teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


生きてる?

 投稿者:takanoriメール  投稿日:2004年10月21日(木)23時16分47秒
  久しぶり!!
自宅にネットをつないだよ。やっとね・・・。
blog作ってます。↓ 遊びにきてちょ。
http://viva100s.seesaa.net/
 
 

ども

 投稿者:Kiri  投稿日:2003年 8月17日(日)23時39分21秒
  はなちゃん、お久しぶりです。
どうにもネットから遠ざかりつつあり、、みたいな感じで。
今年の夏は、なんかこう、初めて夏休みってものが無い夏でありまして、
違和感があるね。

にしても相変わらず忙しそうで。
連休は楽しめました?
 

やっとこさ

 投稿者:花野由香子メール  投稿日:2003年 8月10日(日)18時50分17秒
  塾の夏期講習前半が終了です~
お盆の間連休もらえましたw

でも、なんだかんだで、8月も終わるし
9月が終われば、内定式。。。
はやすぎる。。。
卒論、まったくやってねぇ~~~(笑)
 

(無題)

 投稿者:Kiri  投稿日:2003年 6月 3日(火)23時15分37秒
   久しぶりやね。まだ二ヶ月しか経ってないのに、もうそっちに
いた頃のことが懐かしかったりして。
 ホームページが変わってるってのは、ただ単に、スタイルシートのファイルを
移してなかっただけだと思われます。
 
 

どうよ?

 投稿者:コードM  投稿日:2003年 5月30日(金)15時20分12秒
  おおっ!ホームページが変わっている!
っつーわけでおひさ。調子はどうよ?ただいま仕事中に書いとります。
こっちは結構環境はよいよ。いい人多いし。
また近況でも返信してくださいな。じゃあお互いがんばりましょー!
P.S.うちの会計ソフトはエッサムナビだよ。
 

(無題)

 投稿者:Kiri  投稿日:2003年 5月18日(日)23時45分27秒
  おおー、おめでとう。
なんかみんな東京だなあ、、俺だけちょいっと離れてる・・・。
ま、それはいいとして、卒論はそろそろ本格化してくるのかな?
無理せんようにがんばってね。
 

えっと

 投稿者:はな  投稿日:2003年 5月15日(木)00時42分25秒
  12日月曜日に内定いただきました☆
4月から東京でSEしてます♪
 

(・o・)ノ

 投稿者:はな  投稿日:2003年 5月11日(日)00時25分24秒
  ただいまぁ~☆
昨日、東京で最終面接うけてきましたぁ~
つかれましたぁ~
籠さんも、関東ですかぁ~w
 

(無題)

 投稿者:Kiri  投稿日:2003年 5月 7日(水)00時23分0秒
  ういっす。二人とも久しぶりっす。
骨折は特に痛みもないんけど、まあ、歩きづらいっつーのは悲しい・・・。
つっても結構出歩いてるけど。
ミネバっちも元気でやってるか?
落ち着いたら、つうか足が治ったら東京に遊びに行こうと思ってるんで、
そん時に会えたら会おう。
 

Hi !!

 投稿者:takanori  投稿日:2003年 5月 4日(日)11時33分48秒
  元気にやってるかい??
骨折??危険だね・・・。
落ち着いたら、どっかで飯でも食いましょう♪

http://www.h4.dion.ne.jp/~go-ten/index.html

 

レンタル掲示板
/2