teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2016年 5月26日(木)02時38分22秒
編集済
  トランクスでハミチンするのは仕方ないが、ブリ-フの隙間からキンタマがはみ出でている時は本人に注意すべき。俺はトランクスでハミチンし、皆からハミチン野郎といじられたが、いじられた奴がブリーフからキンタマをさらしていて、お前もキンタマ見えてたぞと暴露してやった(笑)  
 

ブリチラ

 投稿者:けい  投稿日:2015年 7月23日(木)17時28分40秒
  高校の時、トランクスに移行する人が多かったけど、バレー部の長身Aは白ブリ愛用者でいつも体育短パンを重ね履きしてました。体育の時の体操の補助をするときは、Aの短パンの裾からブリーフがちらちら見えてました。たまにゆるいブリーフの時もあって、玉が見えてたり(笑)  

トランクス重ね穿き

 投稿者:しゅう2号  投稿日:2015年 7月 6日(月)15時11分24秒
   今も白ブリーフが好きなのですが、会社では作業着に着替えねばならず、同僚や後輩から馬鹿にされるのが嫌で、仕事の日はトランクスを穿いています。しかし先日、白ブリーフを穿いたまま朝を迎えてしまい、トランクスを重ね穿きして会社に行きました。下半身がごわごわしていたけど、中高生の頃の制服ズボンの中に短パン重ね穿きしていたのを思い出して懐かしかったです。  

恥ずかしい思い出

 投稿者:MAXCOFFEE  投稿日:2015年 6月 6日(土)23時00分22秒
  四半世紀前夏高校時代から大学時代でも社会人でも水泳をしています。恥ずかしい思い出は水着のまま券売機で支払いと両替です。  

ブリーフ

 投稿者:しゅう2号  投稿日:2015年 6月 6日(土)12時08分33秒
   中学のころは3年間全員白ブリーフでしたが、入学したばっかりのころ半そでシャツを着てからズボンを脱いで短パンを穿こうとしたら「お前チンコでかいなー」と言われ、恥ずかしくなり、その後はワイシャツの裾でブリーフを隠しながら体育の着替えをしていたなー。短パン重ね穿きはたまにやってたよ。授業の体育座りや2人1組の倒立のときに短パンの中を見られるのが恥ずかしかったなー

http://  

 

懐かしいな~

 投稿者:かおる  投稿日:2014年 7月10日(木)07時07分39秒
  こんにちは、50代のオヤジからです。下着から普段の生活に慣れた、白の短パンですけども、特に体育時間の着替えのときは、白のトランクスの上に短パンを穿いていました、とっても恥ずかしい事でしたが、フンドシはしていません。ケツ割れサポーターが主でしたが、またブリーフが来たときは、これは何ですか?クビを傾げました。イヤな時代の出来事でした。  

ブログ

 投稿者:おれんじ  投稿日:2013年10月28日(月)01時20分46秒
  ブログ作りました。
よかったら遊びに来てください。
http://old-memories.seesaa.net/
 

短パン

 投稿者:秀哉  投稿日:2013年 9月 4日(水)20時42分22秒
  今、会社でジャージ姿になるのですが、
パンツ姿になるのが嫌です。ですから
紺パンをはき、通勤してます。
マッサージも受けていますので、当然にズボンは
脱いで紺パンツ姿になっています。
ズボンでは効き目がないと思いますので紺パンになります
 

高くんさんへ

 投稿者:抹茶  投稿日:2013年 8月13日(火)00時54分26秒
  お返事ありがとうございます。
やっぱりドキドキしたんですね。
普段短パン重ねてる子のブリーフ姿はとてもどきどきしましたね。
それを目に焼き付けて、家に帰った後夜部屋で・・・なんてのもいい思い出です。
 

抹茶さんへ

 投稿者:高くん  投稿日:2013年 8月 8日(木)01時45分8秒
  夜分遅くに済みません。正直、ドキドキしました。短パン重ね穿きしているクラスメートがブリーフを晒している友人に「短パン穿けよ」と注意していると、友達想いなんだと実感しましたね。  

レンタル掲示板
/37