teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


warutuさんへ

 投稿者:Minto  投稿日:2006年12月23日(土)20時30分39秒
  warutuさん、こんばんは☆
ショップへ来てくれて、ありがとうございます。
そして、リングのご購入、ありがとうございました。
実物も気に入っていただけますように。
商品は大切に梱包して、お送りいたしますね。
もうしばらくお待ちください。
 
 

こんにちは

 投稿者:warutuメール  投稿日:2006年12月23日(土)13時38分11秒
  mintoさんのショップにお買い物に来ちゃいました。ホワイトフラワーのリングが可愛いので作って欲しいと頼まれましたが、材料探して、買って作るよりmintoさんの作品買った方がイメージそのままでいいと思って…ね!発送は年明けでもかまいません。
色々忙しいと思いますし、こちらも急ぎませんのでよろしくね♪
 

ゆえさんへ

 投稿者:Minto  投稿日:2006年 7月24日(月)23時22分50秒
  お返事が遅くなってしまって、すみませんでした。
「フローライト」のお花のネックレス、気に入っていただけて、うれしいです♪
「フローライト」とっても綺麗な天然石ですよね~。
私も好きですよぉ♪
これからも、がんばりますので、応援よろしくお願いしま~す!

http://6824.teacup.com/minto/shop

 

届きました~

 投稿者:ゆえ  投稿日:2006年 7月23日(日)00時06分23秒
  昨日、届きました!
お花のビーズ、やっぱり可愛い!
天然石好きの連れ合いに「フローライトだよ~。」と見せびらかしました(笑)

http://blog.so-net.ne.jp/yuelaixiang/

 

ゆえさんへ

 投稿者:Minto  投稿日:2006年 5月14日(日)12時07分1秒
  こんにちは♪
お返事が遅くなってしまって、すみません。。。
無事に届いて、良かったです!
気に入っていただけて、うれしい~♪
いっぱいお洒落して、お出かけしてくださいね!
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

http://6824.teacup.com/minto/shop

 

届きました~(^-^ノ

 投稿者:ゆえ  投稿日:2006年 5月 9日(火)23時34分53秒
  遅くなりましたが、先週、ネックレスとピアス届きました~。
またまた可愛い包装で(^-^)ニコニコ
ごそごそ出して眺めていると連れ合いが「おっ!いいね~。」って。
これからの季節にぴったりなので、つける機会をうかがっております( ̄ー ̄)

http://blog.so-net.ne.jp/yuelaixiang/

 

pukuさんへ

 投稿者:Minto  投稿日:2006年 2月28日(火)16時34分0秒
  こちらでは、はじめまして~♪
いつもブログでお世話になってます。
Shopに遊びに来てくれて、ありがとう!!!
Pukuさんも、ぜひ、Shopにチャレンジしてみてね♪

先ほど、メールをお送りしました。
アドレスを記載してなくて、ご迷惑おかけしました。
お伝えしたいこと、何かなぁ~???
お返事、お待ちしてますね。

これからも、SHOP&ブログでよろしくお願いします。

http://6824.teacup.com/minto/shop

 

こんにちは

 投稿者:pukuメール  投稿日:2006年 2月28日(火)15時28分41秒
  こちらでは、はじめまして。pukuです。
お店、素敵な商品がいっぱいで目移りしちゃいますね♪
私もお店できたらいいなと思いつつ・・・・。。

ところで、ちょっとお伝えしたいことがあるのですが、、、
アドレスが載ってなかったのでこちらに書き込みさせていただきました。
お手数ですが、一度私の方にメールいただけますか?
 

ありがとうございました♪

 投稿者:Minto  投稿日:2006年 1月17日(火)23時57分52秒
  あさよさま、こんばんは☆
受け取りの連絡、ありがとうございました。
『ローズ・ストーン』気に入っていただけて、うれしいです!
とてもやさしい色合いのネックレスですよね~。
これから春まで、お洒落を楽しめそうです!
いっぱいお洒落してくださいね♪
また、遊びに来てくださいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

http://6824.teacup.com/minto/shop

 

届きました

 投稿者:あさよメール  投稿日:2006年 1月17日(火)19時39分53秒
  Mintoさん、こんばんは♪
届きましたよ~ (^0^)/
実は、ローズストーン・ネックレスはUP予告の時から
気に入っていて、毎日売れていないかチェックしてま
した。(^ ^ヾ
Mintoさんの作品はみんな素敵で 新作UPのたび『欲し
いよ~!』って叫んでいます。
今回も素敵な作品 ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/3