百烈MAX



カテゴリ:[ PC/ネット/モバイル ]


21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[23] Re: サウザー戦

投稿者: ポンチョ 投稿日:2016年 5月10日(火)05時38分53秒 p178221-ipngn200304kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.21[元記事へ]

皆様お疲れ様でした。

今週サウザー20位までなので、私も出来たら狙ってみたいと思います!
ちまちま頑張ります(^^)/
通はいつもどおりしてれば勝手に100位入るので大丈夫でしょう~。




[22] (無題)

投稿者: でことら 投稿日:2016年 5月10日(火)00時10分8秒 36.248.128.101.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

サウザーの人気次第ですが20位以内いければいいと思います。
7位までなら無理ですねw



[21] サウザー戦

投稿者: ゼロス 投稿日:2016年 5月 9日(月)23時30分16秒 pl1138.nas81t-3.p-osaka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

おつです^^もう今週もおわりましたw
次週の目標をお聞かせください。私は両方証とることぐらいで。サウザーは名言狙おうかなとおもいます^^
奥義次第ですが^^;



[20] Re: 5月3日 目標

投稿者: ゼロス 投稿日:2016年 5月 4日(水)09時22分30秒 pl1138.nas81t-3.p-osaka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用 > No.19[元記事へ]

> 私は、両方100位が目標になると思います(^_^;)
> 隙あらば真20位狙いますがw
> なんせ外出ばっかりな週なので、いつもに増して運任せです(え
>
> 来週サウザーまた7枠だったら無理ゲー(笑)


ポンチョさん了解です^^できるだけいるときに歩きます^^;汗
初日ですぎて今日まったくでませんwww運営の陰謀かとw



[19] Re: 5月3日 目標

投稿者: ポンチョ 投稿日:2016年 5月 4日(水)04時07分32秒 p178221-ipngn200304kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.18[元記事へ]

私は、両方100位が目標になると思います(^_^;)
隙あらば真20位狙いますがw
なんせ外出ばっかりな週なので、いつもに増して運任せです(え

来週サウザーまた7枠だったら無理ゲー(笑)



[18] 5月3日 目標

投稿者: ゼロス 投稿日:2016年 5月 3日(火)09時24分23秒 pl1138.nas81t-3.p-osaka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

私は、証ゲットだけですw

皆さんは如何でしょうか?^^
弱点流派は、全員北斗でした^^;



[17] Re: (無題)

投稿者: ゼロス 投稿日:2016年 5月 3日(火)01時00分50秒 pl1138.nas81t-3.p-osaka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

> ちょっと早いですが来週の稼働についてです
> 引き続きボスドロ狙いと、あわよくば強敵報酬狙いでいきます
> イベントの恩恵に肖れるうちに稼ぎたいと思っております|д゚)
> 通常・真ともに100位以内キープくらいのペースになると思います。


了解です~弱点は、真は北斗 通は南斗だとおもいます^^



[16] (無題)

投稿者: でことら 投稿日:2016年 5月 2日(月)23時18分5秒 126.243.128.101.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

ちょっと早いですが来週の稼働についてです
引き続きボスドロ狙いと、あわよくば強敵報酬狙いでいきます
イベントの恩恵に肖れるうちに稼ぎたいと思っております|д゚)
通常・真ともに100位以内キープくらいのペースになると思います。



[15] Re: (無題)

投稿者: ゼロス 投稿日:2016年 4月26日(火)02時21分8秒 pl1138.nas81t-3.p-osaka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

> 今週もお疲れさまでした('ω')
> どうにか通のランク頑張りました。疲れました(笑)
> 来週は通真100位以内を抑えつつボスドロップ狙いに専念しますかね。
> 報酬次第で変わる可能性ありですw

ボスドロップがんばってください^^



[14] Re: 4月26日!レイ・義 マミヤ 目標♪

投稿者: ゼロス 投稿日:2016年 4月26日(火)02時19分52秒 pl1138.nas81t-3.p-osaka.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

> とりあえず、礼儀は20位以内なら狙ってみます。
> 初日の順位次第で、考え直すかもですが(^_^;)
> 頑張ってみます(^^)

ポンチョさん、了解です^^第一師団とあたったらとことんいきましょ^^笑


レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.