teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


学院戦

 投稿者:森田  投稿日:2006年10月 2日(月)13時04分49秒
  昨日、学院戦@学院グラウンドに行って来ました。
こちらのトライは、モール(!)とBKの展開で1つずつでしたが、
なんと言っても、東北大学の執念のタックルが素晴らしかったです。
特に主将・古屋のタックルが、チームに勇気を与えていました。
鳥肌(今風に言うと、サブイボ)ものです。
DFがしっかりしていると、私立相手にも充分戦えるのだなあと実感しました。
スクラムが押されることを予想してのハリ出しも、それ自体は成功していたように思いました。
それから、1年生の活躍も光っていました。
現役の皆さんの、熱い試合を今後も期待します。
 
 

今日の対学院戦試合結果

 投稿者:HP管理人  投稿日:2006年10月 2日(月)00時34分43秒
  10-46で負けました。  

(無題)

 投稿者:仲山メール  投稿日:2006年 9月29日(金)22時29分40秒
  仙台在住の方は事前にお渡しし、それ以外の方は当日スタジアムでということになります。  

10.29対抗戦早稲田VS筑波大学

 投稿者:仲山メール  投稿日:2006年 9月29日(金)22時28分18秒
  10月29日にユアテックスアジアム(旧仙台スタジアム)で、早稲田対筑波の試合が行われます。この試合には協会も相当力を入れているらしく、その熱意を強く感じました。
そのことは別にして、ハイレベルな試合が見られると思うので、是非とも東北地方にお住まいの方は足を運んでみてください。

チケットをお求めのかたは仲山
wing1049@yahoo.co.jp
まで連絡ください。
前売り1000円になります。

なお現金を取り扱うので、郵送でチケット販売は行いません。
仙台在住か、当日スタジアムでお渡しするつもりです。
ですので、仙台以外にお住まいの方は、チケットぴあもしくはコンビニなどでお求めになったほうがよろしいかと思います。是非とも周りの方も誘って試合を見に行きましょう!!
 

1stジャージ

 投稿者:小笠原  投稿日:2006年 9月14日(木)23時18分28秒
  3年の小笠原直也です。
現在使用しているファーストジャージですが、
やぶれ、よごれなど老朽化が進んでいるため、
今シーズン、ファーストジャージを新調することにしました。

業者との交渉も終え、只今製作段階です。
色柄に関しましては、当然ながら伝統の緑と白のボーダーカラーを使用いたしました。
今までのカラーをできるだけ再現できるように最善は尽くしましたが、
デザインの都合上、多少の変更点がございます。
(ジャパンのジャージを思い出していただければ結構です)
OBの皆様ご不満、ご意見おありかと存じますが、どうかご了承頂きたい次第です。

費用に関しまして、昨年度の80周年記念の際の寄付金の一部を使用させていただくことになりました。
(ジャージにも80周年記念のプリントをいたしました)

すべて事後報告となってしまい、大変恐縮でございますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

9月18日の仙台大戦には納期が間に合わないため、現行のジャージを使用する予定ですが、
10月1日の東北学院大戦で新しいジャージを使用できる予定であります。
新ジャージのお披露目も兼ねまして、現役の試合の応援にいらしていただければ現役一同この上ない喜びでございます。
 

菅平

 投稿者:古屋  投稿日:2006年 8月22日(火)16時31分55秒
  本日から菅平のほうで合宿を行います。
OBの皆様の多大なご支援ありがとうございました。
2泊3日という短い間ですが、23日は午前中武蔵大と東京理科大と合同でオーストラリアからのコーチの指導のもとに練習を行い、午後は金沢大学と試合を行います。24日は午前東京理科大と午後は埼玉大と試合を行う予定です。菅平というラグビーに集中できる環境で様々なチームと試合を行うことによって、チームとしてレベルアップできるよう一人一人が高い意識でのぞみ、有意義な合宿にしたいと考えております。

今後ともご支援、ご指導よろしくお願いいたします。
 

菅平へ

 投稿者:桜井勤メール  投稿日:2006年 8月21日(月)23時54分20秒
  明日8/22夜に仙台を出発し8/23から8/25まで2泊3日の菅平合宿を行います。
宿泊は「ホテル第一館」,練習試合を埼玉大学などと連日組んでいます。
費用はOBからの寄付を大いに利用させてもらい,部員徴収は24,000円のみで賄う予定です。日程など詳しくは,わかり次第にお知らせします。平日ですが可能であれば,ぜひ遊びに来てください。私もようやく準備に取り掛かるところです。
 

18年度リーグ戦

 投稿者:仲山メール  投稿日:2006年 8月 8日(火)13時42分3秒
  平成18年度東北地区大学ラグビーリーグの日程が決まりましたので、ご報告したいと思います。


9月18日(月・祝)vs仙台大学
@盛岡南 11:00開始

10月1日(日)vs東北学院大学
@学院大G 14:10開始

10月8日(日) vs岩手大学
@上寄木G 13:30開始

10月22日(日) vs福祉大
@仙台大学G 11:00開始

11月5日(日) vs山形大学
@石巻専修大学G(天童スポーツセンター) 12:00開始

です。

OBの皆様のお越しをお待ちしております。
 

OB戦詳細

 投稿者:仲山メール  投稿日:2006年 8月 8日(火)06時57分56秒
  先日の連絡では未定だった懇親会についてお知らせさせていただきます。
今年の懇親会は、16時より評定河原グラウンドの部室前においてバーベキューを行いたいと思います。
懇親会においては、部員一同緒先輩方の伺いたく思っていますので、多くの先輩方の参加をお待ちしております。
 

OB戦詳細

 投稿者:仲山メール  投稿日:2006年 8月 8日(火)06時56分36秒
  先日の連絡では未定だった懇親会についてお知らせさせていただきます。
今年の懇親会は、16時より評定河原グラウンドの部室前においてバーベキューを行いたいと思います。
懇親会においては、部員一同緒先輩方の伺いたく思っていますので、多くの先輩方の参加をお待ちしております。
 

レンタル掲示板
/12