teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今さらですがウッシッシ

 投稿者:あち君  投稿日:2008年 7月25日(金)10時38分55秒
  結婚しました\(^o^)/キラキラ  
 

久々です!!

 投稿者:あち君  投稿日:2008年 3月 7日(金)09時21分0秒
  月日が経つのは早いですね!!  

久しぶり

 投稿者:りょう  投稿日:2007年 5月14日(月)13時41分47秒
  たまに覗いてるよ(^_^;)
そろそろ皆と再会して
飲みにでも行きますか。
 

おぉ~い

 投稿者:あち君  投稿日:2007年 4月 3日(火)20時36分24秒
  ここの存在を忘れないで  

これって書かないと消えちゃう系?

 投稿者:あち君  投稿日:2007年 1月 9日(火)14時14分48秒
  ある程度の期間がたっても書き込みが無かったら消えちゃう系なんですよね???
みんな時々は書き込みしましょうね!!!
 

久々でし!

 投稿者:あち君  投稿日:2006年10月 2日(月)13時02分29秒
  ほんとだ…サーバーが無くなってますね。。。活動が無いから、ゆっくり考えて行きましょう♪今月から営業に異動になったので時間が不定期になるかもです(^_^;)すみませんがヨロピクお願いします♪  

連絡

 投稿者:りょう  投稿日:2006年 9月29日(金)18時26分52秒
  久しぶり~。って皆みてるのかな?また集まりたいよ。
EZ-EZのホムペがあったAngelNetの親会社が倒産夜逃げしたらすぃ。
なので移転先を検討中。。。てか活動ないと更新できないしな(^_^;)
 

すいませんでした

 投稿者:チャーリー  投稿日:2006年 7月10日(月)15時41分0秒
  最近全然町内会見てなくて.....基本的に火曜日と土曜日ならいつでも入れます!!!!ほかの曜日も早くに決まれば何とか練習できるよぅに努力します!!!!!  

携帯不調…

 投稿者:あち君  投稿日:2006年 7月 4日(火)08時06分47秒
  金曜から携帯が不調でした…そろそろ新しいのに変えないとダメそうです(^_^;)
えっとぉしばらくは何も予定無いんでガッツリOKです!!!
ヨロピクお願いいたしもす~ヽ('ー`)ノ~
 

今週

 投稿者:ケイタ  投稿日:2006年 7月 2日(日)15時36分54秒
  何時デモイイヨ  

レンタル掲示板
/10