ゲーム何でも交流掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] Re: コクワのパウンド

投稿者: ほて 投稿日:2017年 8月19日(土)14時38分13秒 51.254.23.203  通報   返信・引用 > No.13[元記事へ]

井上務 八幡浜高校 脅迫罪 詐欺師 犯罪歴 連続殺人 卒論コピペ パワハラ 覚醒剤
井上務 長谷川亮太 八幡浜高校 長谷川亮太 シンナー 飲酒運転 不審者 万引き 書類送検
井上務 美術部 通貨偽造罪 殺害予告 ナイフ所持 傷害 窃盗 セクハラ ウィルス
井上務 恐喝 幻覚剤 起訴 遺棄罪 通り魔 マネーロンダリング 真犯人 逮捕歴
井上務 犯罪者 違法 押し売り 強盗罪 ドラッグ 置石 偽計業務妨害 捏造
井上務 阿片 罪状 暴行罪 薬物 唐澤貴洋 麻薬 指名手配 大麻
井上務 有印私文書偽造罪 器物損壊罪 犯罪予告 サリン 架空請求 実行犯 水素爆弾 テロ予告
井上務 DDOS攻撃 放火魔 変質者 強要罪 凶悪犯 クレジットカード不正利用 ひき逃げ 誘拐
井上務 懲役 執行猶予 人身売買 核兵器保有 資金洗浄 著作権侵害 MDMA 留置場
井上務 不正 少年院 禁錮 詐欺 快楽殺人 信号無視 悪徳商法 割れ厨> > コクワのパウンドを3つ作ったのですがクエストの所が33%のままでした。
> > 納品は出来ました。
> > 確認お願いします。
>
> 何度も本当にありがとうございます。
>
> 多分このエラーは、他のスイーツのクエストでも出ていたかと思います。
>
> 本日クエストに反映されないエラーを修正し、申請の最中です。
>
> もう少しだけお待ち下さい。
>
> エラー報告ありがとうございました。




[14] 荒らしは止めて下さい。

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 8月 9日(水)10時59分57秒 p2235-ipbf2403sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

管理人です。

同じIDで、別の投稿者を装っての、荒らし行為は止めて下さい。

荒らしもこの掲示板では厳禁とさせていただきます。

もし同じように荒らし行為が続くようでしたら、書き込みを通報させていただきます。

マナーを守って、掲示板のご利用をお願いします。

どうぞよろしくお願いします。



[13] Re: コクワのパウンド

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 8月 9日(水)10時00分32秒 p2235-ipbf2403sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

> コクワのパウンドを3つ作ったのですがクエストの所が33%のままでした。
> 納品は出来ました。
> 確認お願いします。

何度も本当にありがとうございます。

多分このエラーは、他のスイーツのクエストでも出ていたかと思います。

本日クエストに反映されないエラーを修正し、申請の最中です。

もう少しだけお待ち下さい。

エラー報告ありがとうございました。



[12] ドラクエ11イベント。

投稿者: S.A.G.A.DOGS 投稿日:2017年 8月 8日(火)20時22分42秒 softbank221089154164.bbtec.net  通報   返信・引用

ドラクエ11ツタヤ発売イベントへ行きましたか。道玄坂店で。キャラクターに扮した役者さんがコメントしてましたが..。7/29は土曜だったし、予約殺到でした..。



[11] HOKUTOゲーム

投稿者: Y.M.C.Aブラザー 投稿日:2017年 8月 8日(火)18時16分6秒 softbank221089154164.bbtec.net  通報   返信・引用

北斗拳・久々に挑戦しました。SFCの「6&7版に挑みました」
懐かしいですよね。



[10] コクワのパウンド

投稿者: りん 投稿日:2017年 8月 6日(日)23時09分29秒 183-177-171-37.tokyo.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用

コクワのパウンドを3つ作ったのですがクエストの所が33%のままでした。
納品は出来ました。
確認お願いします。



[9] Re: ギルのスキル

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 7月18日(火)11時59分25秒 p2235-ipbf2403sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.8[元記事へ]

> 対応ありがとうございました。
> ギルにスキルを覚えさせたけど「連続攻撃」「2回攻撃」「3回攻撃」が反映されてなくてバトルで使えませんでした。
> 「連続攻撃パートⅡ」はちゃんと反映されてました。
> これも確認して下さい。

りん様

何度もありがとうございます。

本日ギルのスキルの修正と、遊び人のスキルの不具合を修正し、申請をしております。

バグが多くて、すみません。

ご報告ありがとうございました!



[8] ギルのスキル

投稿者: りん 投稿日:2017年 7月17日(月)17時19分37秒 183-177-171-37.tokyo.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用

対応ありがとうございました。
ギルにスキルを覚えさせたけど「連続攻撃」「2回攻撃」「3回攻撃」が反映されてなくてバトルで使えませんでした。
「連続攻撃パートⅡ」はちゃんと反映されてました。
これも確認して下さい。



[7] Re: おれのゲーム

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 7月17日(月)10時43分56秒 p2235-ipbf2403sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

> こんばんは!玉置です。
>
お久しぶりです。

そうですか。
お元気そうで何よりです。

お互いゲーム制作を頑張りたいですね!

しばらく掲示板を放置していたので、気付かなくて申し訳ないです。

当サイトのご訪問ありがとうございました!



[6] Re: 誤字報告です

投稿者: 管理人 投稿日:2017年 7月17日(月)10時40分55秒 p2235-ipbf2403sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.5[元記事へ]

> 「パティシェがこんなに強いはずがない ver1.5.3」のストーリー9が8になっているので8がふたつになってしまっています。
> 確認して下さい。

りん様

誤字報告、ありがとうございました。

早速本日差し替え申請を行いました。

また何かありましたら、ご報告いただけると嬉しいです。

ゲームをプレイして下さり、ありがとうございます!(*´ω`*)


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.