teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


スプーン曲げ

 投稿者:supersub  投稿日:2010年 9月26日(日)16時57分25秒
  目の錯覚で、スプーンも曲がります。
http://howcang.com/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=0&lid=29

http://howcang.com/

 
 

絶対に「No!」と言いません。

 投稿者:ドキドキ編集長  投稿日:2003年 1月28日(火)19時04分39秒
  否定的な意見を絶対に言わない動物がいます。

「コーテイペンギン」
 

健康法

 投稿者:もぐら  投稿日:2003年 1月21日(火)15時24分4秒
  朝早く起きて健康に留意してます

友人はそれを「早朝ヘルス」と言います・・・
 

替え歌

 投稿者:666  投稿日:2002年12月25日(水)01時02分7秒
  もうかなり前、近くの子供が元気よく歌ってたんですが、おもしろくて、焼きついて離れません。
アルプス一万尺の歌で歌ってみてください。
「となりのじっちゃんばっちゃん、いも食ってへーして、パンツが破れて空飛んだ、ヘイ!」
 

カッターのつづき

 投稿者:666  投稿日:2002年12月25日(水)00時51分48秒
  前出のみきさん作品に似てますが、こんな長いの、中学生が言ってました。
「カッター、買ったー、安かったー、よかったー。」
 

(無題)

 投稿者:666  投稿日:2002年12月25日(水)00時42分57秒
  ウルトラマンコスモス → ウルトラ マンコ・・スモス(そのままじゃん!でもよく名づけたなあ)  

(無題)

 投稿者:ミニモ二メール  投稿日:2002年 8月18日(日)13時08分58秒
  パソコン食べた  

(無題)

 投稿者:KING・Vメール  投稿日:2002年 8月14日(水)02時24分4秒
  ◆とある電車の中のヤンママと子供の会話◆

子  供:ねぇ、ママァ~お腹へったよぉ~
ヤンママ:もうすぐ●●駅に着くから、我慢してよ!
子  供:我慢出来ないよ!ママァ~お腹へったよぉ~
ヤンママ:じゃあ、着いたら何か食べよう!!
子  供:今すぐ食べたいよぉ!ママァ~お腹へったよぉ~
ヤンママ:電車の中なんだから静かにしてよ!
子  供:じゃあボク、チンチン食べちゃおっかな!!
ヤンママ:何言ってんの?静かにしてなさい!!

子  供:だってママ、毎晩パパのチンチン食べてんじゃん
 

(無題)

 投稿者:KING・Vメール  投稿日:2002年 8月14日(水)02時14分30秒
  わからんなぁ~(関西弁)→若旦那  

(無題)

 投稿者:KING・Vメール  投稿日:2002年 8月14日(水)02時13分3秒
  気に食わん→キン肉マン  

レンタル掲示板
/5