teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


転勤

 投稿者:じゅん  投稿日:2013年 4月 1日(月)19時29分11秒
  4月1日付けで茨城(土浦)に転勤になりました 三重に来て8年半色々な事がありましたが充実した日々を過ごせました 茨城は社会人としてスタートした土地 初心に戻って頑張ります後日ハガキを送りますね(^o^)   
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:はな  投稿日:2013年 1月22日(火)01時32分29秒
  おっ・・・読むのが大変遅れました、こっこのおうちもお子さん生まれたのですね!おめでとうございます。
最近やっとフェイスブックに登録し、よごれ会でやってるみんなにリンクしてもらいました。みんなと身近にあってしゃべってるみたいで嬉しいです。
よかったら、使ってない人も一緒にやりませんか。

おっ・・・この投稿は今年一発目ですね。今年もみなさま、よろしくお願いいたします!!
 

色々と

 投稿者:ピリ  投稿日:2012年11月12日(月)21時03分39秒
  コッコ、おめでとう。良かったね。良い父親目指して頑張ってね。子供が出来て分かる幸せはまだ経験した事無いけれど、格別の事なんだろうな。うちも何か考えないとな。  

(無題)

 投稿者:コッコ  投稿日:2012年11月11日(日)00時06分0秒
  お待ちしております。また連絡ください。  

久しぶり

 投稿者:じゅん  投稿日:2012年11月10日(土)01時17分17秒
  ほっち 久しぶり。ほっちのところは異動は全国の可能性あるの?俺のところは全国ところか同期は中国行っちゃった(こんなご時世に) 俺も来年どこか行きそう。お互い頑張ろう! こっこ 来年早々には子供見に伺うよ(^o^)    

超お久(^_^;)

 投稿者:ホッチ  投稿日:2012年11月 5日(月)05時07分42秒
  みんな久しぶり元気?
遅かったけどやっとスマホに変えてブックマーク整理してたらヨゴレ会のが出てきて久々インとなりました。
今年2回目の人事異動があって現在は福島県郡山市の並木店にいます。
並木店は今から12年前に新入社員として初めて配属になった思い出の店
まさか店長として戻ってくるとは思わなかったけど・・・
あのころどんな気持ちで働いてたっけ?と過去を振り返るのもまたいいもんだよね。
大学卒業してヨゴレメンバーとも離れ離れ、初の一人暮らしなどなど・・・
今の自分が成長していると思いつつ(いや成長してないとおかしいんだけど(笑))
頑張りたいと思います。
ではでは長文どうも(^_^)v

コッコおめでとね。パパここれから育ってゆくんだよ、ガンバ!
 

こっこ おめでとう

 投稿者:なべ  投稿日:2012年11月 2日(金)22時19分40秒
  嬉しいお知らせですね。おめでとうございます。なにかと大変なことも多いかとおもいますが、その何倍もの楽しみがありますよ~。お互い頑張っていきましょう^▽^  

皆さん、掲示板はみてますか?

 投稿者:コッコ  投稿日:2012年11月 2日(金)18時44分51秒
  報告します。僕のところにもやっと子供ができました。
名前はまだありません。
これからもよろしくお願いします。
 

個人情報紛失

 投稿者:なべ  投稿日:2012年 9月 7日(金)21時09分8秒
  携帯水没しちゃいました。皆様の連絡先を紛失しました。ごめんなさい。おいらの携帯に名前と電話番号をメールしてください。アドレスは前のままで使えます。よろしくです。  

品管

 投稿者:ピリ人  投稿日:2012年 9月 7日(金)21時06分7秒
  ジュンチ、ありがとう。君も来たまえ、母校の地へ。
そちらとは会社違うけど、この北国に異動とは。
まぁ業種は違うけど、品管は大変だし仲間で話したい。
歓迎しますよ。
 

レンタル掲示板
/39