teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


脳内メーカー

 投稿者:ゆき  投稿日:2009年10月12日(月)21時08分55秒
返信・引用
  こんにちは。

9月10日過ぎから先日の金曜日まで、
とにかく、忙しい日々を過ごしており
疲れが抜けなかったので、すっかり
ご無沙汰していました。
取り敢えず、忙しさのピークは過ぎたので、
また、お邪魔させていただきます。
(と言っても、1~2週間に1回ペースなので、
余り変わりませんが(笑))

脳内メーカー、「疲」がいっぱい。
思いっきりたまげて笑いました。
ホント、今の私にぴったりすぎて(笑)

夢がいっぱい。いいじゃないですか♪。
 
 

Re: こんばんは。

 投稿者:しのぶ  投稿日:2009年 9月 8日(火)15時30分12秒
返信・引用
  > No.134[元記事へ]

ゆきさんへのお返事です。

ゆきさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

大阪は…
行けたら行きたいなと思ってはいるんですが(^^;)
イベントに当選しないと行けないのでね~。
まだ申し込み要項の詳細がわからないので、1人1箇所しか応募できない場合は東京に申し込みするかもしれないですし…

でも、イベント会場につき1人1回ずつ申し込みができるのなら…大阪ももちろん応募するつもりですo(^-^)o
ゆきさんも当選するようお願いしてくださるなんて嬉しいです♪ありがとうございます(^-^)

…当たるといいなぁ♪
 

こんばんは。

 投稿者:ゆき  投稿日:2009年 9月 6日(日)20時50分49秒
返信・引用
  こんばんは。

しおりん、大阪来るの?。
来てくれたら嬉しいなぁ~♪。
当たるように、こそっと念願してますね。
 

Re: 受験番号

 投稿者:しのぶ  投稿日:2009年 9月 2日(水)22時58分42秒
返信・引用
  > No.132[元記事へ]

きむ姉さんへのお返事です。

きむ姉さん、こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい!!m(_ _)m

亮ちゃんのドラマ、思っていた以上に良かったです。
きむ姉さんの仰る通り、実話ですからね…ホントに虚構にはかなわないですよ(⌒~⌒)
冒頭のシーンは不意打ちで、泣かされてしまいましたが…
途中では、なるべく亮ちゃんを重ねてドラマ観賞しないようにしていました。

亮ちゃんの演技って、うまく言えないんですけど…
雰囲気があって憂いがあって、素敵だなぁと思います(^-^)
早くインフルが治るように、お月様にお願いしてみようかななんて(笑)私にしては珍しいことを考えたりしています(´∀`)
 

受験番号

 投稿者:きむ姉  投稿日:2009年 8月30日(日)07時35分17秒
返信・引用
  私も同じこと考えてました!
亮ちゃんはさすがだなぁと、巧いのかヘタなのかわからないけど、迫るよね。
実際にあったことだから、余計にね。虚構はかなわない。
そして、受験番号も1008だった~(笑)
 

Re: 少年忍者?

 投稿者:しのぶ  投稿日:2009年 8月23日(日)18時33分31秒
返信・引用
  > No.130[元記事へ]

きむ姉さんへのお返事です。

きむ姉さん、こんばんは♪
少年忍者(違うって!笑)観てきましたよ~(^-^)

私は舞台にはあまり精通していないので、偉そうなことを言えないな…と思い。
少し時間をおいてから感想を書こうかなと考えてました。
時間の経過で気付く点もあるかなと。

ただ、今言えるのは…
ロミオとジュリエットは悲劇オンリーがいいかな?ということでしょうか。


…話は違いますが、∞のツアーDVDに関する色々な意見。
いくつかのブログで目にしましたが、ドッキリ否定と東京ドーム公演収録否定の多さに正直驚いています。
オーラスを収録しないという意味では、東京ドーム公演収録否定は何となく気持ちがわかるところもあるのですが…
ドッキリ否定に関しては、きむ姉さんがご自身のブログで書かれていた意見に殆ど同感です。

それはそうと、少年忍者のメンバーってみんなどうしてるんでしょうね(⌒~⌒)
 

少年忍者?

 投稿者:きむ姉  投稿日:2009年 8月22日(土)08時02分21秒
返信・引用
  お芝居どうでした?
少年忍者……もとい、少年社中。
私も、カゴツルベのときちょっと興味があったんですけどね~。
少年社中→役者・安田章大→関ジャニ∞・ヤス→山本さんのリンダリンダ……って発想で、
朝からドレミファ丼(どんなどんぶり?)見ちゃったわ。
で、ここへ直行。
良かったら、お芝居の感想聞かせてね。
 

Re: ∞日

 投稿者:しのぶ  投稿日:2009年 8月12日(水)20時07分40秒
返信・引用
  > No.127[元記事へ]

ランさんへのお返事です。

ランさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

∞の日、こちらこそお世話になりました(o^∀^o)
私もカラオケ久しぶりだったので、喉が開かない感じで同じく浦島太郎状態でしたよ(笑)
串揚げは、たぶんランさんが思っているより食べてました(笑)
体調は、暑さというよりは毎月のお客様の仕業だったようです(^^;) 夏のアレはダブルパンチです~( ̄∀ ̄)

ランさんも体調には気をつけてくださいね。
また遊びましょー♪♪♪
 

Re: おはよう♪

 投稿者:しのぶ  投稿日:2009年 8月12日(水)19時58分49秒
返信・引用
  > No.126[元記事へ]

ゆきさんへのお返事です。

ゆきさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

そうなんですよ~、停電したんですよ~。久々の出来事でしたよ。すぐ復旧しましたが。
相当大きい雷が落ちたらしいです(^^;)

うちも案の定停電していたみたいですが、なぜかビデオは録画できていたんです!
給湯器の時計は狂ってたのに、ちょっと不思議でした(^-^)

予約していたのは、オルトロスの犬というドラマです。
今クール一番お気に入りのドラマなんですよ♪
ゆきさんもお時間あったら観てみてくださいo(^-^)o
金曜日夜10時からです。
 

∞日

 投稿者:ラン  投稿日:2009年 8月10日(月)22時17分7秒
返信・引用
  一昨日はありがとうございました!
ジャニなカラオケ!楽しかったです。
カラオケ自体が、10年振りだったので(笑)
すっかり浦島太郎でした。

しのぶさん、その後、体調はいかがですか?!
水分補給マメに残暑を共に乗り切りましょう♪
 

レンタル掲示板
/14