薔薇姫の日常



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2] (無題)

投稿者: じぃ 投稿日:2017年 8月17日(木)10時05分36秒 p2082-ipbf504niigatani.niigata.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

おはよ!! 今日は、予報どおり暑くなりそうです

昨日は大変だったんですね。ひめの適切な対応で、元気になってよかったです。
ミューイちゃんもミチウちゃんも、ひめが飼い主さんで感謝してるよ。きっと。。。

おパン、、、まだお帰りじゃないんだね。
けど、ひめの処には、明日帰るんじゃないかな(大笑)
↑ 大ヒントなんだけど(笑)
でも、明太子じゃないよ(笑)

色鉛筆と画集が入ってるよ。
100均のと、高そうに見える品(笑)
あとは、じぃからのおすそ分けが少々(笑)
誕生日の前夜祭のお祝いのつもり~と思ってね(笑)

じぃは、恐怖もの苦手!夢に出て魘されそう(笑)
少し忙しいけど、じぃはボチボチです。
では。。。お楽しみ~ばれたかな(笑)




[1] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 8月17日(木)08時57分44秒 FL1-118-108-16-205.hkd.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

昨日はありがとう!
しかし、そちらはまだ30℃とかあるんですね

昨日夕方ミューイちゃんが吐いて。。。
いつもと違い(いつもは寒気)暑がってガタガタ震えてたので。。
熱中症だったのかもしれません

すぐにお腹の薬と。扇風機を当てて、窓ももう1か所開けて。。。
水も冷たいのを飲まして、、と
1時間くらいで元気が出てきて2時間後~には完治しました
熱中症稼働だったかはわからないけど。。まだまだ勉強不足かなと思いました

和むものって色鉛筆かな??(^m^)

そういえば恐怖テレビで見たんだけど、新潟に有名な心霊スポットがあるそうですね
お城みたいなテーマパークで今は廃墟です

では。。今日からですね。夜は嵐(2週間ぶりだったんですね!~)


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.