teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1歳です

 投稿者:ポトフメール  投稿日:2003年12月30日(火)08時42分25秒
  りこぴんさん、ありがとー。
あっという間でした。びっくり。驚きです。
これからも驚かされるんでしょうねー。

引っ越されたのですね。歩いていける公園がないのは
痛いですね・・・。早く、いい公園が見つかるといいですが。

よいお年を!
 
 

おめでとう!

 投稿者:りこぴん  投稿日:2003年12月29日(月)21時26分9秒
  みうちゃん1歳のお誕生日ですか。
過ぎてみるとあっという間の1年だったのでは?
1歳を過ぎると、めきめき知恵もついてきて
時にはママをいっぱい困らせたりするけどかわいさも倍増!
そんな気がします。

先月末に引っ越しをして、毎日毎日公園探しの日々です(泣)
歩いていけるとこにはいい公園がないし、
自転車で出動しても、この寒さのせいかひとっこひとりいなくて寂しいし、、、
あぁ早く暖かくならないかな。

今年ももう終わりですね。
どうぞ、よいお年を!
 

逃げ足

 投稿者:ポトフ  投稿日:2003年11月12日(水)13時57分42秒
  りこぴんさん、そうです「フクロ・・・ザル」に平然と向き合ってました。たくましい。
きっと逃げ足も速いんだろうなぁ(笑)
 

ほほぉぉ・・・

 投稿者:りこぴん  投稿日:2003年11月 7日(金)11時11分51秒
  あの大きな声に驚かないとは・・・なんともたくましいではありませんか。
「フクロテナガザル」だったんですね。
私、なんで「ふくろう猿」と思ってたんだろう・・・・そんな事一言も書いてありませんでした?「フクロ・・」を「フクロウ」とでも勘違いしていたのでしょうか(笑)あぁ~やだやだ。

伝い歩きが始まったらあんよまでもうすぐですね。
うちは日に日に足取りがしっかりしてきて、逃げ足速いです・・・(笑)
毎日公園で「待て~~~~~~~~~」ばっかりです。
みうちゃんのそんな日もそう遠くはないですね♪
 

ふくろう猿・・・

 投稿者:ポトフメール  投稿日:2003年10月25日(土)14時10分36秒
  たぶんヒトがたくさんいたところですね・・・飛ばしちゃいました。すごい声が出てたんで(笑)
コアラは確かにひどい無反応でした。動かないですもんねー、コアラが。どこにいるかも分からなかったかも(笑)
良い散歩にはなりますよねー。

http://sakura.bb-west.ne.jp/spr/melt_p/mycup/index.html

 

動物園・・・

 投稿者:りこぴん  投稿日:2003年10月24日(金)19時58分58秒
  うちは、「ふくろう猿」?でしたっけ?中央の入り口入ってすぐのところにいるすごい声を出すやつ、めちゃくちゃビビってました。
うちもみうちゃんと同様、まだ反応薄し・・・ってところでしたね。
コアラなんてひどいもんでした。
でもいいお散歩にはなりましけどね。
子供と一緒に動物園、いいですよね。
 

親バカ

 投稿者:ポトフメール  投稿日:2003年 7月26日(土)05時41分8秒
  リーママさん、初めまして。
親バカぶりなら負けない自信がありますよ(笑)
子どもは可愛いですねー。
 

初めまして

 投稿者:リーママメール  投稿日:2003年 7月26日(土)03時48分43秒
  素敵なHPですね。私も2002年10月27日に女の子を出産しました。自分の子供ってなんでこんなにかわいいんでしょうね!私も娘の成長を残したくてHP始めました。みうちゃんかわいいですね!うちのりったんもかわいいんですよ!(親バカ)失礼しました(笑)  

忙しい1週間でした

 投稿者:ポトフメール  投稿日:2003年 6月15日(日)01時25分47秒
  やっと出張から帰って来まして、遅れがちの更新をしています。
ただ、みうちゃんと遊ぶことが優先なので、もうしばらく
更新に時間はかかるかも?!

かおりさん>初めまして。奥さんの具合はもう良さそう。僕の出張中に実家で
リフレッシュしたそうです(^^) 優しい旦那様に見えるのは、僕が文章を書いてる
からでは? 悪くは書きませんよ、自分じゃ(笑)
子供には癒されますね~。ほんと、ありがたい(^o^)/

http://sakura.bb-west.ne.jp/spr/melt_p/mycup/

 

はじめまして

 投稿者:かおり  投稿日:2003年 6月 5日(木)00時35分55秒
  初めてお邪魔いたします。
奥様、具合いかかですか。
優しい旦那様でうらやましいです。
子供に癒されるって多々ありますよねぇ。
私も毎日、我が子に癒されております。
またお邪魔させていただきます。

http://diary.lycos.co.jp/view.asp?qndiaryid=46376

 

レンタル掲示板
/9