岸和田市障害者カヌーボランティアのページ



カテゴリ:[ スポーツ ] キーワード: 岸和田市 障害者学級 しゃぼん玉


209件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[210] 書き込みありがとうございます!

投稿者: 河野☆鸛 投稿日:2017年10月22日(日)15時50分12秒 fpoym3-vezA2pro11.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

来週はいまのところ晴れ予報、片岡さん宜しくお願いします。




[209] 29日の産湯

投稿者: 片岡 投稿日:2017年10月22日(日)15時48分1秒 cagi3012-252.kcn.ne.jp  通報   返信・引用

参加させてください。
神戸の取引先のイベントがあったのですが急遽中止になり、ちょっとフクザツなのですが。。
よろしくお願いします。



[208] 来週29日 産湯

投稿者: 河野秀和 投稿日:2017年10月21日(土)17時39分29秒 218-228-146-4f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

明日、明後日は台風ですね。充分お気をつけください。

29日の産湯です。
一応行けると思いますが、台風24号25号の発生の恐れもあります。
急に変更・中止もありますのでご了承くふださい。

現在の参加(ハンドルネームで書かれた方はそちらにしてます)
河野、DEEPさん、宇治のFさん、Momoさん、和泉のOGさん、和泉のOOさん、NSKさん、NMさん、シーマスターさん  検討中になったのが大東のTさん、東大阪のYさん、阪南のSさん です。
他にもご参加の方おられましたら書き込みください。

あと11月18日(土) 月が瀬湖 10時か11時ぐらいでしょうか?軽く漕いでご飯食べてですね。
人数が少なければ桃香野の入川道、多ければ高山の入川道の駐車場で集合を考えています。
現在参加が 河野、奈良のTさん、ジャンキー浩平さんです。  よろしくお願いします。



[207] では日曜日の方向で

投稿者: 河野秀和 投稿日:2017年10月14日(土)19時41分38秒 218-228-147-62f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

では日曜日の方向で。
他にご希望の日があるかたはお願いします。
一応私は29日からが年末休みです。

こちらの掲示板は岸和田市障害者学級のカヌーボランティアの掲示板です。
せっかくボランティアで出会えた縁なので一緒に漕ぐ機会があればと思ってます。
今年に限らず今までにこられた方もおいでください。

名前を出したくない方や掲示板が嫌なかたは河野までご連絡ください。
090-19546184 です。Cメールの場合は必ず名前と岸和田という文字を
入れてください。ただ申し訳ないのでが、基本的にお名前がないと削除してます。ご了承ください。

ではまたご一緒できるのを楽しみに



[206] 有田川

投稿者: 高橋(マーボー) 投稿日:2017年10月14日(土)19時37分44秒 i60-46-157-132.s42.a029.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

河野さんありがとう御座います!
有田ですが私の要望としては日曜が希望ですm(__)m



[205] お疲れ様でした!

投稿者: 河野秀和 投稿日:2017年10月14日(土)19時35分33秒 218-228-147-62f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

マーホーさん、ナイスな表情で臨場感たっぷりでした。
またあの続きも行きましょう!

12月の有田川はまだなにも決まってないので、先に希望出してくれたら多分、その日になります(笑)
平日でなければ土曜日でも日曜日でもOKですよ。



[204] 伊賀川お疲れ様でした。

投稿者: 高橋(マーボー) 投稿日:2017年10月14日(土)19時32分14秒 i60-46-157-132.s42.a029.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

伊賀川参加の皆様お疲れ様でした。
12月有田川、参加したいので日程決まり次第教えて下さい(^^)



[203] 返信など・・・

投稿者: 河野秀和 投稿日:2017年10月14日(土)18時44分30秒 218-228-147-62f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

ジャンキー浩平さん、コメントありがとうございます。
是非またご一緒ください!

基本的には海、川を交互にやって時々のんびり系入れれたらなぁと思ってます。
また空いてたら参上しますので、ジャンキー浩平さんのご都合のいい日があれば誘ってください。
また1月は海ですが、ご希望の日があればお願いします!

土橋さん、では月が瀬湖で。紅葉自体は青蓮寺湖の方がきれいですがこれはこれでありでしょう!
近いので行くのが楽ですね。
学級の方もこられるのなら連絡ください。

本日の伊賀川は私、Nさん、Tさん、Hさん、Mさんご夫妻、Sさん、Tさんの総勢8人。
残念ながらOさんが体調不良で不参加でした。
昨日の雨で水がちょっと増えていい感じでくだれました。急流は次は12月に有田川の予定です。日程のご希望があれば書き込みください。

こちらの掲示板は岸和田市障害者学級のカヌーボランティアの掲示板です。
せっかくボランティアで出会えた縁なので一緒に漕ぐ機会があればと思ってます。
今年に限らず今までにこられた方もおいでください。

名前を出したくない方や掲示板が嫌なかたは河野までご連絡ください。
090-19546184 です。Cメールの場合は必ず名前と岸和田という文字を
入れてください。基本的に名前がないと削除してます。

ではまたご一緒できるのを楽しみに!



[202] (無題)

投稿者: 土橋美香 投稿日:2017年10月14日(土)16時41分10秒 FL1-221-171-222-232.nra.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

先の話ですみません。
11月18日、個人的な事情により、月ヶ瀬湖の方でお願いできると嬉しいです。すみません。参加楽しみにしています!



[201] 遅くなりました。

投稿者: ジャンキー浩平 投稿日:2017年10月14日(土)11時00分5秒 KD113148134242.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ボランティアでお世話になりました、ベニヤ三分割の石田です。
掲示板を見ていませんで申し訳なかったです。
川はわけありでやりませんが、海には参加したかったです。
29日は予定を調整出来ず残念ですが不参加です。
紅葉には何とか参加したいです。
ハンドルネームは、シーカヤックで20年ほど使って来たものです、よろしくお願いいたします。


レンタル掲示板
209件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.