2016ColorGuard-Support



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


33件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[33] カンパニー旗、試作完成

投稿者: ユミ 投稿日:2016年 6月26日(日)20時11分44秒 ag220-213-214-73.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

午前中で終わるはずが、色んな事が発生し、午後からもこれが出来たら終わりそうというと思うと、また問題がでたり、結局夕方まで動画撮ったり先生に報告したり、やってましたf^_^;)こんな事なら美保子さん、呼んで一緒に完成の感動を分かち合いたかったわ。ごめんね
とりあえず、写真載せます!




[32] 大会衣装、ガード全体ライン

投稿者: ユミ 投稿日:2016年 6月23日(木)00時03分8秒 ag220-213-214-73.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です?

大会衣装の件です?
今年のカタログから確実に購入出来るものに決まりそうです。
ウェアは「クリスアンクローバー」

パンツは「チャコット」と聞きましたが先生次第でもしかして上下とも「クリスアンクローバー」かも、
自分のお子さんのサイズを決めておいて下さい。
報告はまだ先にします。じっくり考えて下さい?
今月末には発注になります



[31] ウィキッド旗

投稿者: ユミ 投稿日:2016年 6月19日(日)21時40分12秒 ag220-213-214-73.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

堀部先輩と美保子さんの案で考えてたけど絵心がないので美保子さんなりの考えで付け足しでも、他の案でもいいので考えてきて~



[30] まりのママさん型紙

投稿者: ユミ 投稿日:2016年 6月19日(日)10時58分55秒 ag220-213-214-73.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

早速、まりのママさんが作ってくれました。
月曜、再度試作に取り掛かります
厚紙あれば持って来て下さい。なければ取りあえず
継ぎ足しで作ります

あと、色鉛筆も。色のグラデーションも練り直しです



[29] 会長さん、追加メール

投稿者: ユミ 投稿日:2016年 6月18日(土)20時11分52秒 ag220-213-214-73.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

追加のお願いです。この先わからないこと、不安な事などがあった場合は、パートリーダー、又は輪倉会長に聞くようにして下さい。くれぐれも、直接学校の方や、先生に問い合わせるのはおやめ下さい。

重ねてよろしくお願いします。

保護者会長      輪倉



[28] 会長さんからです

投稿者: ユミ 投稿日:2016年 6月18日(土)20時10分6秒 ag220-213-214-73.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

?ブラス保護者会連絡?

こんにちは。保護者の皆さんに大切なお知らせがあります。

これから、様々な活動が始まり、色々な連絡事項が出てくると思います。
これだけの大所帯なので、あちらこちらで、色々な情報が耳に入ると思いますが、ブラスの連絡は、自分の見聞きした事を勝手に判断したり、伝えたり、又連絡をパートや学年に流したりしないように、くれぐれもよろしくお願いします。大所帯だからこそ、
情報が交錯したり、誤情報で混乱をするのを防ぐためです。
ブラス内の連絡は、保護者会長  輪倉の名前で流します。それが、ブラスの連絡です。

この件、重ね重ね、よろしくお願いします。



[27] 会長さんからです

投稿者: ユミ 投稿日:2016年 6月15日(水)21時26分57秒 ag220-213-214-73.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

会長さんからです??

八百津営業参加、ご協力ありがとうございました。
その折り、
美濃加茂高校のPTA後援会会長の
各務さんから、ご自身八百津在住ということもあり、個人的なご厚意により、パンとドリンクの差し入れをいただきましたので、
またどこかでお会いした折りには、お礼等よろしくお願いします。
周りに沢山ブラスを応援してくださる方が見えますので家庭で話題にしていただき、みんなで感謝の気持ちを大切にしていきましょうね。
保護者会長    わくら



[26] サイズ確認

投稿者: ユミ 投稿日:2016年 6月11日(土)21時44分31秒 ag220-213-214-73.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

まだ決めてないようですが在庫があるか黒野先生が確認されたいようなので子供がどのサイズか、連絡下さい。



[25] 読んだ

投稿者: mihoko 投稿日:2016年 5月28日(土)21時44分3秒 p372129-ipngn200406gifu.gifu.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ゆみちゃんありがとね!



[24] 会長さんから

投稿者: ユミ 投稿日:2016年 5月28日(土)12時32分34秒 ag220-213-214-73.ccnw.ne.jp  通報   返信・引用

八百津住在の保護者さんから情報をいただきましたので皆さんにご連絡します。

6月12日
八百津での依頼演奏について


レンタル掲示板
33件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.