teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やあ。

 投稿者:あにょ  投稿日:2006年 7月18日(火)19時19分55秒
  ステフのサイトが消えちまったよー。  
 

10日に

 投稿者:あにょ  投稿日:2006年 3月 3日(金)20時30分49秒
  そろうだけそろって
みんなであいにいくとおもう。
まってろぃ。
 

こんにちわvvv

 投稿者:ゆーこ  投稿日:2004年10月20日(水)01時48分41秒
  初めてカキコさせていただきます。ゆーこです。私のこと知ってる方と知らない方がいると思うので、一応・・・。わたくし、かなこちゃんの先輩やらせてもらっていた女です。

かなこちゃんのこととってもとっても大好きです。初対面で抱きしめた記憶があります。暑苦しい女でごめんね。卒業式の日には、私なんかの校章をもらってくれてありがとう!すごく嬉しかった・・・!!

みんなにも・・・。いたらない所の多かった先輩で本当に申し訳ないです。でもあの頃いろいろ悩んだこととかけっこう財産になってると思います。みんなのおかげです!どーもありがとう!!みんなにはまたぜひ会いたいので同窓会やりましょう!!長期休みに突入した時にでも・・・!!

それでは・・・。ここにいるみんなに、愛を込めて・・・・    
ゆーこ。

 

(無題)

 投稿者:かめメール  投稿日:2004年 7月25日(日)23時20分30秒
  馬鹿な私を見てあなたは笑っていますか?
いいえ。きっと心の底から心配しててくれているんでしょうね。
こんな馬鹿な私でも、あなたは自分の事以上に、見ててくれているんでしょうね。
あなたの温かさが懐かしい。でもそれが少し重い。

自分は馬鹿だと分かっていながら、どうする事も出来ない。
そんな私をきっと嫌わないでいてくれる皆が、大好きだから。
自分がとても惨めに思えて、皆の気持ちに沿うことができなくて。嫌に憎い。

あなたの時間はきっと動いている。それは見えないだけで、あなたは確かに生きている。
その力と輝きが、今もあなたに残っているから。
けど私の時間は止まったまま、少しも動いていない。
私は確かに生きているのに。一歩もここから動けない。

あなたを本当に思えば、ありえない事が起きている。
そういう私は、いつでも自分勝手。
好きだと言っても届かない。私のしている事のどこにその気持ちがこもっているの?
と聞かれても、返す言葉が無い。

嫌わないで欲しい。でもいっその事嫌って欲しい。
そう願う自分はわがままでとても傲慢。
会いたいのに、会えない。そんな理屈は通用しない。とても不誠実な事。
助けて欲しい。そんな言葉は似合わない。
きっともう、自分の中で答えは出ている。
だけど自分はちっともここから動けないの。

こころの中で昔の自分があざ笑う。皆を疑う自分がいる。
嫌われても仕方が無いのに、嫌われないだろうとタカをくくる自分がいる。
きっともう皆から嫌われていると思う自分がいる。
信じるってどういう事?信じる事と自分本位の違いはどこ?
私は、何ができるの?何がしたいの?
人に聞く事じゃない。けど、痛いから、辛いから。
人を頼る自分。人と付き合うのが怖いくせして、調子よく人を使う自分。
みんなそれぞれ辛いのに。自分の事しか考えられない。
そんな自分が大嫌い。
 

黎二さんにご報告。

 投稿者:マキノ(管理人)  投稿日:2004年 4月10日(土)17時28分50秒
  片桐・もじゃ・仁さんが結婚しました。
「いや、報告されても」
と思ってそうですが。
とりあえず皆んなに言い触らしとこうかと(迷惑な)。
じゃぁね☆
 

ひさしぶりだ・・・。

 投稿者:渡部モナカメール  投稿日:2004年 3月 4日(木)05時42分14秒
  どもども、怠惰代表ワタナベです。
もちろん徹夜中です。テヘ★(馬鹿)
1時くらいからもそもそと、夏に黎二家でとった写真を数人に
送るべく、住所書きやら手紙書きやらしてました。
ふふ、黎二ママさんから直接貰った人は「遅!!!!!!」と叫びたい事でしょう・・・。
「写真?何それ?」の方。
・・・・・・・・・・・・・・・。
もうしわけありません!!!!!!!!(土下座)
去年の末にはもうボクの手元にあったんだけども・・・。
グータラ癖も、1つの理由。(治らないものか・・・)(治せよ)
あとなんとなく気分が乗らなかったのも1つ。(基本的に自己中な理由)
なんか黎二さんの家に皆で遊びに行ってるのに本人が写ってないんだよね。
今更何ぐじぐじ言ってんだって感じだけどもしっかりと確認させられちゃうのが
嫌だったのかもしれない。

ってまぁ結局は私の仕事の遅さが原因です。
今度会ったときにでもひっぱたいてください。

特に亀ちゃんー。
明日(今日)メールいれて話しますが、一応ココにも。
皆それぞれのぶんをママさんが封筒に入れて送ってくれたんだけどもね、
亀ちゃんのだけは、ママさんが直接封筒閉じてあったのさね。
だからもしかしたら、ママさんからの手紙とか入ってるかもしれない。
なのにこんな遅れて本当にごめん・・・!!!
実は気づいたのもさっき作業し始めてからで・・・。(最悪)
今日午前中に投函するので明日かな?着くの。明後日?

とにかくココ見てても見てなくても6人の方、申し訳ない・・・!


そしてソレきっかけに頭のなか黎二色になっちゃたもんで、
今まで黙々と作業してたんだけど、ハニフラのCGI除くバックアップを
とっておきました。
もう誰かやってるかもしれんが。
USBメモリのとっておいたので、持ち運び可能、かつ、うちのパソがまた
いつ駄目になっちゃっても平気です。(w
フォルダ類も黎二さん通りにしたので、いつでもアップも可能です。
本人サイトまだ消えてないけども、一応安心してもらっていいかと。

まぁそんな感じで今日は連絡事項のみ。
10日にネットあがれる気分だったらまたカキコしにきます。
いやでもほんとなんかココだと黎二さんと交信できる気がするので。(w
ビビビビビビ・・・。(怪電波)
 

誕生日まして。

 投稿者:マキノ  投稿日:2004年 2月28日(土)00時10分32秒
  本当はみんなで一緒に19になりたかったよ。

これからも黎二さんを想って頑張るぞー。何を。
 

↓の結果報告

 投稿者:あにょ(管理人)  投稿日:2004年 2月19日(木)14時39分18秒
 
落ちましたー(どーん)。

コミケの白ラベル並みに、開けなくてもわかりました。
むしろ開けてないです。
覚悟してたのに、思ってよりショックが大きいらしいです。
ここにくる途中迷子になりましたん。

さて、これで2~3月の予定はからっぽです。
黎二さんち襲撃も出来る(嬉しく無い)ので、
誰か誘って下さい(他力本願)。
ではこの辺で。
 

明日はイベント。

 投稿者:あにょ(管理人)  投稿日:2004年 2月10日(火)14時29分26秒
  また10日が来てしまいました。
次は一周忌です。

先日、一生懸命レス書いたのに、「投稿」押そうとして「消す」押してしまいました。
あまりに脱力したので、今日は簡潔に。

2~3月の予定は未定です。
何でかは恥ずかしいので書きたくないんですが、

応募直前に書き直したから履歴書の日付と名前のフリガナ忘れたー!!
ギャー!!!
という訳で、こんな状態の書類が万が一審査通るか通らないかが今月中にわかるのです。
まかり間違って受かれば東京進出です。

あー恥ずかしい。

 

早いよね。一年。

 投稿者:ゆちこ。メール  投稿日:2004年 2月 6日(金)01時58分43秒
  ういっす。久々です。ゆちです。ふちこのマネして「こ。」付けてみました。
スールとして(爆)
兄さん今度は伊・仏・白に高飛びします。2/8~3/1まで不在しているのでその間に
いろんな遅れを取るだろうからいま言いたいこといっときます。
まず、閉校式みんな行くかなー、ということ。はざ、ゆーこ、ゆち、とみをくらいは
行く模様だがあやは微妙、あとは連絡ないというのがうちの世代の状況。
子世代と孫世代の参加状況知りたいス。
そいや学校で同窓会すんなら早めに連絡を、てあったんだけど部活同窓会とかも
やりてぇなぁ・・・・。もち新館で。
で、だね。兄さん3/7、8、9に去年夏に京都で拾って届けちゃったら「落とし主
現れなかったら半年後取りに来てください、京都に(←倒置法)。」と言われてて
まあ、じゃあ取りにいってやるよと青春十八切符と健康ランド宿というまたアレ
なパターンでゆーこととみを引き連れてついでにUSJ行ってくっかー、と思って
いるのだけど、一応10日は空けてあるのでなんかあるなら声かけてください。
なんかやけにつっこんだプライベートなことばっか書いてあるけど、まあ、
会いたいってことだす。
兄さん相変わらずだから相変わらずだけど、一応台本めいたもの書いてるんで、
そのこともまた。
ブッピー!!(意味不明逃避行)
 

ひさしぶりすぎ。

 投稿者:ふちこ。メール  投稿日:2004年 1月11日(日)16時34分4秒
  ああ、年明けてもう11日だなぁ。
初夢ですが、かなこは出てきませんで。
あにょとこゆきんと亀ちゃんが書初めしてましたが。
薄情者・・・とか思ったら、今日の昼寝中に出てきたよ。
なんでも、やっぱりというか何というか・・・
ライブはステージぎりぎりの場所まで行って見てたらしく。
やたら自慢されてむかついたんでこづきました。ぱたぱたされたわ。
相変わらずにこにこしているので安心したよ。うんうん。

年明けは梅酒で酔っ払ったり、数の子で酔っ払ったり、松前づけで酔っ払ったり・・・
とにかく酔っ払ったりで大変でしたけども。今年もがんばるで~。
えー、レポートやら何やらであんまり年賀状を書けなかったんで、
ここいらでご挨拶をしようかな、と書きこんだ筈なんだけど・・・
いっか。まあね。これが私ってもんよ。
とにかく、みんなが笑って暮らしていけるように祈ってるわ。
(私の祈り/呪いは絶対的効き目さ。)
 

あけまして

 投稿者:こゆきんメール  投稿日:2004年 1月 4日(日)15時02分30秒
  明けました。
今年の初夢に皆が出てきたよ!かなっぺも、みんな!
いい事がありそうですよ…ありがと、皆。
でも、夢の内容は意味不明でした。

この年が、皆にとっていい年でありますように。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~iwakumo/

 

年明け。

 投稿者:かめっち。  投稿日:2004年 1月 1日(木)21時22分11秒
  年が明けたよ。
日本の去年を象徴する色は「灰色」だったんだて。
なんかもやもやして、はっきりとらえられなかった感じだって。
かくいう私も今年はもうちょっと自分をもっと見つめたいものです。
今年も元気に。
 

ごめんなさい。

 投稿者:かめっち。  投稿日:2003年10月17日(金)15時15分53秒
  いろいろな意味で
ごめんなさい。
 

>ミオモトさま。

 投稿者:マキノ  投稿日:2003年10月 2日(木)23時34分31秒
  書き込み有難う御座います。
管理人のマキノです。
黎二さんの作品集について詳細が決まり次第ここで発表させて頂く予定です。


…えー、前回の記事で散々悪態ついておりましたが、演劇。
両日全公演見てきました。前日迷惑かけたO高の人々、ごめん。ここで謝らせて。あと、おめでとうございます。もちろん手放しで喜ぶのは無理ですが、半端な結果よりは嬉しいです。
 

こんにちわ。

 投稿者:ミオモト  投稿日:2003年10月 1日(水)16時46分23秒
  こんにちわ。ミオモトと申す者です。

今回藜二様の訃報を知り、居ても立っても居られなくなりカキコに至りました。
その、話題が話題ですから(汗)暗い雰囲気のカキコになってしまったらスイマセン。

様々なハリポタ親世代ドリームサイトを転々とした私が、最初に「ああ、ここの文章は素敵だなぁ、」と思えたサイト様が「HONEY FLOWER」様でした。
サイト全体のデザインもシンプルで、私好みだったのでw
「HONEY FLOWER」様のへたれだけどとても格好良いシリウスが大好きでした。正しく言えば、過去形では無く現在進行形で、大好きです。

電車事故という事でしたが、その、本当に心から、ご冥福をお祈りします。
昨日まであんなに元気に笑っていた人が、突然いってしまうと言うのは、私にも経験があります。
知り合いでも他人でも、それがネット上だけの顔も知らない方でも、やっぱり人の死は辛い物ですね。
これほど、BBSに足跡を残して行かなかった事を後悔した事は有りません。

人の死の捉え方は人それぞれだと思うので、あまり長々と自分の考えは書きません。
それでは。乱文失礼致しました。
 

何だあ!?

 投稿者:ふちこ。  投稿日:2003年 8月13日(水)22時30分54秒
  どうした!?あにょ!?
ノイローゼって・・・何だよ。
悩みかい?悩んでるのかい?言いなよ?
言えないようなヒドイことなら駄目だけども。
泣いとけ泣いとけ!つーか辛いなら泣かなアカン!
最近私も夢見たよー。二人で何やら大はしゃぎ。
何てったってカラオケでしたから。うふふ♪
やけにリアルで疲れたわ~。
そんな訳で私も現実と夢の境が・・・そんなもんだ!
 

また10日が過ぎ。

 投稿者:あにょ  投稿日:2003年 8月12日(火)10時50分37秒
  10日はちょっとした恐怖体験をしていたので書き込めませんでした。
今朝と昨日で連続かなっぺ夢見ました。古本屋で本買ってた。夢の住人化してます。どちらが現実かわからなくなりそうです。
いかん、現実逃避しては。
それにしてもちょいとノイローゼ気味です。何があったかはここには書きませんが、最近うなされてます。
 

to かめちゃん。

 投稿者:ふちこ。  投稿日:2003年 8月 7日(木)19時42分31秒
  かめちゃん久し振りぃ!元気?折れてない?(失礼)
私はあなたが心配でしたよ。
お互い、っつーか皆忙しいからね~。
私も大学のパソから打ったりしたし。
顔(?)見せてくれただけで良かったさ。
本当の顔も見たいものだ。いつか会おうぜ☆
 

うぃーす。

 投稿者:ふちこ。  投稿日:2003年 8月 7日(木)19時39分13秒
  またまた久し振りの投稿ですが。
一応、本の設定(台本じゃないところがミソ)書いてるよ。
こゆきんに会える日・・・Xデイ?に持ってくつもりだけど。
獏が出てきます。まあ少年になってるけどさ。変更可よ。
でも男女の友情とかソフトな恋愛とかも入れてみようかな、と。
・・・やれるのか?という疑問はあるが。
そこんところは気合でカヴァーね。
こゆきんが考えてるのも気になるわ。
考えが行き詰まったら相談してくださいよ。
微力ながら手伝わせていただくから。

んじゃ、Xデイに会おう。Asta luego!(西:またね!)
 

何もしてない?

 投稿者:かめっち。  投稿日:2003年 7月11日(金)15時29分11秒
  お久しぶり~でございます。カメイです。あまりにも余裕がなさ過ぎて…っていったら
「逃げ」になっちゃうかな…でも本当に色々、色々ありすぎてここに来るのが
遅くなってしまいました。チョット前からここの存在は知ってたんだけどね…。
かなっぺのために皆は何かしら何かやっている、かなっぺをわすれないために
みんなで彼女の居た場所を守ってる。けどカメイは学校やらなんやらで
一度も参加できずじまいだし、かなっぺの家とか行きたいけど、行ってないし・・・
この前のお墓参りも学校の実習があってさんかできないし、ホームページにも貢献してない…
もしかして私…何もしていない?…役立たずですみません…。
一人でも場所分かるからお墓参りには行こうとおもってる…
でもやっぱかなっぺと皆で何かしたい。夏休みの際にはぜひカメイもよろしく。
 

台本~(= =;)

 投稿者:こゆきんメール  投稿日:2003年 7月 8日(火)16時35分37秒
  考えてはいるのだけれどね
やっぱ才能ねぇよ!
つくづくかなっぺは偉大だと思いますだ。マジで。
でもかんばるから…いつになるかわからないけど(オイ)頑張るから…

休み短いけど、二十日間あるし、土日はやや空いてるから(←ややってなんだよ)、呼ばれりゃとびでるよ。
つか呼んでくれ。
お願い。結構切実。
 

久しぶり♪

 投稿者:ふちこ。  投稿日:2003年 7月 1日(火)18時53分59秒
  いやぁマジに久しぶりだねぇ。実は学校のパソから打ってます。
本当に余裕がない・・・高校時代はもっと余裕あったんだけどね!
どうなんだろうね!こら!ってな感じですよ。

っつーか本当に舞台立ちたいよ・・・。思いっきり声出したい。
それこそお空のアイツに届くぞくらいの声。
母校の体育館が壊れるぞくらいの声。
だれか本書いてくれ~(他力本願)
俺は書かねぇぞ~(ますます他力本願)
夏休みになったらメンバーで集まりたいやね。
あ、でもこゆきんは短いんだっけ休み・・・ま、何とかしやがれ。
 

>Yumi様

 投稿者:牧野A介(管理人)  投稿日:2003年 6月12日(木)15時32分39秒
  書き込み有難う御座居ます。黎二さんの作品を見てくださる方が増えて我々としても本当に嬉しい限りです。また是非いらして下さいね。
夏に黎二さんの作品を集めた本を配布予定です。創作作品もありますのでそちらもよろしければチェックしてみて下さい。
 

始めましてです。

 投稿者:Yumi  投稿日:2003年 6月12日(木)10時29分25秒
  申し訳ないです。
正直な所、黎二さまの事を知ったのは、「今日」です。
本当に、始めましてですが、なんと言うか…。

神様って本当にいるんですかね??
どうして、素敵な人ばかり早く消してしまうんでしょうか。
数ヶ月前、交通事故で亡くなった方がいます。
その前日に、先生に向かって笑顔で「メリークリスマスvv」と言っていた姿、今でも忘れません。
誰かがいなくなるというのは、辛いですよね。悲しいですよね。
周りの人もそうかもしれませんが、きっと、黎二さまが一番辛いですよね。

…何だか、暗い話になってしまいました(あせあせ)
気分を一気に変えたいと思います。
黎二さまがお作りになったサイトの方ですが、駆け足気味で堪能させて頂きました。
もう、素敵な御話ばかりで…。
初めてなのに、そうはない親しみを感じてしまいましたvv
今日は時間の都合上無理ですが、またのんびり堪能させていただきますね☆

初めてなのに、無礼極まりなくてすみません(苦笑)
ええっと、この掲示板を管理してくださっているマキノさま。
もし、この文がおかしいと思ったら消してください!!

それでは。
 

(無題)

 投稿者:秋沢有紀  投稿日:2003年 6月11日(水)00時30分47秒
  自分の過去の日記ほど読んで恥ずかしいものはないです。
一年前の今日、私は日記の中で未来の自分にエールを送ってました。恐ろしく恥ずかしい(じゃあ書くな)。
一年前。梅雨大の練習真っ最中ですよ(今もそうですが)。
自分ももうすぐ引退かと思うと、寂しいのと同時に、少し不思議な感じがします。

時間は確実に過ぎていくのだなと思いつつ、過去にすがりながら生きています。
…それでも、たぶん私は強くなりました。
今改めて、いろんな人達に感謝しています。
 

そんでもって一カ月。

 投稿者:あにょ  投稿日:2003年 6月11日(水)00時12分57秒
  黎二さん。
一同なんとなく新生活も形になってきたかと思います。男性恐怖症の私も何とかゼミで討論出来てますよ。密かにときめく人もいます。付き合いきれない女子も(笑)。
今日は乗換の駅で急病人が出て一時騒然となりました。私は既に電車に乗る所だったので詳しくはわかりませんでしたが、沢山の駅員さんがあちこちから走ってくるのが見えました。本当に、電車のシステムとはもっとどうにかならないものなのでしょうか。
それはそうと。夏休みにでも、またみんなでお家に伺いたいな。暑いの苦手なお前様に冷たい物でも持ってね。
 

またも。

 投稿者:あにょメール  投稿日:2003年 6月 9日(月)16時51分12秒
  書き込み辛そうな雰囲気になってきたので、書き込みを整理致しました。
今までの記事は↑の過去ログで読めます。

演劇の話題は↓で。

http://homepage2.nifty.com/~simper/engeki/

 

お墓参り。

 投稿者:秋沢有紀  投稿日:2003年 6月 1日(日)18時24分43秒
  連れていっていただきました。………広。
約束通り、ちゃんと笑顔で会いに行きましたよ(笑顔というより普通に笑ってましたが)。たぶんまた行きますので。

連れていってくださった方々、ありがとうございました。


梅雨大については、あにょ先輩に話してあります。
 

もちのロンさ☆

 投稿者:ゆちメール  投稿日:2003年 5月29日(木)01時41分40秒
  役者やりたいみそ。
こっちも丸一年舞台やってない状態なのでへんなストレスたまってます。
しかも成人式前なので髪も切れず、得意の性別詐称ができずに・・・つまんない(爆)
なんとか年齢詐称と国籍詐称で楽しんでいますがね。やっぱり性別詐称が一番楽しい(滅)
舞台用にヅラ買ってもいいくらいっす。いや、むしろ買うさ。
やるならやるさ!
やりたいにょろ。

・・・そして「ショートコントオニバス」って・・・わかんないっす(爆)
コントは得意だけど(笑)
 

やりませう!

 投稿者:こゆきんメール  投稿日:2003年 5月22日(木)22時53分31秒
  演劇やりて~。
ってか、声出したい。
演技がしたい。
台本読みがしたい。
みんなと舞台の上でうろうろしたーい(え?)!
学校では、一日に五回位しか発言して無いのです。
友達いないから!あっはっはーだ。←ヤケ
このままじゃおいらは声優になる前に声が出なくなってしまうわ!
助けてみんな!

ってわけで、おいらは参加したいですー。
そだ、今度部活の方にも行ってもいいかなぁ?

それではまた。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~iwakumo

 

母の日。

 投稿者:秋沢有紀  投稿日:2003年 5月11日(日)23時40分44秒
  今日部屋の奥から引っ張り出した鞄の中から、卒業式の時の写真が出てきました。かなっぺ先輩が真ん中にいます。なんというか、言葉どおり、真ん中にいる気がします。
先輩を思い出すとき、まず最初に告別式のときの、最後の顔が浮かびます。でも、今日写真を見つけて、写真の中の先輩は、頭の中の先輩とは違う顔で、いろんな先輩を思い出して、「あぁ、先輩だぁ…」って。
意味が分からなくなってきたのでそろそろ失礼します。
とにかく私は先輩が大好きだということで。
 

ありがとうございます

 投稿者:メール  投稿日:2003年 4月29日(火)22時13分11秒
  >椿様
椿様~…ありがとうございます!!
黎二は本当に『燃』のこと好きでいてくれたんです
その『燃』のこと好きだといってもらえるのはとても嬉しいのです
黎二の事、忘れないと言ってくれてありがとうございます
忘れられないではなくて、忘れないといってくれて。
黎二の書いた小説はまだ出番を待っている状態なのですが
その小説が世に出るまで、待っていてください
 

>椿 杏さま

 投稿者:牧野A介メール  投稿日:2003年 4月29日(火)15時33分53秒
  はじめまして。掲示板管理のマキノと申します。

書き込み有難う御座居ました。

『燃』のファンの方との事なので、後は鰆さんに。

黎二さんも様々な方向から確実にファンを増やしておりますな。



『燃』を知らない方はこちらへ。

『燃』は原作の鰆さん、ネームチェックの渡部さんが頑張って漫画化している所です。

黎二さんのファンはある種鰆さんのファンだったりするのかもしれません。

黎二さんは本当に鰆さんの作品の一番のファンであったのではないかと思います。

彼女が一番読んでるとも思いますし。

鰆さんにはこれからも(ペースを崩さない程度に)素敵な作品を描いてほしいと思いますし、

我々友人一同としてもこれからも頑張って創作活動をしていきたいと思っています。

とかいって多分その点で一番頑張れて無いのは私だったりするんですけど。

http://homepage2.nifty.com/~stefanie/

 

ば…場違いな気がしますが…

 投稿者:椿 杏メール  投稿日:2003年 4月29日(火)01時18分16秒
  本当に場違いな気がするのですがどうしても黎二様にお伝えしたいことがありますので書きます(打ちます)
えーっと…なんて言えばいいのでしょう…口べたで申し訳ないです…
オリジナル、『燃』の事しか私は言えないのでこれに絞らせて頂きます。
私は『燃』凄く好きです。偉そうなことは言えませんが凄く感謝しています。
初めて人様の書くオリジナルにはまりました。凄く凄く好きです。
正直私も身内を亡くした事があるので誰かがこの世からいなくなってしまったと聞いただけで涙が出てきます。(今も恥ずかしながら涙目で画面にかじりついて打ってます…)
……自分が口べたなのをここまで恨んだのは久しぶりです。…えっと…
黎二様の知らないところで私みたいなファンが沢山出来ているかもしれません。きっとそれほど魅力的な方だったのだと思います。
他の方の心の中で黎二様が生きているのとはまた違うのですが…
私は黎二様がここに生きていたということを忘れません。忘れたくありません。
それでは長くなってしまいましたがこれで失礼します。

http://homepage2.nifty.com/tubaki-anzu/

 

泣き言上等。

 投稿者:ふちこ!  投稿日:2003年 4月24日(木)23時19分46秒
  でしょう?っていうか、どんだけ私が泣き言いってると思ってんの。
ワタナベのカキコにも泣かされたわ。
私も腐女子仲間はまだいないね~(笑)確かに開放感は少ない。
隠れキリシタン風生活を送ってます。

みんなに会いたいよ~!!!
あんた達と会わないと、かなを召喚できないよ!
そして本日、某お二人のライブチケットの先行予約に登録しました。
おばさまが、権利を譲ってくれたんだ。
まだ取れるかは分からないけど、絶対行く!
でも一緒に行く人決まってない・・・
一人でも良いけど、けっこう泣いちゃいそうな気がするからさ。
気長にパートナーを探します。いつのが取れるか分からんし。

そして行った暁には、お揃いのストラップを買うよ。
一昨年も去年もそうしてたから。絶対。
んで、土産話と共に持ってく。
まあいつになるやらだけどね・・・(苦笑)
 

ヤベ!

 投稿者:ワタナベメール  投稿日:2003年 4月21日(月)01時11分1秒
  長い!ゴメン!!!!(汗)

http://bazzbazz.hp.infoseek.co.jp/

 

遠藤さんへ

 投稿者:ワタナベメール  投稿日:2003年 4月21日(月)01時10分24秒
  本当は手書きで手紙書きたいんだけど。
早く知らせたかったので。とりあえず。今度会いに行くときは手紙持参です。にへ。

ハニフラ、かってながら引越しさせていただきましたわさ。
皆でせこせこ相談して、作業して、やっと今日完成しました。
面倒くさがりな私だって手伝いましたよ。
それもこれもアナタがパスワード控えてないからコピペなんてことに・・・。(逆ギレ)
いろいろ思い出したさー、スキン作ったり、シリウス消して消してお願いしてたり、更新強化週間
やったり、同盟作り出したり、無理矢理ピーター書かせたり、モデルになってたり。
私らがどんなに頑張って作ってもさ、遠藤さんが作ったHPにかなうもんになんてなれないけど、
またひょっこりネットのぞけたら来てみてよ。
前とちょっと違う部分も多いけど出来るだけアナタにしたがってます。(笑)

正直、この作業やっててデジタルってものがどんなに無機質なのなのか感じたのですよ。
遠藤さんがくれたメモ(小説書いてくれたやつ)まだとってあるけど、ルーズリーフ千切っただけ
のそれのがよっぽどあったかい。
でも不思議なんだけど、どこで見ても同じ文字の並びのはずなのに、やっぱ読むと「遠藤さんの
文」なんだよね。
掲示板のレスともさ、「ああ、このノリだ」って思う。
記号がただ並んでるだけなのに、遠藤さんが確かに存在してて、私たちにはソコまでは作れない。
選択~右クリック~右クリック~アップ。簡単な作業でおわっちゃうんだよ。
私はさ、こんなことしか取り柄ないからさ(他は世話になってばっかだったから)、一応一生懸命
やったつもりだけど、悔しいんだよね・・・ホント。
でも、それでも、ただ消えさせたくはなかった。
遠藤さんマメだからさ、1つの小説書くのにすごい吟味してるっての知ってるしさ。
なにより私らファンですから★
未練がましいって笑うかもしんないけど、いつまでも人のあと追っかけてんだって笑うかも
しんないけど、我侭ゆるしてください。
とりあえず私の我侭はいつものことです!!(爆)
もう1つ言わせていただければ私の夢にだってでてこいよ!!
言いたいこといろいろありすぎて睡眠時間たらないかもしんないけどさ!
もう夕方まで寝るなんて馬鹿なことしてないしさ!
遊んでー遊んでー遊んでー!(口癖)

あ、大学生活ですが、詳しくは手紙に書くとして微妙に順調です。
友達も出来ましたし。NOT腐女子な子が。(笑)高校の開放感と比べると辛いで~。
そんで校舎の門のトコにね、一本梅の木があんの。桜ばっかなんだけどさ。
すごい綺麗な色してんの。ちっちゃくってぷりぷりしてて可愛いっす。
ヤダね、私の一番好きな花はナデシコだったはずなのに奪われたか?(笑)

ま、長くなりましたが、報告しゅ~りょ~。
読んでくれてるのか無理なのか、ぶっちゃけわかんないけど、私の気持ち受け取って★(馬鹿)
予定つまってるなら引き止めるつもりないけど、こっちは勝手にそこらへんにいるものと思って
おきます。
くやかったら夢にでろ。そして遊べ。(え)
んじゃまた。

http://bazzbazz.hp.infoseek.co.jp/

 

あうあう

 投稿者:こゆきんメール  投稿日:2003年 4月20日(日)15時14分49秒
  こないだ会ったばっかりなのに、もうみんなに会いたくなってる自分がいますよ。
ってか、すごい泣き言ばっかり言ってたよね、こないだ。
学校つまんないとか、疲れるとか。高校時代に戻りたいとか。
一部の人にはメールでも泣き言を…。
嗚呼、恥ずかしい。ばかじゃねぇの、自分って感じ。
みんな頑張ってるんだっつうの。
自分1人だけぐだぐだ言ってんじゃねぇよ。
と、いうようなことを、今日久しぶりにこの掲示板のカキコ見て自分自身に思いました。
ていうか、オイラのキャラは、こういう感じじゃなかったはずだ!
もっとのらりくらりとしてて、「悩み?ないない、そんなもん」って感じの奴だったはずだ!
むむむ。
とりあえず、いろいろ適度に頑張ります。
みんなも頑張ろう。
みんなで頑張ろう。
適度に。

 

でも、

 投稿者:ふちこ!  投稿日:2003年 4月13日(日)11時27分57秒
  前には進まなきゃならない。
あいつを踏み台にしてでも進まなきゃならない。
っていうかそうでもしないとあわせる顔がないから。
その代わり、
むこうに行ったら思いっきり文句言って、甘えてやる。
みんなでアイツにしがみ付いてぎゃあぎゃあ言ってやろう。
 

センチメンタル再び。

 投稿者:ふちこ!  投稿日:2003年 4月13日(日)11時23分49秒
  まだやけに泣きたくなる時がある。
でもここに来ると、別にそれでもいいんだなぁ、と思える。
どうしたって忘れられるわけがないから、たぶん一生、
こうやって何度も泣けてくるんだろうな・・・。
アイツに泣かされるという事態に、こんな風に陥るとは思わなかったけど。

私はあの時から全く進めていないのかもしれない。
大学でも友達はできたけど、全然しっくりこない。
高校ってスゴイ大切な場所だったんだ。とか思う。
大切で大切で、愛しくて愛しくて、泣けてくる。
大学なんてクソ食らえ。
私はまだ高校から抜けきれていないんだ。
往生際が悪い、潔くない自分。
どうしても、潔くなんてなれない。
 

心にしみる

 投稿者:メール  投稿日:2003年 4月13日(日)03時15分58秒
  ドラギンの皆様のあたたかいメールを読むと、また泣きたくなってきました
黎二が愛されていた証拠で、これから頑張っていこうっていう糧にもなって
頑張ろうって思います

黎二はいなくなってしまったかもしれないけれど、生きています
色々なところで
この漢字の表現が正しいのかはわからないけれど
生きてるって思ってます
すぐそばに、黎二のことを感じます
この1ヶ月、すごくはやかったなぁ・・・
燃の漫画、更新始めたからね~黎二~
 

いわゆる月命日というやつ。

 投稿者:マキノ  投稿日:2003年 4月10日(木)23時57分28秒
  身内担当牧野です.掲示板の色を変えてみました.上のバナーリンクも.黎二のサイトにいった事無い方今からでもどうぞ.
下に書きました「ハニ会(略しすぎ)」の参加メンバー及び日時が決定致しました.皆さんご協力有難うございました.

かなっぺ何か残された私らは君に比べて一人前までかなりまだ時間がかかりそうだよ.これからもきっと足引っ張りあったりグズグズになったりして歩いて行くのだろう.それでも少しずつせめてまた君に会うまでには今より大きくなってる.約束.だからこの約束が守れたら褒めてね.
 

一ヶ月。

 投稿者:ワタナベメール  投稿日:2003年 4月10日(木)23時26分45秒
  なんだかんだと簡単に日々がすぎていきます。
何かあるたびに遠藤さんがでてくやがります★
もういいです、一生ひきずっていきます。ズルズルと。
彼女が嫌がるようなことだって覚えててやる。


★★神音みさをサン
 こんにちは。カキコありがとうございます。
みさをさんが同盟に参加してくださった後、黎二が学校のコンピュータルームにて
私らに『ココ絵すごい綺麗~』といってサイトを見せてくれたんですよ。
私もコソコソと『チャ~リ~★』などと涎をたらしつつ拝見させていただいてました。
今回は本当に突然のメールですみませんでした。
正直、皆さん反応しずらい内容なので、こうやってレスをつけるような状況になるとは
思っていませんでした。
きっと黎二さんもよろこんでますよね。
本当に、これからも頑張らせていただきます!
五巻だって(洋書ですが)もうすぐ(?)発売ですし!
これからもよろしくおねがいいたします。
そして、本当にありがとうございました!

http://bazzbazz.hp.infoseek.co.jp/

 

(無題)

 投稿者:秋沢有紀  投稿日:2003年 4月10日(木)22時27分51秒
  長いような短いような。なんだかスパッと過ぎてしまいました。
最近夜になると悲しみにやられてます。

卒業式にいただいた花はドライフラワーとなり、今も机の上に飾ってあります。
 

今晩は。

 投稿者:神音みさをメール  投稿日:2003年 4月 9日(水)23時42分38秒
  こちらでは初めまして。
[ドラギン]でお世話になってます神音みさをと申します。

先日頂いたメールで黎二さんの不幸を知りました。
あまりにも突然の事で、何て言ったらよいのか
本当に言葉がありません…

黎二さんとは事務的な事意外、なかなかお話したり等そういった交流がありませんでした…
今思えば、自分から進んでドラギンや黎二さんのサイトの方へと足を運び
もっともっと交流すればよかったと、悔やまれてなりません…

でも[ドラギン]というこんなにもすてきな同盟に参加させていただく事ができた事に、
そしてその同盟を立ち上げてくださった黎二さん、渡部モナカさん、鰆里真さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。

渡部モナカさん、鰆里真さん、これからもサイト運営がんばってください。
微力ではありますが、ずっと同盟運営の応援をさせていただきたいと思います!!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

それでは‥大変勝手ながらこの辺にて失礼させていただきたいと思います。

黎二さんのご冥福をお祈りいたします。

http://www1.ttcn.ne.jp/~two-percent

 

(無題)

 投稿者:ワタナベメール  投稿日:2003年 4月 9日(水)23時16分43秒
  ::あにょへ
え、あ、なんかなんかいろいろゴメン。(汗)
ただでさえここ設置してくれたのに。
ほんと私はボーットしてるだけだったので申し訳ないです・・・。
ハニフラの今後、出来るだけはやく話あいたいねぇ。
とりあえず土日は授業は一応ないです。
時々講義が入るみたいだけど。
平日はいつでも~。


サークル何か入りたいと思ってると無駄に演劇部が目に入る・・・。

http://bazzbazz.hp.infoseek.co.jp/

 

 投稿者:ワタナベメール  投稿日:2003年 4月 9日(水)23時10分54秒
  カキコ見て泣きそうになりました・・・。充分泣いただろうに、自分。
カキコ本当にありがとうございます。
内容が内容だけにカキコしにくくかったと思います。すみません。
これからも、黎二さんのために、同盟に参加してくださってる方々のためにも、
頑張っていきたいと思います。

::ERIKAさん
 こんにちは。黎二さんのメル箱を覗かせてもらったときに、メールをやりとりしていた
のかな、と思っていました。
きっと私のメールに比べてしっかりした文章だったことでしょう。(笑)
管理人の中で、彼女がたぶん一番ドラギンへ愛を送っていましたよ。
私はサイト放置の常習犯ですし(こら)、鰆さんは忙しい身ですし。
希望者がくるととてもよろこんで、カウンタが回ると『もうこんなだよ!すごい!』
とピョンピョン喜んでました。(笑
彼女ほどしっかりは出来るかわかりませんが、これからも頑張っていきます。
暖かいお言葉の数々、本当に嬉しいです!!!
ありがとうございます!これからも、よろしくおねがいします!!!

::MELLさん
 こんにちは。カキコありがとうございます。
実は学校でよくMELLさんのことは話題になったりもしてました。
同盟に掲示板を設置したあとに、管理人以外で最初にカキコしてくださったのもあり、
私がビルチャアンソロに過剰反応をしたこともあり。(笑)
 私は彼女に甘えてばかりいて、同人誌も彼女の手伝いなしに作りきったのは一冊しか
(しかも3ページ)しかないですし、他にも多々心配をかけてます。
ちょっと危ないッポイめにあった時は結構怒られましたね。笑われもしましたが。
ドラギンもね、私がやめるーなんて弱音言ったら、また怒るんですよ。きっと。
しかも今じゃいつでも彼女の監視つきですし。(笑)サボれません。
それにホント、こうやってメッセージをくれる方々がいるんですから。
カキコありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。


お二人とも、本当に暖かい言葉をありがとうございます。
ほんっとうに嬉しくて、涙ころえるのにいっぱいいっぱいです。
それぞれのサイトの管理も、頑張ってくださいね。
こちらからもエールを送らせていただきます。

http://bazzbazz.hp.infoseek.co.jp/

 

お知らせ?

 投稿者:ふちこ!  投稿日:2003年 4月 9日(水)21時00分31秒
  大学でも演劇やろうと思ったら、なんと公演2ヶ月前から
稽古場こもって4:30~8:30練習で、しかも2週間前から
練習が朝9:00~夜10:00なんていうおばけなサークルしかなく、
通うのに片道2時間掛かるのにやってられるかー、と思ってやめたよ。
ちくしょう・・・馬鹿者どもめが~(暴言)
とりあえず合唱系のサークルで頑張ることにしたのよ・・・。
舞台に立つには違いないからさ、と慰めていきます。
生活に慣れたら入るかもな、演劇サークルにも。っつーかやりたい。
そんなお知らせでした。

ほ~う、カラオケ行きたくなるようになったか・・・うんうん。
良い傾向じゃないか。実に良いですな。ふふふ・・・
私も行きたいよ~~~。とにかく!行きたい!!吠えるぞ!
かなっぺを背負って行くよ?肩こり覚悟で(笑)
奴も行きたいだろうから、皆で下界に召喚してやろうぜい☆
 

こんにちわ。

 投稿者:MELU(メル)メール  投稿日:2003年 4月 9日(水)01時37分33秒
  お久しぶりです。
ドラギンに登録させていただいております「ビルチャアンソロ企画」のMELUと申します。
この度は、メールをお送りいただき有難う御座いました。

黎二さんの不幸な事故については、他の管理人さんのサイトにて知りました。
ほとんど交流の無かった自分のようなものが、ここに書き込むのはどうなのか迷いましたが、思い切って書き込みさせていただきます。
自分は、この同盟の存在を知ったとき、即「入ろう!」と決断したのを覚えております。
同盟内のコンテンツなどを見させていただいたりして、管理人様方が本当にビルとチャーリーというキャラクターを愛していらっしゃるんだということが、すぐにわかりました。
自分も一FANとして、ぜひこの同盟を応援したいと思いました。
それは今でも変わりません。
今後とも、ドラギンを応援させていただきたいと思っております。
継続するという決断までいたるまでには、さぞかし悩まれたことと思います。
その末、こうして継続するという方向にいたってくれたことを、すごく嬉しく思うと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。
渡部モナカさん、鰆里真さん、これからも運営頑張ってください!!
自分も出来る限り応援させていただきたいと思っております。
何かお手伝いできることがあれば、何なりとお申し付けくださいませ。
それでわ、今日はこの辺で失礼させていただきます。

黎二さんのご冥福を心よりお祈りしております。

http://melu2.hp.infoseek.co.jp

 

お久しぶりです

 投稿者:ERIKAメール  投稿日:2003年 4月 8日(火)20時52分7秒
  ご無沙汰しております、ドラギン同盟に参加させてもらっております、カルピコのERIKAと申します。
この度はメールにて、黎二さんの不幸のことを知り、とても驚きました。
私が、ドラギン同盟に参加させてもらった時に何度か黎二さんがメールを送って下さって、とても頼れてしっかりと管理をしていらっしゃる管理人さんだなという印象を受けました。
あまり交流はなかったものの、黎二さんのことはとても好きでしたし、このドラギン同盟も大好きです。
ほんとにメールを読んだ瞬間泣きそうになってしまいました。

どうか、黎二さんの気持ちがこれからも守り続けられていくように、ドラギン同盟の継続頑張って下さい。
もし私に何かできることがあれば、遠慮なく言って下さい。
黎二さんのご冥福をお祈りしております。
いままでお世話になりました、そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。
渡部モナカさん、鰆里真さん、これからもサイト管理頑張って下さい^^*
応援しています。

では失礼致しました、ありがとうございましたM(_ _)M

http://karupiko.fc2web.com/

 

おひさ☆

 投稿者:こゆきんメール  投稿日:2003年 4月 5日(土)12時38分10秒
  ここんとこ来てへんかった。
こゆきんっす。
なんか、ふっきーの夢が一番具体的で本人っぽいわ…いいな。おいらなんて、こぶ茶だし…。めちゃめちゃ意味不明だし…ってか、意味の解る夢って見たことないよ…。

オイラも昨日専門学校生(?)になりました。早くも挫けそうです(オイ!)。…でも頑張る。
電車がオイラの近くを通ると、寒気がすんのよ…。いや、風が吹いて本当に寒いのかもしれんが。
会おう会おう、みんなで!…え゛、クレープ?…甘くないクレープってあるかなぁ?(苦笑)オイラは土日暇なんで。5時以降なら平日もOKだよ。でも、多分みんながOKじゃないだろう。カラオケもいいねぇ。涙そうそう、歌わねば!彼女のリクだ!いつも何度でもも、歌っちゃいますよ、何度でも!(←むしろ迷惑)
ハニフラも頑張りまっしょい。30のお題とかさ。
まじ、いろいろ頑張ろう!ただし、適度にね。
 

無事入学。

 投稿者:ワタナベメール  投稿日:2003年 4月 5日(土)01時12分5秒
   本日(つっても昨日)無事大学生になりました。
遠藤さんが町田駅使うはずだったから遊べる機会増えるのをすげぇ楽しみにしてた大学生活です。
大判焼屋教えてねぇよ!馬鹿ぁ!!(結局食べ物話)

ハニフラ、いったいどうしていいものやらと・・・・。
コンテンツの入れ方とか・・・あとドリー夢は普通に処理して大丈夫なのかもわからない・・・。
ホントもう一度話したいっス・・・。
皆忙しくなってるとし思うんだけど都合がいい日があれば。

http://bazzbazz.hp.infoseek.co.jp/

 

お祝いとご報告。

 投稿者:あずさんメール  投稿日:2003年 4月 3日(木)20時52分4秒
  お久しぶりにお邪魔します。
HONEY FLOWER一周年おめでとうございますv
…って、遅くなってすみません。
ちゃんと覚えていたのです。が、書き込む文章が思いつかずそのまま…。
でも気持ちはちゃんとあるんで、ハイ。おめでとうございます!!
そしてご報告をひとつ。
2年、無事全員揃って進級できました!
今年は結構ドキドキでしたが…。何とか3年生になることが出来ました。
今度は卒業と進学をかけて頑張ります!!
ではでは、妙な書き込みになってしまいましたが、この辺で失礼させていただきます。
あ、現在ハリポタ4巻読破中です☆
 

なんだかなぁ。

 投稿者:ふちこ。  投稿日:2003年 4月 3日(木)14時52分47秒
  見ちゃったよ、昨日(今日?)夢!あにょに感化されたからか?
びっくり。っていうか皆けっこう見てるねぇ、夢。

私の夢はね、なんか『一日復活デイ』みたいな日らしく、いきなり目の前に奴が!
すげー普通に喋っちゃってさ。バカ話で盛り上がってた。
MステとCDTVにあの方々が出演した時の事を言ったら悔しがってた。えへv
んでねー夕方くらいになると「もう行かなきゃ」的な台詞を言いよるんよ。
でもなんか、上で申請して許可取れば何度でも来れるらしくてね。
でも、悲しいもんは悲しいんじゃー!ぼけー!とかキレときました。
皆、泣き顔見られてたぞ。爆笑したってよ。酷いよね。殴っといたよ。

まあそんな馬鹿な夢でしたが、楽しかったなぁ。うんうん。
ところで、ハニフラ委員会ですが。
オンラインで活動した事ないんでねぇ・・・
てんで役に立たないぞ、私。・・・鍛えてねv←おい。
 

未来を・・・。

 投稿者:ミウル  投稿日:2003年 4月 3日(木)13時19分30秒
  初めまして。黎二さんの事は、みーさんのホムペで知りました。黎二さんの急逝もまた、みーさんの所で知りました。黎二さんの事は、作品を通してでしか知りませんが、ご冥福を祈ります。
皆さんの姿から「悲しくても、忘れられない」そんな人だったんだと思います。私も、友達を亡くしたので、同じ気持ちになったことがあります。でも、立ち上がって、その人の分も人生を頑張って生き抜かないと、その人に失礼だと思って、立ち直りました。これは、自論なんであつかましい事を言っているかもしれませんが、彼女の事を忘れずに、頑張ってください。
 

これから。

 投稿者:Mash  投稿日:2003年 4月 2日(水)23時20分37秒
  ええと皆さんとも黎二さんともきちんとお話をしたことがないので
覚えてらっしゃるかなあ・・とこちらの掲示板が開設されてから、
うだうだと書いては消していました。渡部モナカちゃんと同じ中学のMashです。(長)
黎二さんの今回のお話はモナカちゃんの日記で知りました。
必死に立ち上がろうとしてる彼女や皆さんの姿から、黎二さんという人が
どれだけ大きな存在だったかをひしひしと感じています。
黎二さん、モナカちゃんに本当に色々とありがとうございました。
私個人としてももっといっぱい、お話できたらよかったなあと思います。
未来に向かっていくモナカちゃんを私はこれからも見守りながら、
そして一緒に頑張って行きます。黎二さんの分まで担当できないとは思いますが。(笑)
自分にできることを精一杯やっていくのが、何よりの恩返しと思って頑張ります。
黎二さん、本当に、お疲れ様でした。
 

モリモリ。

 投稿者:ワタナベメール  投稿日:2003年 4月 2日(水)22時37分37秒
  なんか昨日皆の顔見れたおかげで、どこかふっきれた感じがしまする。
私は頑張って画力UPをはかりますよ!
んで嫌と言われるほど遠藤さんに送りつけてやる!(希望)
思えば受験にしてもサイトにしても彼女には絵関係でかなり世話になってたし。

でもってもちろんハニフラ委員会(何)もバリバリでいきます!!
何でもやったらー!おるぁっ!ゴルァッ!!(`◇')/=3

ところでハニフラについてどうしたらいいか解らないことがまだ結構あるんですが
皆でまた話せませんかね・・・?

http://bazzbazz.hp.infoseek.co.jp/

 

夢をみました。

 投稿者:秋沢有紀  投稿日:2003年 4月 2日(水)20時29分16秒
  かなっぺ先輩も出てきました。夢の中では先輩は生きていて、新歓の練習を見にきて、演出してました。
みんな笑ってました。楽しい夢でした。思いの外はやく再会できた感じで、嬉しかったです。
先輩にドリーマーと命名された私ですから。
 

間に合った!!

 投稿者:みーメール  投稿日:2003年 4月 1日(火)23時43分39秒
  HONEY FLOWER、一周年おめでとう!!
お宅訪問に参加させていただいて、ぽっと出のくせにいろいろ口出ししてすみませぬ・・・。
そして一周年一周年と言っていたわりに何もしていないので、ここで祝っておこうかと思います。
 

描くぞ!!

 投稿者:メール  投稿日:2003年 4月 1日(火)21時32分56秒
  黎二が残してくれた小説
全力を持って漫画化します!!!まかせろ!!
 

(無題)

 投稿者:迦葉  投稿日:2003年 4月 1日(火)14時57分2秒
  当たり前に云えた言葉が
今はもう届かなくて
死というものを実感させる

周りに溢れる闇は
余りに近すぎて
気づいた時は呑みこまれた後

それでも 僕は今
君のために言葉を紡ぐ
君だけに贈る詩を紡ぐ・・・         ーたとえ涙が枯れても
                       この想いが深く心に残るようにー


 

書こうか書くまいか迷いましたが

 投稿者:畑中神有メール  投稿日:2003年 3月28日(金)20時43分23秒
  結局、書き込みさせていただこうと思いまして参上いたしました。
黎二さん。
なんかふわふわしてて可愛らしい人だなーというのが私の貴女に対する第一印象でございました。知り合って、というか同級生になってしばらくしてだんだん貴女に対する印象は変わって…というか増えていきましたけど、やっぱり貴女は可愛い方だと思います。
まあ、貴女も私が第一印象どうりの人だとは思っていないでしょうね…知り合ってわずか一週間で半ば無理矢理拙作のファイルを押し付けてしまったし…。ああなんて恥ずかしいことをしてしまったんだあの時の私。でも、それまで物書き仲間が極端に少なかったので、貴女や他の皆さんと知り合えて本当に良かったと思っています。
卒アルにも、私の作品どもを素敵だと書いてくださって本当にありがとう。まだまだ拙い自称物書きですが、私はこれからも小説を書き続けていきます。多分私がそちらに行く日まで。いや私のことだから六文銭の変わりにノートとペンもって行くに違いない。きっとそうだ。嬉しい事も苦しい事も楽しい事も哀しい事もみんな文章に昇華して、「私の作品こそが私のレゾンデートルだ!」と叫べるようになるくらい書きたい。
もうすぐ貴女のホームページ、一周年ですね。私もそろそろオンラインに登場したいです。今某ホームページ作成ソフトと格闘中です。いつ開設できるかは未定ですが…。
それではこの辺で。
 

レンタル掲示板
/1