teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ところで

 投稿者:むー  投稿日:2011年11月17日(木)19時11分51秒
  1年前の一文字投稿はどなただったのかしらん?(;・∀・)  
 

あら・・・

 投稿者:むー@snowdrop  投稿日:2011年 9月12日(月)00時04分26秒
  ここからのホーム設定してたUOサイトがいつの間にか消えてたよ・・・。
フリーで借りてたサイトだったし、仕方ないねぇ。
時代は移り変わっていくんだなぁ。
 

 投稿者:f  投稿日:2010年10月25日(月)20時01分0秒
   

時間が経つのは早いね

 投稿者:むー@snowdrop  投稿日:2008年10月17日(金)19時43分52秒
  前の書き込みからこんなに時間が!

ブログやみくしで会わずに、ここだけを見てる人ってのもあまりいないとは
思うけど、一応ここにも近況など。

夏にPCが息も絶え絶えになって買い換えました。
今は快適な動画ライフ(笑)
ゲームはしてないなぁ・・・。

メッセとかもそういえばまだ入れてなかったりします。
偶然ここを見た知り合いのあなた(いるのか?)、連絡送って頂ければ
登録させていただきます^^;

さて、来年、関西圏に引っ越すことになりました。
永住ではないと思う・・・。
関東にいつ戻るのかは不明ですが^^;

近況、そんな感じかな。
ではまた半年後にでも(笑)

http://iddy.jp/profile/mu_snowdrop/

 

みんな元気かなぁ・・・

 投稿者:むー@snowdropメール  投稿日:2008年 1月12日(土)18時24分19秒
  最近久しぶりに、PCのバックアップのため色々と保存の前のファイルやメール確認してました。懐かしい名前が一杯でてきたわ(笑)
当時連絡してた人で連絡取れる人は残ってるんだろうか?

当時と比べると、今はすっかりのんびりだなぁ。
そうそう、ここを一応RSS対応にしておきました。書き込み少ないからその方が便利なんで(笑)

最近は日記を書くこととあちこちを見てクリップするのが趣味(笑)
下にブログを集めた場所のURL書いておくので、久しぶりにココを見て懐かしくなった方はのぞいて見てくださいな。

http://iddy.jp/profile/mu_snowdrop/

 

なるほど・・・

 投稿者:むー@snowdropメール  投稿日:2007年11月18日(日)00時43分15秒
  下の書き込みをしたら、各書き込みについてた広告は消えた・・・
そういう仕様なのですね(><)

ちなみにBBSタイトルの下に出てる広告も、こちらの意図で
出してるものではないです(^^;
無料の宿命か・・・。
 

なんと!

 投稿者:むー@snowdropメール  投稿日:2007年11月16日(金)21時15分24秒
  最近はみくしばかりになってて、すっかり書き込まず。
久しぶりに書き込みしてみるんだけど・・・。
投稿がなくなると、今までの書き込みに広告がつくのですね(><)

あたしが、なんかやった訳ではございやせん・・・。

これは自分でなんとか設定変えることできないもんかな・・・。
無料版ではダメかな。
ちょっとショック・・・(^^;
 

そうきたか(笑)

 投稿者:むー@snowdropメール  投稿日:2006年 8月 1日(火)19時50分0秒
  久しぶりの顔ぶれが懐かしいわ~。よろしくね>やすとよ



さて、ここをROMの方で、各種ゲームで知り合った方々、
mixiやってるよ!あるいは、やってみたいよ!という方、
ぜひぜひ連絡をお待ちしております<(_ _)>
マイミクしましょう(笑)
 

コミュ参加ありがとぅ

 投稿者:泰豊  投稿日:2006年 8月 1日(火)01時30分23秒
  コミュニティ参加ありがとうござますだ。
むーみんさんの家には、一週間後50万円の羽毛布団が届きます。
クーリングオフはできません。
お買い上げありがとうございました。嘘。
 

おおw

 投稿者:むー@snowdropメール  投稿日:2006年 7月31日(月)22時14分29秒
  かずんとこで見かけて検索かけようかなと思ってたとこだわ(笑)
早速これからコミュ検索してみるね~!

ていうか・・・KID&GOLDRUSHって懐かしすぎw
 

レンタル掲示板
/11