teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ホッ(^.^)

 投稿者:あかね  投稿日:2001年11月 8日(木)03時33分40秒
  管理人さんに最近書き込みが少ないと聞いてやってきましたがおもったより多くてホッ。みなさん元気そうでなによりです。  
 

あの

 投稿者:まん  投稿日:2001年10月 2日(火)22時21分28秒
  管理人さん。
連絡ください。
 

 投稿者:ハタ  投稿日:2001年 9月 2日(日)19時10分30秒
  りなさん……そんな攻撃的な…。あぁ、なんだか荒廃の一途をたどってるような…。  

(無題)

 投稿者:りな  投稿日:2001年 9月 2日(日)01時00分1秒
  勝手にロムればぁ。関係ないし_・)プッ私もそんなに今月から暇じゃない。  

 投稿者:ハタ  投稿日:2001年 8月29日(水)14時40分36秒
  ちい君、それは…なぜ?  

今度からROMになります。

 投稿者:ちい  投稿日:2001年 8月29日(水)10時04分55秒
  と言う訳でカキコしてるりなさんには申し訳ないですが。  

(無題)

 投稿者:りな  投稿日:2001年 8月25日(土)17時51分22秒
  派遣なので今回ドームのビール売り致しました。今日のチェッカーさん嫌いです(爆)昨日のチェッカーさん大好きです。今日最悪。男子と同じ数の缶持たされたし。。。重くて死ぬかと思いましたよ(涙)普通多くて8本なのに今日は12本でしたよ。絶対タルのが楽やぁ~(怒)まぁ無事ノルマ達成出来たんでよかったですわ♪ちなみに明日もだったけど行きません(爆)アサヒちょ~多くてあまり売れないことが判明したからです!特に明日は日曜なのでバイトちゃん多いハズ。  

(無題)

 投稿者:ちい  投稿日:2001年 8月25日(土)00時22分48秒
  辞めたいのじゃないけど、他にも色々やってみたいなと。バイトなんかロクにしていないからね。
まぁ、マツダで勤める上で一番のネックは広島だって事かな?遠いよ…。
他にも平均寿命が60歳前半だとか。
 

!?

 投稿者:ハタ  投稿日:2001年 8月24日(金)20時40分9秒
  なに!?ちい君。なんだか辞めたいけど出来ないみたいな感を受けるんだけど…?  

リスク小

 投稿者:ちい  投稿日:2001年 8月24日(金)18時58分31秒
  はぁ…。バイトはすぐ辞めたり始めたり出来て良いよね…。
掛け持ちとかも出来るし。まぁ、新しいバイトも頑張って下さい。
 

レンタル掲示板
/7