teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:ひろこ  投稿日:2009年11月15日(日)12時25分15秒
  みなさんお久しぶり~!元気?
かなり久しぶりにりきゅう開いたら、まゆが書き込みしてたから私も書き込んでみまーす。
もうすぐまゆベビも1歳やね。
いつかまたみんなで集まりたいね~。
さとこ旦那様、早く金沢転勤になると良いな(笑)
 
 

(無題)

 投稿者:まゆ  投稿日:2009年10月12日(月)12時31分33秒
  え?!まじ?´Д`
ハナちゃん、コウモリ捕まえるの?!そして部屋に連れ込むの?!すごいね、ハナちゃん^o^;^o^;^o^;

http://ameblo.jp/chura-chura-ra/

 

あら

 投稿者:なえ  投稿日:2009年 6月 3日(水)00時16分43秒
  知らないところでりきゅう地味ににぎわってたんやねー(*´∇`*)
皆出産ラッシュやなあ~赤ちゃんご対面とかしてみたいねー

私は実家に戻りました~
猫のはなちゃんがコウモリ捕まえて家の中に入れるから
家中飛び回って捕まえるの大変(;´Д`A ```
相変わらずの毎日やわーヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
また集まろうねー。('-'。)(。'-')。ワクワク
 

イヴから

 投稿者:まゆ  投稿日:2008年12月23日(火)23時04分25秒
  明日のイヴから入院になっちゃった(>_<)赤ちゃん大きいのにまだまだ下がってこないし、血圧があがってきたから予定より早めに出産できるように入院になっちゃった(>_<)今年はクリスマスもお正月もさみしく病院やわ(*_*)みんなは楽しく過ごしてね~☆☆  

(無題)

 投稿者:ひろこ  投稿日:2008年12月16日(火)23時02分49秒
  まゆ、予定日1月だったんだね!勝手に12月だと思って、もうすぐまゆ出産だな~ってドキドキしてたよ(笑)

出産、なるようになるさー!姪っ子ちゃん見てるから産まれてからは大丈夫そうだね~♪

残りのマタニティーライフ、お腹MAX重いけど頑張って~!
 

里帰り中´▽`

 投稿者:まゆ  投稿日:2008年12月16日(火)17時13分43秒
  鹿児島は昼間はコートいらない程あったかいよ(^^)
帰ってきたと同時に姉の二人目が産まれて生後3週間の子と一緒にいると自分が妊婦ってことを忘れちゃう(笑)あと予定まで1ヵ月ちょっとやけど出産がこわいわ(>_<)
 

おぉキラキラ

 投稿者:さとこ  投稿日:2008年11月 3日(月)11時04分36秒
  返信が返ってきてる^o^

つわりは15週に入って、突然ピタッとなくなったよ。
12週の始め気分がいい日があったから、終わったと思ったら、見事に裏切られて13週では血まで吐いてしまったよ↓

終わったら、世界が輝いて見えるよ。昨日は福岡へお買い物に行けるまでに回復です。

お産は安産だったらいいなぁ◇

たまには、近況書き込みまーす^▽^
 

改めて…

 投稿者:ひろこ  投稿日:2008年11月 2日(日)11時01分40秒
  まゆ、さとこ、改めておめでとうハート

二人ともつわりひどかったんやねー。(さとこは今も?)私はそこまでひどくなかったからあんまり気持ちわかってあげられないかもしれないけど、二人ともよく頑張った!

つわりがひどかった分お産が楽だと良いね!
私はつわり楽だったからか、お産が結構大変なタイプみたいだよ。。


みんな落ち着いたらまた集合しようね!楽しみにしています。
 

おめでとうo(^o^)o

 投稿者:あゆみ  投稿日:2008年10月20日(月)19時56分22秒
  わー!おめでとう!!(^з^)-☆
スゴいスゴい!ベビーブームや♪

つわりしんどそう…(*_*)大丈夫?(> <;)
無理せんとゆっくりね(^-^)体大事にね☆

そっかそっかーみんなママさんになるのね~!子どもちゃんも一緒に温泉行けるようになったらいいなー(^-^)
 

おめでとう(^^)

 投稿者:まゆ  投稿日:2008年10月20日(月)14時20分4秒
  何ヵ月もみてなかったのに1日違いでみた私ってすごない?(笑)暇なだけともいいますが…。
聡子、妊娠おめでとう(^^)そうかそうか、予定日4月か☆つわり、意外と私は長引いた(>_<)1日10回以上吐いてた日々もありました(>_<)ちなみに私は予定日1月22日です☆女の子です♪
 

レンタル掲示板
/16