teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東大戦情報

 投稿者:神谷  投稿日:2009年 5月15日(金)21時42分32秒
  東大戦のお知らせです。

5月17日 14:00キックオフ
@評定河原グランド

上記の通り行います。
応援よろしくお願いします。
 
 

くず大学

 投稿者:投稿者  投稿日:2009年 5月13日(水)22時20分33秒
  東北大は13日、大学院理学研究科に在籍していた男子学生=当時(29)=が昨年8月、担当の男性准教授から論文を差し戻されるなどした後に自殺していたことを公表した。内部調査で今年4月、「指導に重大な過失があり、自殺につながった」とする報告書をまとめており、准教授は4月下旬に辞表を提出、辞職。男子学生の自殺後、両親が准教授の指導を問題視し、大学が内部調査をしていた。  

北嶋様へ

 投稿者:阿久津  投稿日:2008年12月22日(月)22時20分35秒
  ご指摘ありがとうございます。
その様にさせていただきます。
 

アドバイス

 投稿者:北嶋  投稿日:2008年12月21日(日)22時21分42秒
  OBの北嶋@東京支部幹事です。
阿久津君,あいさつはメーリングリストに流したほうが効果的だと
思いますよ。ここを訪れるOBは,正直,多くないと思います。
 

あいさつ

 投稿者:阿久津  投稿日:2008年12月 1日(月)23時56分42秒
  来季、主将を務めさせていただくことになりました阿久津です。
伝統ある東北大学ラグビー部の主将を務めることができ、嬉しく思うと同時に、その責任の重さも感じています。
この東北大の伝統を守りつつも、自分達らしさを出し、定期戦、リーグ戦においてこれまで以上の成績を残せるよう、部員一丸となってラグビーに取り組んでいきたいと思っています。
OBの皆様には是非グラウンドまで足を運んでいただき、ご指導いただけたら幸いです。
一年間よろしくお願い致します。
 

OB戦のお知らせ

 投稿者:神谷メール  投稿日:2008年11月11日(火)18時57分8秒
  3年目 神谷です。

11月29日に行うとアナウンスされていたOB戦の詳細が決まりました。
午後2時KO、20分ハーフです。

4年目の最後の試合を盛り上げるためにも、多くのOBの方に参加していただきたいと思っています。
つきましてはこちらでも試合に出場していただける人数を把握しておきたいので、お手数ですが参加可能な方は神谷までご連絡ください。
 

OB交流会について

 投稿者:H20小笠原  投稿日:2008年11月11日(火)11時18分10秒
  H20卒 小笠原です。

29日に開催される追い出し試合および現役の納会に合わせまして、
OBとしてもOB戦参加者の若手を中心に交流会を開催したいと思っています。

つきましては参加人数を把握したいので、参加できるかたは小笠原まで
ご連絡いただけると幸いです。
連絡先は下のアドレスにお願いいたします。
kurotiga@@yahoo.co.jp
(@@を@に変えてください)

時間は29日の6時くらいスタートを考えております。
場所は仙台市内です。
 

訃報:佐藤アパートのおばちゃん

 投稿者:H2年入学みかさ  投稿日:2008年11月10日(月)19時49分5秒
  東北大ラグビー部 関係者各位

数々のラグビー部の面々が大変お世話になった、
新坂町の佐藤アパートのおばちゃんこと、佐藤いよ殿が病気療養中のところ
11月8日17時24分、享年80歳にて御逝去されたそうです。

以下、仙台在住のOB大山氏からのメールを転載します。

年末に、有志で佐藤アパートに行こうと考えております。


取り急ぎご連絡まで。

---------------------------------------------------
佐藤アパートOB各位

佐藤アパートのおばちゃん 佐藤いよ殿が病気療養中のところ
11月8日17時24分、享年80歳にて御逝去されました。
故人のご冥福をお祈りし、謹んでお知らせ申し上げます。

通夜が昨日、葬儀が先ほど執り行われました。
私も葬儀直前に訃報を知り、そのまま参列したため
連絡が遅くなってしまいました。心よりお詫び申し上げます。

このメールは私がアドレスを把握している佐藤アパートOB
恩田さん、社長、日野さん、茗荷さん、マッハさん
ゴルゴさん、えいき、鍋谷、影山、坂本
に送信しております。
上記以外で連絡先がわかる人がいたら転送のほど宜しくお願い致します。

-------------------------------------------------
 

あべひげ

 投稿者:北陵 安藤  投稿日:2008年11月 4日(火)19時34分30秒
  「あべひげ」がしばらくの間休業しております。
9月以来胆嚢が膨れ上がり、東北大学にて検査が続いておりました。
手術することが決まり、順番待ちということで一時退院します。
年末の書入れ時で本人も気が休まらないことだと思います。
手術が無事終わり、また店を開く日には沢山の方のご来店お願いします。
 

アンケートのお願いについて

 投稿者:沈宛霖 from Taiwanメール  投稿日:2008年10月 4日(土)15時41分23秒
  初めてマールを差し上げます。
私は台湾逢甲大学土地管理研究科に所属しております楊と申します。
現在『ラグビープレーヤーの真剣レジャーの特質とその環境属性について』の修士論文を書いています。貴国と台湾のラグビープレーヤーが真剣レジャーの差異性と環境属性という点でどのように違うか、皆さんの貴重なご意見を是非伺いたいと思っています。
よければ、アンケートのウエブサイトを送っていただけないでしょうか。
皆さんのご協力があればこの研究はさらに完全なものとなり、学術的価値を持っことができます。
お返事をいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

台湾逢甲大学土地管理
指導教官:楊文燦
連絡先:沈宛霖
電話番号:886-919995209
E-mail:m9595177@fcu.edu.tw
 

レンタル掲示板
/12