teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


対応ありがとう

 投稿者:4.29は東北大が主管ですよ  投稿日:2006年 4月18日(火)07時07分39秒
  私は県在住の1 OBに過ぎません。大会盛り上げてください。どこが試合にエントリーしてどんなスケジュールで当日流れるのかわかったら教えてください。わざわざ石巻まで2時間かけて見学にいく観衆もいるのですから。よろしく。  
 

大変申し訳ございません。

 投稿者:東北大学主務  投稿日:2006年 4月17日(月)21時49分22秒
  連絡が遅れているようで申し訳ございません。
至急担当者から連絡を入れさせますので、ご容赦ください。
学生身分至らないところがありますが、寛大なご配慮お願い申し上げます。

確認したいことがあるのですが、掲示板に書き込んでいただいたのは会長ご自身
ということでよろしいのでしょうか??
この掲示板が誰でも書き込めるものですので、投稿者が不明なご指摘ですとこちらも不確かな情報として動けませんので、なにとぞ協会名でも構いませんのでお書きいただけるようお願い申し上げます。

重ね重ね至らぬ点、お詫び申し上げます。
これからもご指摘よろしくお願いいたします。
 

関係者への連絡はしているのですか?

 投稿者:4.29は東北大が主管ですよ  投稿日:2006年 4月17日(月)21時33分59秒
  1関係者ですが何も連絡もらってませんよ。  

申し訳ございません。

 投稿者:東北大学主務  投稿日:2006年 4月17日(月)20時49分27秒
  申し訳ないのですが、何についての問い合わせでしょうか?
ホームページのスケジュールが間違っており29日は練習となっていますが、例年通り東北大学主管でセブンス大会を行う予定であり、それについての社会人の方との打ち合わせを担当者が行ってきました。
ですので現時点で何についての問い合わせをするべきなのか把握していない状況なので、詳しく教えていただけないでしょうか。

以前東北大学が主管となって大会を運営をすることについての疑問の声を頂きましたが、もしそのことについてでしたら、現役部員は大会運営について意義を持って取り組んでいるつもりですので、このまま主管として運営を行っていこうと考えております。
 

主務はこの件について

 投稿者:4.29は東北大が主管ですよ  投稿日:2006年 4月17日(月)18時17分38秒
  早く県協会の伊藤会長に問い合わせるように卒業生からきつく伝えるように。  

(無題)

 投稿者:古屋  投稿日:2006年 4月 3日(月)10時27分49秒
  しゃちょうさんが書き込まれている通り、今年の東大戦は5月21日に行います。
東工大、北大戦は現在調整中です。
今年の前期は定期戦の勝利を目標に掲げております。
とくに東大戦には個人的にも特別な思いをもっており、打倒東大に向け日々つらい練習に励んでいます。今は春シーズンということで、走り負けしない体を作るため、地味できつい走り込みを行っています。春合宿でも走りこみ、疲れがたまっている部員も多いと思います。そんな中での掲示板やグランドに来てくれるOBの励ましにはとても勇気づけられます。応援してくれるOBへの感謝の気持ちを忘れず、その期待にこたえられるようこれからも日々精進していきたいと思っています。

また六日は入学式ということで本格的に新勧が始まります。今年は新入部員15名を目標に活動を行っています。たくさんの新入部員をいれて、ラグビー部を盛り上げていきたいと思っていますので、これからも応援よろしくお願いいたします。
 

定期戦

 投稿者:しゃちょう  投稿日:2006年 4月 1日(土)22時52分17秒
  サトケンさん、そうですよね。東大、北大の定期戦には是非ぜひ勝ってもらいたい。
われわれの世代だと、やはり定期戦に重きをおきたい気持ちがあります。
今年の東大戦は5月21日だそうです。
残念ながら、私は仕事の都合で見にいけなさそうです。
---------------------------------
現役のしょくんは、新勧の季節だ!!
ただの石ころに見える新入生も磨けば光るぞ。
がんばってくれ~!
 

見たよ

 投稿者:サトケン  投稿日:2006年 3月24日(金)11時47分54秒
  見たよー。東大ホームページの監督就任の言葉、かっこいいねー。今年は東大も楽しみだな。去年は遠くて学院の代表決定戦は観にいけなかったけど、今年は?東北大は、せめて東大・北大には勝って欲しいな。  

外角低め

 投稿者:しゃちょう  投稿日:2006年 3月20日(月)22時08分50秒
  おお、外角低めよ。
今度のもう。電話します。
 

7人制

 投稿者:外角低め  投稿日:2006年 3月20日(月)20時42分26秒
  今度飲もうジャン。  

レンタル掲示板
/12