teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まゆさんだ~♪

 投稿者:吉井 和メール  投稿日:2007年 8月14日(火)14時47分10秒
  ■海野まゆみ様■

カキコミありがとうございます~(^^)
にゃんこ写真いやされてくれましたか。嬉しいな~。
リアルでも、いろんな人に見せまくってます(携帯画像なので)

HN変更されたのですね!了解です~。
私も気持ちを入れ替えてやるくらいの気力じゃないと…ずるずるしっぱなしでマズイかも…(><。)
サイトまた、作成中だそうで、嬉しいです!楽しみにしていますね!!
今、まゆさんが愛を注いでいるのはなんのジャンルなのかな~~??
 
 

こんにちは!!

 投稿者:海野まゆみ  投稿日:2007年 8月 2日(木)17時36分18秒
  またまたお久しぶりになります、ひやままゆみ改め海野まゆみでございます。
実はサイトをまた作成しておりまして、気持ちを入れ替えるためにHNを変更しました。
下は変更してないのでまた「まゆさん」と呼んでやって下さいませ。
毎日お絵描きと裁縫で指と肩を傷めてます(苦笑)。吉井さんもおっしゃってましたが、ブランク長いと久々に絵を描いた時にヘコみますよね・・・。そのへんは愛でカバーするしかないんでしょうね。

ではでは、個人レスなしですいません、ブログのニャンコの写真に癒された海野でした(^^)。
 

いい加減、HPどうにかしないと…

 投稿者:吉井 和  投稿日:2007年 4月20日(金)17時00分43秒
  先日、久し振りにTOP絵でも更新しようかと思ったら、
あまりの下手さに嫌になりました(苦笑);;

◆女神のとりこさん◆
おおお。お久しぶりです~。
更新ペースがトロイので1年ぶりでもそんなにログ流れてなさそうです(^^;)

ほんと、この春は体調管理の難しい陽気ですね。
ひまりんの、サイト、上手い具合に発見できたようで何よりです!(笑)
カメラは腕が上がってきてるのですね!
また拝見に行きたいと思います~。

私、写真は趣味のビーズ撮ってサイトに載せたり、
オークションに出品するもの撮ったりするくらいですが、
写真の善し悪しでずいぶん変ってきますよね…。
なかなか、上手くとるのは難しいですね。

ではでは、またー
 

またもやお久しぶりです~

 投稿者:女神のとりこメール  投稿日:2007年 3月31日(土)11時01分15秒
  この前書いたのは昨年の5月の終わりなので約1年ぶりの返信w
思い切り遅れてしまい申し訳ないです、はいw

今年の春の陽気は本当暖冬のせいか体調管理が大変でした。

趣味になりつつあるカメラも段々腕は上がってきてる模様(自分で言ってどうするw)
HPは昨年から更新途絶えたまま・・・何とかしなければ!
取りあえず撮りあさった写真を更新して行こうかと考えています。

実は、向日葵お姉さまのお引越しに伴いHPが消えていたのでどうしようかと思いメールもしてみましたがエラーが返ってきたので悩んだ挙句、仲良しの吉井お嬢様のHPを思い出し
書き込み無いかと思い来てみた所ありましたので、さっそくゲリラ(をぃw)してきますw

では、春の陽気楽しみながらこれからもよろしくです^^

http://www31.tok2.com/home2/yura/

 

楽天ブログにはまってます。

 投稿者:吉井 和  投稿日:2007年 2月23日(金)16時44分31秒
  福袋ダイスキな私には「福袋ネタバレ」というカデゴリーに
毎日アップされていく福袋見るのが楽しい…(笑)。
「よかったら交換しませんか?」というカテゴリーにいいものが出てこないか
目を光らせるのもまた楽しかったりします…(苦笑)。

◆アケコさん◆
会誌、手伝ってもらってから、時間経っていってしまって申し訳ない…;;
今年があまり過ぎないうちに頑張ります。
食べ放題…いちご行きたいです。いちごv(笑)
のだめとハガレンありがとう~♪
3話撮りのがしちゃいましたか;いやいや、でも楽しみです♪
受け取るためにも、近々遊びましょう(笑)♪

◆向日葵さん◆
わー。久しぶりです~。そういや、引っ越されたんですね。
駅前か~。うちは駅近だけど、駅前じゃないなー。
新築というのが羨ましいですよ(^^)←人生で新築物件に住んだことないので。
URL変更了解です(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します~。
 

お久しぶりです~

 投稿者:向日葵  投稿日:2007年 2月19日(月)22時56分26秒
  前書き込んだのはいつだったか・・・_| ̄|○

1月末にお引越ししまして、ようやく生活も落ち着いてきたところです。
それで、プロバも変わったので、HPもお引越しとなりました。
改装中でまだ掲示板しか置いてませんが・・・・;
駅前生活はなかなか良いものですよ。

とりあえず、移転先のURL貼っておきます。
すごーく遅れた挨拶ですが、今年も宜しくお願い致します。

http://www.ss.em-net.ne.jp/~snow-flower/himawari/idx.htm

 

こんにちは

 投稿者:アケコ  投稿日:2007年 2月14日(水)11時27分54秒
  こんにちは
そして遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
そうそう。昨年末に吉井くんと一緒に編集のお手伝いをしてましたので
そろそろ会誌も発行となるでしょうか‥(笑)

●高橋さん
年賀状どうもありがとうございました。
お礼がおそくなりまして、申し訳ありません。

●まゆさん
こちらこそ、ごぶさたしております。
まゆさんの絵を拝見させて頂くの、楽しみにしています^^

●吉井くん
もし、またお手伝いが必要なら言って下さいな。いつでも駆けつけますぜ。
どこかカラオケとかも行きたいな。食べ放題もあり‥?(笑)
そうだ。のだめ、3話目だったかな。撮り逃しちゃった‥。許してくだせえ。
ハガレン(アニメ)もお皿に焼きましたので、今度持って行きます。
わたしもマスタングさんが好きです(〃 ̄ー ̄〃)

それでは、またー♪
 

うわぁ!

 投稿者:吉井 和メール  投稿日:2007年 1月26日(金)22時23分51秒
  ■まゆさん

お久しぶりです~v
こちらこそ、年賀状ありがとうございました(^^)
毎年、まゆさんの年賀状、楽しみにして居るんですよ~。
会誌、復活できそうですか!
まゆさんが戻ってきてもいいように私も頑張らねば~~。
…とりあえず、今、手元にあるのが、出来上がったら経過報告として送りますね(^^)

書き込みありがとうございます!すごく嬉しいです~♪
 

お、お久しぶりです

 投稿者:ひやままゆみ  投稿日:2007年 1月23日(火)17時04分17秒
  こんにちは、もう「はじめまして」と言っても違和感ない程ご無沙汰してます。
長らく連絡なしですみませんでした;;
遅くなりましたが、吉井さん年賀状有り難うございました。
しばらく絵とも縁のない生活を送っていましたが今年はぼちぼち描いて行けそうなので、
会誌も復活できると思います。どうかよろしくお願いします。

高橋さん
年賀状届きましたよ。有難うございます!!
サイトの方もちょくちょくのぞかせて頂いてます。運営頑張って下さいませ。

アケコさん
お久しぶりです。二年も連絡なしですいません;;
またよろしくしてやってくれると嬉しいです。
 

うーん…;;

 投稿者:吉井 和メール  投稿日:2007年 1月15日(月)22時09分13秒
  またまた放置でごめんなさい;;

■高橋さん
会誌は近々復活させますんで!すいません;;頑張りますー。
ちなみに年賀状、届かなかった人も多かったのでは…。すいません…(><)
私も住所判らなくなってしまった人もいます(苦笑)。
…ところで、私には来てませんが…(笑)。長崎かなぁ??
 

レンタル掲示板
/10