teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさしぶりに

 投稿者:M.U  投稿日:2010年11月 6日(土)22時55分15秒
  久しぶりにココきました。
皆様、試合&練習がんばってください!はまさかさんはまだ在籍して
いるるのでしょうか?
何はともあれ応援してまーす!!
 
 

御礼!

 投稿者:ひ~ちゃん  投稿日:2010年 1月11日(月)20時45分3秒
  日高です。

本日、ノッコンクラブより助っ人に来てもらったおかげで、大阪府庁VS大阪市役所との第62回定期戦をすることができました。(橋下知事は来ませんでしたが・・・)

残念ながら試合結果は、34-48と惜しくも負けてしまいましたが、自分がこれまで試合した中ではもっとも競った試合で、久々に楽しく試合できました。

助っ人に来ていただいた、中尾さん、小林さん、黒木君、四井田君、谷山君、品川君、木村君、前久保君、そして、応援に来ていただきました里田さん、本当にありがとうございました。

またの機会がありましたら、その節はよろしくお願いします。。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年11月15日(日)23時22分13秒
  平城クラブのヤッケお申し込み状況をUPしました。
↓こちら。
http://ameblo.jp/kocandotc/
 

平城クラブ ウインドブレーカー

 投稿者:  投稿日:2009年11月15日(日)08時34分17秒
  平城クラブ ウインドウレーカーについてUPしました。
ご確認ください。
↓こちら。
http://ameblo.jp/kocandotc/
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年11月13日(金)22時58分36秒
  第1回ジャージ作成委員会メモをUPしました。
ご確認くださーい。

http://ameblo.jp/kocandotc/
 

10/25 KOC第2戦対WEST

 投稿者:  投稿日:2009年10月27日(火)00時13分58秒
  結果をUPしました(T^T)
http://ameblo.jp/kocandotc/
 

練習内容報告、岩石キャプテンより

 投稿者:黒木です。  投稿日:2009年10月 7日(水)10時09分2秒
  10/4の練習報告(10:00~12:20)

■メニュー
1.タッチフット
 歩き→ジョグ→トップ5分三本
2.123
 1対2→2対3
3.123コンタクト
 めくり2対1→めくり3対2
4.セービング
 一人前後セービング4本連続
5.FW・BK別れ
 BK:ライン合わせ
 FW:スクラム→ラインアウト→ラック連続
6.ラック連続攻撃
 攻撃8人対防御5人

■参加者
仲島、高瀬、藤田、神谷、小島、田村、坂上、橋爪(新人)
中尾、岩石、山崎、石丸、井上、山渕、四ツ井田

■激しいコンタクト盛り沢山の練習メニューとなりました。
新人の橋爪さん(名前合ってるか?)が来てくれまして、良いセービングに激しいめくりと、お手本のようなプレーを見せてもらいました。
ラック連続攻撃はバックスもディフェンスの練習になるので毎週やりましょう。これをやっていけばラック内で手の離し方やどこまでコンテストできるか、リリースのタイミング等々覚えていけると思いますので。
また、セービングや1対2などの基本練習もやって行きたいと思っています。希望はもう少し人数を集めてコンビがしたいなー。

■10/11の予定
ノックオンは10時から通常練習(オーバーは試合になるので別アナウンスをチェックして下さい)
11:30には練習を切り上げて、13;00親里競技場でグランドメイクと試合運営となります。
 

おつかれです

 投稿者:がん  投稿日:2009年 9月20日(日)22時39分47秒
  皆様、お疲れ様でした。
サポートしてくれた方、応援に駆けつけてくれた方々にも感謝です。

残り二試合に向けて上げていきましょう

http://iwaisi.blog.ocn.ne.jp/gun/

 

(無題)

 投稿者:すぎやま  投稿日:2009年 9月20日(日)21時13分56秒
  今日はお疲れさまでした。悔しい言うのは今日までにして、明日からできることを始めましょう~(^o^)/  

20日試合

 投稿者:高瀬  投稿日:2009年 9月19日(土)10時29分37秒
  20日は公式戦初戦です。
手強い相手ですがみんな頑張りましょう。
 

レンタル掲示板
/21