柳池同窓会




7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] 本当に助かりました。

投稿者: 林美弥子(旧姓高橋) 投稿日:2016年 4月27日(水)22時41分4秒 bai6f43b749.bai.ne.jp  通報   返信・引用

柳池中学校昭和51年卒業の同窓生の皆さまへ。
この度の熊本地方の地震に際し、多大なお見舞いとご支援を頂きまして、誠に有り難うございました。
幸いなことに我が家では、家屋の倒壊やけが人など出ることはありませんでした。
しかし、地下水を生活用水とする地域のため、今も蛇口をひねると濁った水が出てくる状態です。
そんな中に届いた皆さまからの水と救援物資は、我が家だけでなく、近隣の方たちにも使っていただき、大変喜ばれました。有り難うございました。
熊本に来てからは、親から預かった家に手を加えて、主人と宿と食事の店をしております。
地震の前のような暮らしに戻るにはどれ程の時間がかかるのか・・・と考えるとため息が出てしまいますが、このご恩を胸に、家族や地域の人と力を合わせて頑張ろうと思います。
クラス会などにはなかなか参加できませんが、今後ともよろしくお願い致します。
また、九州にお越しの時は足を延ばして、ぜひ遊びに来てくださいね!




[6] 情報もらいました

投稿者: さわこ 投稿日:2016年 4月21日(木)10時59分11秒 s34.BMT-e1.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

拡散希望と言う情報もらいました。

役に立つことがあればいいな?

https://www.facebook.com/ken.kaneko.37/posts/1332930753388661



[5] 使えるものがあれば、、、

投稿者: さわこ 投稿日:2016年 4月17日(日)22時21分1秒 182-166-47-96f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

https://www.facebook.com/piecekohori/posts/1013416518694873



[4] 水くれるらしいけどー

投稿者: さわこ 投稿日:2016年 4月17日(日)20時22分40秒 182-166-47-96f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

シェアしますね^^
https://www.facebook.com/yuutarou.toyoda/posts/879197912190471

近いようであれば^^

と情報もらいました。


使えるかわからんけど見てちょ

役場より遠いと意味無いもんね



[3] 何かあれば

投稿者: さわこ 投稿日:2016年 4月16日(土)22時27分19秒 182-166-47-96f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

さわこのLINE
sawako0529
もしくは
09092511264

直接のご支援大歓迎です

手配依頼受付ます。
連絡先は上記です

よろしくお願いします



[2] SOS

投稿者: さわこ 投稿日:2016年 4月16日(土)20時32分23秒 182-166-47-96f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

熊本の地震

林美弥子、旧姓高橋美弥子

被災しています。
ご支援下さい。

彼女はご主人とご両親とわんこが居ます。

とりいそぎ水送る手配しましたが、、、
20日から24日のお届けとなりました。

出来る事あればとおくったら水との事でした
それより早く着くびんが手配出来るとか、こんな支援が出来るとかあれば教えて下さい。

私達は人数の少ない同級生
そして、1人ひとりが大切な人です。

私にとってタカはとても大事な人です。
お願いみんなで助けてー



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 4月16日(土)20時22分6秒 182-166-47-96f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.