teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:のすママ  投稿日:2016年 1月 6日(水)15時50分28秒 pw126152010196.10.panda-world.ne.jp
  ともさん
あけましておめでとうございますー
そうなんです のすは今 徳島人です(笑)
寂しいけど だいぶ慣れましたよ
今は 猫もいるし
 
 

(無題)

 投稿者:とも  投稿日:2016年 1月 6日(水)15時44分50秒 s130.HkanagawaFL7.vectant.ne.jp
  のすママさん、あけましておめでとうございます(と、ひっそりここで言ってみる)。

なんとなんと、しばらくご無沙汰している間に、のす君はお家を出られてたんですね!! 一人暮らしですか?? びっくりびっくり。
のす君大好きママさんですから、寂しいことでしょうね。
でものす父さんと一層仲良くお過ごしください。
今年も、体調と車・自転車の安全をお祈りしております!

http://blog.livedoor.jp/tomoko_t/

 

(無題)

 投稿者:のすママ  投稿日:2015年12月 5日(土)09時23分58秒 softbank126220054241.bbtec.net
  AMYさん ともさん
全然掲示板見てなかったんで
すいません<m(__)m>

AMYさん
お蔭で元気にしてます 新しい車にも慣れてきました

ともさん
今回は無事行けて良かったですねー
 

(無題)

 投稿者:とも  投稿日:2015年10月 1日(木)22時08分55秒 s130.HkanagawaFL7.vectant.ne.jp
  のすママさん、AMYさん、お返事ありがとうございます。
きっとしばらく書き込みはないのかなと思っていたので嬉しいです。
早速読んでくださったんですね。書いた甲斐がありました。

そうなんですよー。ランカウイ、痛いことをしました。
私もいちかばちか行ってみようかと思ったのですが、私だけ帰国となっても困るので泣く泣くあきらめました。あー今思ってもかえすがえすもったいない。
その前年も、その前も2年続けてシンガポール行ってたのに、それまではまったく気づきませんでした。とほほ。

今年のサムイも、帰ってくるまでドキドキで、帰ってきたらすごく達成感がありました(笑)。

http://blog.livedoor.jp/tomoko_t/

 

(無題)

 投稿者:AMY  投稿日:2015年10月 1日(木)12時14分37秒 KD124211255103.ppp-bb.dion.ne.jp
  ともさん

ご無沙汰してます。サムイ島旅行記見せて頂きました!ご家族の皆様の笑い声が聞こえてきそうな楽しいブログですね!
ランカウイ島行きは残念でしたね。
思えば私も16年くらい前イタリア旅行の際同じようにビザの残存期間が当時3ヶ月以上必要な所
3ヶ月を切っていた事がありました。
申し込んでから気がついたので、ツアー会社の人に相談したら、とりあえずパスポートの更新が早く出来ないか問い合わせるように言われました。
ただそれは無理と言われたのでまたツアー会社に相談したら
「それでは、リスクはありますが今のパスポートで入国を試みましょう。うまく入れる事があるかもしれません」
といわれツアーに参加する事に。
当時世界中に海外出張によく社員がいっている会社に勤務している友人に相談しました。
「色々な国があるけどイタリアはいいかげんな国民だから、それくらいの事は通してしまう事が多いよ』
などといわれドキドキしながらいざイタリアの入国管理の列に。
結果運良く入国出来ました。
ただ当時は友人と二人だったのでともさんのように家族連れとなるとリスク負えないですよね・・・。

のすママさんの事故その後体調は如何でしょうか?
この機会に新しい車に切り替えたというのは流石ですね!
 

(無題)

 投稿者:のすママ  投稿日:2015年10月 1日(木)12時14分33秒 softbank126220054241.bbtec.net
  ともさん
お久しぶりです
ランカウェィ何が有ったんでしょー
サムイ旅行記拝見に行きますねー
 

(無題)

 投稿者:とも  投稿日:2015年 9月29日(火)14時28分8秒 s130.HkanagawaFL7.vectant.ne.jp
  ご無沙汰してます。1年以上空いてしまいました。
この夏、7年ぶりにサムイ島に行き、その時の旅行記をブログにあげましたので、もしご興味とお暇があれば読んでみてください。

実は、去年の夏、この掲示板で「ランカウイにいきまーす」と張り切って書き込んだ後…あまりに悲しいミスで旅行がパーになってしまったんです。その衝撃からなかなか立ち直れず…しばらく旅行関係の掲示板やブログから遠ざかっていましたが、やっと克服してこちらにお邪魔しましたー。

のすママさんのブログ、9月に入ってからのをざっと読ませて頂きましたが、事故にあわれて大変でしたね。でも新しい車は楽しみですね。
また時々遊びに来ますね。

http://blog.livedoor.jp/tomoko_t/

 

(無題)

 投稿者:DTP  投稿日:2014年10月30日(木)20時48分24秒 KD124211255103.ppp-bb.dion.ne.jp
  のすママさん
お気遣いありがとうございます。
気ままに書き込みしてるので、大丈夫?です。
10年以上続いてるこの掲示板また何方か気が向いたら戻ってきてくれると良いなあ
 

(無題)

 投稿者:のすママ  投稿日:2014年10月14日(火)21時19分55秒 KHP059139090048.ppp-bb.dion.ne.jp
  DTPさんすいません 思い切り書き込みに気づいてませんでした
一泊二日では 目的地限られますよね
 

遅い夏休み取りました!

 投稿者:DTP  投稿日:2014年 9月20日(土)21時55分38秒 KD124211255103.ppp-bb.dion.ne.jp
  先週の3連休を利用して、小田原ヒルトンリゾートに親子三人で泊まってきました!
と言ってもうちの娘は土曜日は学校なので日月を利用して一泊二日でしたが。

久しぶりのリゾートホテルで色々施設を利用しようとスパやスポーツ施設など思い切り利用しようと思いましたが
私以外はあまり活動的な性格でないため卓球やバドミントンをそれぞれ1時間くらいやって終了しました。
このホテルは何でも使用料金が高いな~と文句言ってましたWWW

実は今回の家族旅行出来れば沖縄や北海道を希望してましたが日程の都合で近場の小田原になりました。
スケールの大きい自然を期待していたのですが片道1時間半くらいの観光地って物足りないです
 

レンタル掲示板
/217