:クロウ  投稿日:2017年 5月10日(水)17時56分47秒
  手軽に!自由の利く!融資の受け方
モチロン信用機関には載りません
詳しくは此方まで
 hwitecrow7@yahoo.co.jp
お気軽にご連絡下さい。

営業時間 平日(9:00~19:00))
土、日、祝日は翌営業日の応対となります。
 
 

ブログはじめましたw

 投稿者:真嶋勲  投稿日:2017年 1月16日(月)21時06分48秒
  ブログに移転しました('∇')

まだまだ作業中ですが。
よろしければ覗いてください+。:.゜ヽ(*´∀`) ノ゜.:。+゜

http://goraku6.blog.fc2.com/

 

新春です('∇')

 投稿者:真嶋勲  投稿日:2016年 1月18日(月)19時44分3秒
  りえ様、長らくご返事せず不義理しており申し訳ないです(つД`)

仕事が忙しかったりこのHP置いてるサーバが有料になったりで引っ越す事にきめたのです。
ゲームとハリネズミのブログにしようかと思って開設中です。

もし、まだ読んでいただいてましたらお知らせ遅れてごめんなさい。
ブログがちゃんと開設できたらまたこちらに書き込みいたします・・・。

http://mashimaisao.la.coocan.jp/

 

読まれるでしょうか?

 投稿者:りえ  投稿日:2015年 1月25日(日)22時10分55秒
  真嶋さん、こんばんは! またまたお久しぶりです。

昨春以来の書き込みとなってしまいましたが、此処をお読みになる機会はあるのでしょうか?(笑)
とりあえず、ご覧になることを前提に書きますね☆

ゲームのほうは『テイルズ~』の最新作をぽつりぽつりと遊んでおり、なかなか楽しめる内容であると今のところは思ってます。

さて、御サイトはリンクフリーということになっていたので、拙ブログのブックマークに入れたのですが構わなかったのかしら?
事後承諾ですみません!
 

復帰(≧▽≦)

 投稿者:真嶋勲  投稿日:2014年11月10日(月)18時15分52秒
  よくわからないままにサーバからデータ消えてたwww
とりあえず復帰いたしました。
ご心配をおかけしたみなさまにお詫びと感謝を~☆

コンゴトモヨロシク

http://mashimaisao.la.coocan.jp/

 

復旧中~ヽ(´ー`)ノ

 投稿者:真嶋勲  投稿日:2014年10月17日(金)20時06分3秒
  HPがなぜかなくなっている状態?
サーバ上にデータがあるけど上手くつながっていないのかなんなのか?
よくわかんないから連絡中。

なくならせません!
いまや貴重な手書きサイトなのにwww

http://mashimaisao.la.coocan.jp/

 

ありゃ?

 投稿者:ダイ  投稿日:2014年10月15日(水)01時21分42秒
  ホームページが無くなってますね(汗)
大丈夫ですか?
 

半年前に

 投稿者:宇宙蜘蛛  投稿日:2014年 9月25日(木)21時29分59秒
  消滅騒動があったとは!
なんかgoogleさんもうまくhitしてくれなかったりで困ってました.
だが既に俺が来た!待たせたな!
ということでこれからもよろしくぅ~.更新楽しみにしているよ~.
 

驚愕

 投稿者:真嶋勲  投稿日:2014年 3月22日(土)19時44分3秒
  >>りえ様
本当に驚きましたよぅ。
でも、なんとか復旧したのでよかったです。
もう誰も見つけられないんじゃないかと思ってたのですが。
来てくださって嬉しいぃぃぃ(*T-T)

こちらはまだスネークに会えてないのです。
ちょっといろいろ忙しくて。
でも、できたらこれからちょっとでも会いたいなぁ~。

そして早くデジャブミッションやりたいです!
そんなこんなで新サーバでこれからもよろしくです!

http://mashimaisao.la.coocan.jp/

 

良かったあぁ~

 投稿者:りえ  投稿日:2014年 3月22日(土)01時22分28秒
  真嶋さん、こんばんは!

いやぁ、私もびっくりしたクチです(笑)。
少々オヒサで覗いたらトップページが消滅していたので、どうしたのかなと思いました。
ご無事で何よりです~

昨日、スネークに会えました!
まだ操作に不慣れな感じ、というか新しい部分がてんこ盛りで戸惑いもありますが……

春分は過ぎても当地では霰が横殴りにすっ飛んでいました。
どうかご自愛下さいね。
 

レンタル掲示板
/18