teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東大戦

 投稿者:岡部  投稿日:2007年 5月29日(火)22時16分46秒
  森田さん、また応援にきてくださったOBの方々、本当にありがとうございました。
試合についてですが、森田さんのおっしゃられたとおり自分たちのミスで攻めきることができませんでした。
DFにおいてはタックルミスが多く、失点が重なってしまいました。
今後は東大戦での課題を克服し、一ヶ月後に行われる東京工業大学との定期戦での勝利を目指し頑張っていきたいと思います。
これからもご指導のほどよろしくお願いします。

また、東工大との定期戦は仙台で行われますので、もしよろしければグラウンドにお越しください。
 
 

東大戦

 投稿者:H16森田  投稿日:2007年 5月21日(月)15時22分50秒
  東北大学、唯一のトライは、モールを押し込んでからのトライでした。
他にも、NO8村上の再三にわたる突破を始め、何度かチャンスもあったのですが、肝心な所で凡ミスを犯し、攻めきることが出来ませんでした。
東大の激しいタックルもミスの一因かもしれません。
マイボールラインアウトを確実に獲得できずに、試合のリズムを作ることが出来なかったことも残念でした。
北大戦、東工大戦でも、勝利を目指して頑張って下さい。
久しぶりに試合を観戦しましたが、現役部員のプレイし、応援する姿に、胸が熱くなりました。
 

東大戦について

 投稿者:さくらいつとむメール  投稿日:2007年 5月20日(日)21時28分6秒
  トライ数で1-5(後半1-2)で敗れました。結果は残念ですが,今後につながる良いプレーが多々ありました。
評定河原グラウンドに来ていただきた皆様,遠くで気にしていただいた方々,ありがとうございました。
今後もこのチームをご一緒に応援してください。
 

八大学OB戦の連絡

 投稿者:早川  投稿日:2007年 5月 7日(月)10時08分10秒
  H13年度主将の早川です。

久しぶりにHPを拝見しましたが盛り上がっているようでなによりです。

さて、早速ではありますが、掲題の件連絡します。
別途連絡は言っているかと思いますが、東京近隣のOBはぜひともご参加願います。

詳細以下参照願います。

1 開催日時    2007年5月19日(土) 9:00(受付開始)~17:30(雨天決行)
2 開催場所    東京海洋大学越中島第2グランド
(JR越中島駅2番/東京メトロ門前仲町4番出口が便利、詳細は次頁地図参照)
3 参加費     本人(知人プレーヤーを含む):3,000円、家族・同伴者:1,000円
4 スケジュール
    9:00~         受付開始
    10:00~10:40   第1試合  九州大学   ― 長崎大学
    10:50~11:30   第2試合  東京海洋大学 ― 北海道大学
    11:40~12:20   第3試合  名古屋大学  ― 東北大学
    12:30~13:10   第4試合  小樽商科大学 ― 帯広畜産大学
    13:20~14:05   15分×3本 OVER40、OVER50 ※
    14:15~14:55   各大学有志試合
    15:30~17:30   懇親会
※ 参加者の年齢状況に応じて、適宜、組み合わせを考えます。
    当日のスケジュールは、天候や参加者数の状況により、若干、変更される場合があります。
5 その他
○ 昼食は、各自ご用意下さい
○ 越中島グランドには、駐車場は確保されておりませんので、公共交通機関をご利用下さい
○ 受付場所は第二グラウンド横(添付地図20番付近)です。
雨天の場合は24番付近となります。
○ 懇親会場は晴天の場合明治丸前庭(下図4番前)、
雨天の場合は越中島会館1Fとなります。(下図13番)
 ○ 入門の際、守衛さんに聞かれた場合は、『ラグビー大会です』とお答え下さい。

> 案内は添付資料、または下記アドレスをご参照のこと。
> (八大学HP)http://www7a.biglobe.ne.jp/~hachidaigaku/

自身も大阪勤務を終え、4月に東京に赴任している関係で、
最近の若手OBの東京在住状況等を完全に把握できていない点もありますので
掲示板経由でも結構ですので近況ご連絡いただければと思います。
 

遅くなって大変申し訳ございませんでした。

 投稿者:ホームページ担当 岡田  投稿日:2007年 2月27日(火)00時02分42秒
  今回ホームページを一新しました。
今まで使用していたサーバー不良のため、この度レンタルサーバーを借りることとなりました。
それに伴い公式ホームページのレイアウトを一新いたしました。

ブックマークの変更をお願いいたします。
今後は更新が滞ることの無い様に情報発信に努めたいと思います。
今までご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

http://www.tohoku-rfc.sakura.ne.jp

ご不明な点がございましたらまた掲示板に連絡頂けると幸いです。宜しくお願い致します。
 

OBの皆様へ

 投稿者:小笠原  投稿日:2006年11月26日(日)15時52分19秒
  昨日、恒例のOB戦を行いました。
来てくださったOBOGの皆様、お忙しいところを本当にありがとうございました。
非常に盛り上がりのある、いい試合となったと思っています。

さて、同日、本年度の納会が行われました。
4年生、院生よりあいさつ及び個人賞の発表があったあと、
次年度の主将について投票の結果、前主将の古屋より、
新主将の岡部の指名が行われました。
岡部からの挨拶はのちほど本人より行います。
新体制のリーダーも決まったということで、新チームの活動がさっそく来週のミーティングから始まります。
新チームのほうも、以前と変わらぬ熱い応援の程よろしくお願いいたします。

追記でございますが、新主務として私、小笠原が務めさせていただくことになりましたことをここにご報告申し上げます。
 

OB戦について追記

 投稿者:小笠原メール  投稿日:2006年11月 9日(木)17時43分12秒
  試合に参加していただけるOBの方がいらっしゃいましたら、
私まで連絡いただけると幸いです。
 

OB戦について

 投稿者:小笠原  投稿日:2006年11月 8日(水)20時59分3秒
  先日の山形大学戦においては、熱い声援ありがとうございました。
現役部員一同、勝利の喜びをかみ締めております。
さて、今期も4年生の引退試合ともなりますOB戦を催します。
日時:11月25日(土) キックオフ:14:30(予定・調整中)
試合後は現役部員の納会が行われます。

たくさんのOBOGの皆様のご参加をお待ちしております。
試合には参加できない方も、ぜひ観戦にお越しください。

なお、OB戦に向けて、3年生以下の現役部員による練習が、
14日、17日(朝7時から)
18日(朝8時から)
21日、24日(朝7時から)
の予定で行いますので、体を動かしたい方はぜひお越しください。
 

山形大学戦

 投稿者:小笠原  投稿日:2006年10月28日(土)19時13分24秒
  11月5日(日)に行われます山形大学戦についてお知らせいたします。
未定になっていた試合会場は、
山形県・天童スポーツセンターです。
キックオフは12:00となっております。
今季最終戦にむけて、現役部員一同練習にも熱が入っているところです。
OB・OGの皆様、2006年度の東北大学ラグビー部の集大成をぜひご覧にいらしてください。
たくさんの声援、お待ちしております。
 

岩手は

 投稿者:よしでん  投稿日:2006年10月 7日(土)17時08分5秒
  現在も豪雨が続いています。
内陸地方はまだマシなようですが、それでも高速道路が通行止めになったりしてます。
明日は八幡平で岩手大戦ですが、行き帰りには十分気をつけてほしいです。
今回の雨でグラウンドはかなりひどいことになってると思いますので、いつにもましてボールへの執念が必要になるかと思います。
私は災害対策本部ができてしまい、そちらに力を入れなくちゃいけないので残念ながら応援には行けませんが、川があふれそうな久慈から応援してます。
目指せ、シーズン初勝利!!
 

レンタル掲示板
/12