teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OB戦について

 投稿者:仲山メール  投稿日:2006年 8月 4日(金)22時06分19秒
  連絡が遅くなりまして大変申し訳ございません。
毎年行われている夏季OB戦ですが、今年は8月13日(日)午後2時キックオフで行いたいと思います。
試合後の懇親会ですが、まだ詳細が決まっていないので詳しくは申し上げることはできませんが、開催する方向で話を進めていますので、決まり次第ここOB用掲示板においてお知らせしたいと思います。
つきましてはOB戦にお越しいただけるOBのかたは私仲山まで事前にメールで連絡していただけたら幸いです。アドレスはwing1049@yahoo.co.jpです。
なるべく多くのご参加をおまちしております。
 
 

監督ありがとうございます

 投稿者:貧乏OB  投稿日:2006年 7月14日(金)22時58分27秒
  桜井監督ありがとうございます。
さっそく郵便局にいってきます。
 

OB会費は

 投稿者:桜井勤メール  投稿日:2006年 7月12日(水)00時19分53秒
  年会費3,000円です。まとめて振込していただくと,主務が現役寄付に優先して配分するようになっています。
それから,短い夏休み帰郷の際に部員が近隣のOBを訪ね寄付を募ることにしています。もし連絡があったらよろしくお願いします。
 

OB会費

 投稿者:貧乏OB  投稿日:2006年 7月11日(火)22時53分8秒
  OB会費をきちんと払ってないのがばれてしまうんですが、
OB会の年会費はおいくらでしたでしょうか・・・?

OB会費+現役菅平費用として振込みしようと考えております。
 

試合の結果

 投稿者:  投稿日:2006年 7月 3日(月)10時17分40秒
  東工大の結果はどうなったのかな?
最近までHP見れなかったから教えてくれ!
どうあれこれで前期も終わったので、後期に向けてチーム、個人で反省すべき点や他のチーム、個人の真似るべき点など考えて、後期に向けて頑張ってください。
オフに入ると思うけど、自主練はかかさずやったほうがいいと思うよ!
試合に出れなかったやつはレギュラー目指してやるしかない!
夏練はきついと思うけど、生き残ったやつがシーズンの一番大事な試合にでれると思うんで、つらいがチームで乗り越えてください。
東北大学ラグビー部を応援してます。
 

定期戦

 投稿者:しゃちょう  投稿日:2006年 6月21日(水)00時23分37秒
  東大定期戦、北大定期戦ともに敗戦で残念・・・。
現役の皆さん、次の東工大こそはよろしくたのんます。

定期戦の場合は、試合の写真もさることながら、
アフターマッチファンクションの写真も掲載希望。
 

今更ながら

 投稿者:仲山  投稿日:2006年 6月16日(金)12時10分57秒
  例年9月に行われていた北海道大学との定期戦は明日6月17日に行われます。
キックオフは14時です。今回は先方の都合により二本目戦を行うことはできませんが、できるだけ多くの方に足を運んでいただきたく。時間のある方は是非とも現役部員の試合を見に来てください。
当初、郵便にて定期戦の連絡をしようと考えていたのですが、予想以上に手間取ってしまい、直前にHP上で連絡することになってしまい誠に申し訳ございません。
 

東工大

 投稿者:現役 小笠原  投稿日:2006年 6月 4日(日)20時46分12秒
  東工大との定期戦の日程が、1日(土)に変更になりました。  

柴田さんへ

 投稿者:マネ  投稿日:2006年 5月31日(水)21時54分13秒
  ジャージ回収しました!
わざわざ有難うございましたm(__)m
これからもいろいろと
よろしくお願いします!!
 

8 大学 OB 戦

 投稿者:えーき  投稿日:2006年 5月 8日(月)12時29分29秒
  OB 各位、

今週末、土曜日に海洋大@越中島キャンパスで 8 大学 OB 定期戦が開催されます。
東北大 OB としての集合時間は 9:00- am です。参加頂ける OB の方は当 HP に
表明下さい。(本当は私宛に連絡頂きたいのですが、ここに連絡先を記載するのも
どうかと思いますので。)

宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/12