teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すみません

 投稿者:藤堂 章  投稿日:2009年 4月29日(水)14時43分17秒
  >467氏
毎度すみません。
実は最近までここのことを忘れていました(ぉ

ホームページもメンテナンスしたいのですが、今はリニューアルする時間がありません;;
この中途半端になってしまった空間はいつかしっかりとした物にしたいです。

気がつけばVistaでもしっかりMIDIがなっている・・・QuickTimeプラグインのおかげかな??
 
 

広告

 投稿者:467@PK10  投稿日:2009年 3月18日(水)07時36分30秒
  書き込みがないと広告が表示されるそうなのでとりあえず書きこんどきます(ぉ  

 投稿者:467@自動車税の季節  投稿日:2008年 4月 6日(日)08時44分55秒
  再就職おめでとうです。
法人営業って結構ハードな印象が有りますが…

>B15
うちの近所の車屋にもB15が車両9万で売ってたんですが(詳細不明)、
条件次第では手を出すかもしれません(ぉ
 

転職しました。

 投稿者:  投稿日:2008年 4月 2日(水)21時33分0秒
  早速代理店営業に転職しました。
法人相手が初めてで覚えることが一杯ですが、
空気にならないよう頑張りたいと思います(ぉ
 

転職できそう。

 投稿者:  投稿日:2008年 3月19日(水)17時40分14秒
  >467氏
ども、こちらこそご無沙汰してます。
ホームページほんと放置しっぱなしですみません(ブログはいじってますが
なんとか一次面接は通過しましたので、4月には社会人復帰できそうです(^^;
面接後にパーツの買い物しすぎたので稼がないと・・・

>B15
MTもレアなんですが、SR16VEなのがたいそう気になっているわけですよw
サニーなのに甲高いエキゾースト・・・マニアックでいいなぁ。
 

セダン

 投稿者:467@車は酷使無双  投稿日:2008年 3月16日(日)08時48分34秒
  ご無沙汰です。
それとなくP10やP11を思い出させる車ですな>B15
やはりMTだとレアなんでしょうが…

現行の車種で魅力のあるセダンは皆無に等しいから、どうしても20世紀の車に目が行ってしまいますなぁ(何)
 

ブログ引っ越しました。

 投稿者:  投稿日:2008年 2月20日(水)04時30分14秒
  Yahooブログのスパムに嫌気がさしたので、いよいよブログを引っ越しました。
引っ越し先はDTIです。・・・FC2だけはどうしても避けたかったので。
http://pc8901j.21.dtiblog.com/
ホムペも整理しないといけないなぁ・・・

>467氏
ご無沙汰しております。
ちょっと前にヤフオクでB15サニーVZ-Rが出品されていたのでちょっと欲しくなりました(何
快適なセダンも一台欲しいなぁと思ってはおりますが、なにぶんまだ仕事が決まってないものでして(汗
 

賀正

 投稿者:467@今年中に100000kmか?  投稿日:2008年 1月 3日(木)11時49分49秒
  今年もよろしくお願いいたします。
とうとう平成も20年とは。平成10年式の車が10年落ちになるとは恐ろしい事です(何
#いまだに最初の車(H7年式P10)基準に古い新しいを決めています(爆)

今年こそは公私ともに充実した1年にしていきたいですなぁ。
まぁマーチが100000km達成するのは事故廃車でも無い限り確実ですがw

>9800
昨年は仕事があんな感じだったので、ネットに繋ぐNr15以外は全くの放置プレイ状態に陥っています。
下手したらPC自体触らなくなりそうw
 

あけおめです。

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 2日(水)11時12分55秒
  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
なんだかんだでこのホームページ更新できてない(汗
ブログがもうすぐ一周年なので、折を見てリニューアルしたいところです。
 

年の瀬~。

 投稿者:  投稿日:2007年12月31日(月)00時17分13秒
編集済
  章です。
あっという間に年の瀬になってしまいました。
自宅で掃除しつつオークションでパーツを売ってたらあっという間に一ヶ月経ちました。
仕事は正月あけてからが勝負。やや頭が悪くなってきてる気がしないでもないので(ぉぃ)、
積極的に外出していろんなものを取り込もうと考えてます。

今年も1年ありがとうございました。来年もよろしくぅ。
 

レンタル掲示板
/10