teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たくさんの方とお友達になれたらいいなぁ

 投稿者:あーちゃんメール  投稿日:2006年 2月12日(日)23時03分58秒
  あったかぁーい人になりたい^^ *
何事にも前向きでいられるといいですね。
面白いことが大好きです~。笑うことが大好きです。

http://www.rak2.jp/town/user/worldteam/

 
 

リンク先変更のお願い

 投稿者:まきひめメール  投稿日:2003年 4月28日(月)10時57分17秒
   こんにちは
 お世話になっております。ラブラブ団のまきひめです。
 お手数ですがナビバーの中のURLをhttp://www.lablovedan.net/にご変更お願いします。
 もうすぐhttp://www.lldan.net/ は無くなってしまうので、迷子方がたくさん出るかも知れないのです。
 よろしくお願いします。

http://www.lablovedan.net/

 

こんにちは!

 投稿者:パピヨンメール  投稿日:2002年12月16日(月)18時56分56秒
  はじめまして!
とてもかわいいワンちゃんを見させてもらいました。
こちらは「パピヨン」という、女性向けのポータルサイトを運営しております。只今「MYぺっとじまん」というコーナーでは、カワイイペット達の写真投稿を大、大、大募集中です!
あなたの★ペットじまん★お待ちしてます!
詳しくはこちらまで。
http://www.ppyn.com/pet/index.html

http://www.ppyn.com/

 

すいませ~ん!

 投稿者:AKO  投稿日:2002年 4月30日(火)10時56分44秒
  明夫さん、すっかり御無沙汰しちゃいました。
メールしときましたよ! ご近所新情報宜しくお願いします!
 

久しぶりですが・・・

 投稿者:小野寺 明夫メール  投稿日:2002年 4月30日(火)08時33分26秒
  こんにちは、お久しぶりです。ご近所のミスターアムラックスこと明夫です。
最近すっかりメールがこなくなったのでお邪魔しました。4月15日にページアップ
されていて、元気そうなので何よりです。今度GLACIEの散歩であいちゃんに
会いにきたとき見かけたら声をかけます。もしよかったらこの掲示板か上記アドレスに
返信お願いします。それではお元気で・・・
 

はじめまして

 投稿者:セレネメール  投稿日:2002年 4月 4日(木)10時46分4秒
  黒ラブのセレネといいます。
ペット可能なお家が見つかるまで離れ離れに暮らしていますが、なんとか今月中までには引越したいです。グレイシーちゃんは訓練所にいたのですね?
ということはかなりのお利口さんでしょう。いつかセレネと一緒に遊んでね♪

http://isweb38.infoseek.co.jp/animal/selenepu/

 

ADSL

 投稿者:AKO  投稿日:2002年 3月22日(金)15時43分11秒
  せっかくADSLにしたのに、またくるぶし(左足の)にヒビを
入れてしまい、更新どころじゃなくなってしまいました。
こんなドジな親を持つグレイシーってかわいそうですよね・・・
 

あきこネットワーク 追伸

 投稿者:あきこメール  投稿日:2001年11月25日(日)01時54分38秒
  リンクフリーということでしたので、リンクさせていただきました。よろしく*(^^)*

http://homepage2.nifty.com/akkonet/

 

あきこネットワークです。

 投稿者:あきこメール  投稿日:2001年11月24日(土)17時26分6秒
  はじめまして。突然お邪魔いたします。ネットの中のあきこさんを探してやってまいりました。私も愛犬家です。良かったら遊びに来てくださいね。

http://homepage2.nifty.com/akkonet/

 

ゴメンなさい!

 投稿者:AKOメール  投稿日:2001年11月11日(日)02時17分52秒
  忙しくってぜんぜんチェックしてませんでした。
ヒロコさん、本当にすいません。お久しぶりです。
メールしますね。更新もちゃんとしなくっちゃ・・・
 

レンタル掲示板
/6