teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


階名検討掲示板

 投稿者:85ちょう  投稿日:2010年 4月 4日(日)07時58分36秒
  管理人が掲示板の存在を忘れていてはいけませんね。(^_^;)
ごめんなさい。

これからは時々書き込みに来ます。
たぶん、もうみんなから存在を忘れられていると思いますが。。。

掲示板のタイトルを変えてしまいましょうか?
 
 

プロバイダ変更

 投稿者:85ちょう  投稿日:2009年 4月11日(土)23時41分47秒
  パソコンを新しくするのに伴い、プロバイダも変更しました。
今、登録情報をあちこちで変更中。
今度のプロバイダはSo-netです。
 

久しぶりに来てしまいました

 投稿者:85ちょうメール  投稿日:2008年 4月25日(金)21時34分40秒
  忘れていてごめんなさい。  

ずーっと

 投稿者:85ちょう  投稿日:2004年11月17日(水)21時40分5秒
  ここの存在を忘れていました。(^^ゞ
失礼しました。
 

お帰り、ちょうさん

 投稿者:な○き  投稿日:2004年11月13日(土)09時08分12秒
  日付見たら、9ヶ月ぶりだねー。  

そうです。

 投稿者:85ちょう  投稿日:2004年11月 7日(日)23時06分35秒
  そのとおりです。>秘密の花園

って、今ごろ書いても遅いですね。(^^ゞ
じゃ、歌っちゃいましょう。

♪春色の汽車に乗~って 海に連れて行ってよ~~♪
 

秘密の花園

 投稿者:てる  投稿日:2004年 2月25日(水)21時02分7秒
  そのとおりじゃなかったっけ?  

ま、また凶!

 投稿者:な○き  投稿日:2004年 2月24日(火)19時13分5秒
  111番目です。結構キリ番ゲットしてる。
キリ番は凶だったりして。
 

凶が出た

 投稿者:な○き  投稿日:2004年 2月19日(木)19時12分31秒
  しかも99人目の迷える子羊でした。
次100人目よ!急いで!!
 

「吉」でした♪

 投稿者:ゆーり  投稿日:2004年 2月19日(木)10時00分43秒
  『秘密の花園』…私も混ぜてね!
聖子ちゃんの「誰も~知らない~秘密の~はぁなぞのぉ♪」という歌があったよね~。タイトルは、何でしたっけ?
そうそう、私のHPにも「今日の運勢」があるんだけど…それこそ、知る人ぞ知るなのよん。
 

レンタル掲示板
/8