東京都立大泉高等学校29期掲示板



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] 知的探求イノベーター推進校

投稿者: 田中宏尚(3組) 投稿日:2017年 9月28日(木)17時43分14秒 p35055-ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

大泉高校が「知的探求イノベーター推進校」に指定、
都立で3校だけの素晴らしいことです。
横断幕が校舎に掲示されてるそうで、池袋線の利用の方、見てくださいね。
http://www.izumikai.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=multidatabase_view_main_detail&content_id=888&multidatabase_id=1&block_id=18#_18




[8] 同期会写真

投稿者: 田中宏尚(3組) 投稿日:2016年12月 9日(金)01時10分44秒 59-168-218-134.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

同期会へ出席された方へ集合写真が届いていると思いますが、
その他の写真はHPにアップされています。>横井君ありがとう。
皆さんいい顔してますね。
次回の同期会は東京オリンピック・パラリンピックの年ですが、
東京の街がどのように変わっているか楽しみです。



[7] 宇高ちさ先生

投稿者: 田中宏尚(3組) 投稿日:2016年11月 3日(木)16時21分33秒 59-168-218-134.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

私たちの代では担任いただいていませんが、
数学を教えていただいた宇高ちさ先生が、
10月24日に94歳で亡くなられたたとのことです。
http://www.izumikai.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=multidatabase_view_main_detail&content_id=772&multidatabase_id=1&block_id=18#_18

今年1月発行した同窓会名簿の恩師の方の近況では、
「元気ですが外出は控えています」
とのコメントをいただいていました。
大泉では昭和28年から53年(私たち卒業の翌年)まで
長いこと教えていただいていたようです。

くりっとした可愛い目の小柄な姿が想い出されます。
ご冥福をお祈りいたします。



[6] いずみ会総会のご案内

投稿者: 田中宏尚(3組) 投稿日:2016年10月24日(月)00時53分40秒 59-168-218-134.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんの手元にいずみ会会報は届いていますか。
同期会の報告を掲載する予定でしたが、ちょっと手違いで間に合わず載せられませんでした。
同期会の写真のほうはセレクトして29期HPにアップ予定ですので、
もう少しお待ちください。

いずみ会会報でも案内されていますが、今週末10月29日(土)に
母校でいずみ会総会・懇親会があります。
http://www.izumikai.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=multidatabase_view_main_detail&content_id=766&multidatabase_id=1&block_id=18#_18
当日急遽参加も差し支えないので、お時間ある方は、
母校見学も兼ねてご参加ください。

いずみ会費の入金もよろしくお願いします。



[5] 明日の同期会

投稿者: 田中宏尚(3組) 投稿日:2016年 6月24日(金)09時29分3秒 p7062-ipngnfx01osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

明日の同期会、大勢の方から参加連絡いただきました。
 1次会出席者 86名+恩師5名
 2次会出席者 56名
オリンピックyearに開催し今回で6回目になりますが、
新規に参加ご連絡いただいた方が11名もいます。
とても嬉しいですね。
久しぶりの再会で、顔が判るか不安ですが。。。

立食形式のラフなスタイルなので、急遽参加も大丈夫ですよ。
お天気が心配ですが、皆さんとの再会楽しみにしています。



[4] Re: 同期会出欠、会費振込について

投稿者: 横井修(2組) 投稿日:2016年 5月11日(水)22時46分8秒 27-142-168-48.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

ん?名前の前にID番号の下四桁を書けばいいんだよね。
僕だったら 0234横井修


> 皆さんのところにも同期会開催案内の葉書届きましたか。
> いつもと同じで特別なイベントはないですが、
> 前回は2次会の店が狭く窮屈だったので、
> 今回は掘り炬燵で楽に座れる広い座敷の居酒屋にしました。
> 皆さん賑やかにやりましょう。
>
> 予約手配の関係もあるので、出欠回答6月11日(土)、会費納入6月22日(水)までに
> よろしくお願いします。
>
> 案内葉書の宛名下に記載されているK29から始まる番号は、
> 大泉高校同窓会「いずみ会」の卒業生ID番号で、
> 高校29期(K29)+クラス(2桁)+出席番号(2桁)で構成されています。
> 振込の際は、お名前の他に、K29以下の4桁の数字を追加入力お願いします。



[3] 同期会出欠、会費振込について

投稿者: 田中宏尚(3組) 投稿日:2016年 5月11日(水)09時25分15秒 s503075.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんのところにも同期会開催案内の葉書届きましたか。
いつもと同じで特別なイベントはないですが、
前回は2次会の店が狭く窮屈だったので、
今回は掘り炬燵で楽に座れる広い座敷の居酒屋にしました。
皆さん賑やかにやりましょう。

予約手配の関係もあるので、出欠回答6月11日(土)、会費納入6月22日(水)までに
よろしくお願いします。

案内葉書の宛名下に記載されているK29から始まる番号は、
大泉高校同窓会「いずみ会」の卒業生ID番号で、
高校29期(K29)+クラス(2桁)+出席番号(2桁)で構成されています。
振込の際は、お名前の他に、K29以下の4桁の数字を追加入力お願いします。



[2] 新しい掲示板

投稿者: 横井修(2組) 投稿日:2016年 5月 9日(月)21時35分46秒 27-142-168-48.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

またまた新しい掲示板になりました。
今年の6月25日(土)は、いよいよ4年に1回の同期会。
皆さん、当日お会いしましょう!



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 5月 9日(月)21時33分8秒 27-142-168-48.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.