なんでも言って



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[34] (無題)

投稿者: TOKI 投稿日:2017年 8月13日(日)17時56分14秒 ag093058.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

ときまま、更新しました。

先日あたまが疲れていたようで、
アマゾンの30日お試しボタンを間違って押してしまった、、、
ひっかからないように気を付けていたのに、残念。
キャンセルしとかなきゃ、、、




[33] ときまま

投稿者: TOKI 投稿日:2017年 7月29日(土)21時02分42秒 ag093058.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

更新が滞ってます。。。
ぽんっとお題は浮かび上がることはあるのだけど、
中身が膨らまないというか、、、頭のメモリに空きがない状態、、、?

浮かんだお題も覚えていないもののあるし、、、

ちゃんとメモつかわんと。



[32] ラストバーゲン

投稿者: TOKI 投稿日:2017年 7月17日(月)18時49分20秒 ag093058.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

バーゲンを散策して、お買いもの。
だけど、、、買ったのものはバーゲン品ではないのがなんだかなぁ、、、
気に入ったものだから、十分活躍してくれるはず。
うん、、、数日後にプライスダウンしていないことを望む、、、



[31] 星に願いを

投稿者: TOKI 投稿日:2017年 7月 2日(日)18時11分38秒 ag093058.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

今年はいろんなところで、七夕の短冊を書くイベントをやっている気がする。
大人から子供まで、星に願いを。
さて、なにをお願いしようか?

休暇明け早々にバタバタと仕事が流れ込んできてます。
チャージしたはずの予備のパワーを、すでに使い果たしたかも。
7月の連休までは、何とか持たせよう、、、
頑張る!と言葉には出来るが、現実的には余裕がない気がする。

星に願いを。
心身共に安定した毎日が送れますように。



[30] (無題)

投稿者: TOKI 投稿日:2017年 6月25日(日)17時43分44秒 ag093058.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

今週1週間、お休みを取った。
後半は、ちょっと旅に出てみた。

飛行機に乗って、船に乗って、海を見て。
毎日、わけもなく泣きそうになった。

まだ帰りたくなかっただけかもしれない。
また来たらいいんだと、自分をなだめながら
離陸する飛行機の中で少し泣いていた。

明日からはお仕事再開だ。



[29] どこか遠くへ

投稿者: TOKI 投稿日:2017年 6月 3日(土)20時52分7秒 ag093058.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

6月に少しまとめて休みを取得する。
せっかくの休み、家にいてストレスをためるよりも
どこかに旅立ちたいと思っている。
だけど、梅雨時期になるので、スッキリできるかは微妙だ。
せっかくなら、少し遠くへ行きたいなぁ。
海外はパスポートがないので、今からは難しいけど。

しばしのあいだ、会社からも家からも脱出するのだ。
今のままだと、心身とも持たないような気がする、、、



[28] GWもおわります、、、

投稿者: TOKI 投稿日:2017年 5月 5日(金)18時12分27秒 ag093058.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

長いようで短かったGW。

今日は、教習所で車に乗せてもらいました。
10月以来、約7か月ぶり。
免許を取って3回目の運転。(うち2回が教習車って、、、)

なんかいけそうって判断で、即、路上。
今日の担当が知っている先生で安心しました。

これで、なにかいいきっかけがつかめたらいいのになぁ。



[27] メール喪失

投稿者: TOKI 投稿日:2017年 4月15日(土)20時47分25秒 ag093058.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

プロバイダーからの連絡で、受信メールの一部が消えたらしい。
受信記録は残っているようで、4通ほど該当しているよう。
送り主のアドレスからすると、メルマガかスパムだけ。
なんだか、こわいね。



[26] 職場移動

投稿者: TOKI 投稿日:2017年 4月 1日(土)21時16分23秒 ad023029.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

4月から、職場が変わります。
異動ではなく、移動。
今の仕事が終わり、本来のチームの仕事に合流するのです。。。

通いなれた守口へリターン、、、
でも、駅を降りて進む方向は、西ではなく東。

荷物が少ないかなと思って、宅急便を頼まず、持ち帰ったのですが、
思ったより多くて、学期末のいけてない小学生のような状態、、、
数日前から持ち帰りは始めていたのだけど、
有休取ったのが予定を狂わせました、、、計画有休だったの、わすれてたのだ、、、

いや、まぁ、新しい職場環境や仕事に多少不安もあるけど、
無理せず、気楽に、、、
新しいことするんだから、うまく出来なくても仕方ないしね。



[25] KANさんライブ

投稿者: TOKI 投稿日:2017年 3月12日(日)14時10分53秒 ad022169.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

本日は、KANさんのカルテットのライブです。
真ん中ではないものの、やや前方の席なので何を着ていこうか悩み中。
出発まであと1時間しかない、、、

足指に出来ている湿疹がちょっとひどいのか、
お医者から「この土日は自宅で安静にしてください」と言われているのであった、、、

でも、このライブは外せません。絶対行きます!(とは、お医者に言わなかったけど)
うろうろ無駄に寄り道しないようにだけ、注意しよっと!


レンタル掲示板
34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.