teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:老獣28メール  投稿日:2008年 8月31日(日)11時50分34秒
  edinburghからネス湖、インヴァーネスに行きたい者この指とまれ!  
 

ご無沙汰

 投稿者:老獣28  投稿日:2008年 8月22日(金)16時33分48秒
編集済
  しばらくのお休み中に広告が氾濫するようになりました…
このままでは良くない! かと言って、zacrossは復活出来るのか?
求む!有志!…最近はパナソのLetsNoteも元気がない様子、暑さのためか、パソの
挙動不審も怪しい限り。取り合えず集まりを持つことが出来れば幸いに思います。
…世間も随分怪しくなってしまいましたが、出来れば近況などお知らせ下さい。
…五十代はしんどいっす! 北国に埋もれて別世界にワープしたい今日この頃!
…人生は悲劇的な限りです。今年はどうやら大殺界に足を踏み入れたかの如し!
 

切ない…

 投稿者:老獣28  投稿日:2007年 1月15日(月)20時52分49秒
  寂しいっす! 老獣28も疲れ果てました!
あほらしゅうて、あほらしゅうて…放蕩息子を愛する父の
アイデンティティを知ってますか?
 

宴会!宴会!

 投稿者:とだメール  投稿日:2006年12月25日(月)11時12分47秒
  天人と雖も五衰に囚われるとは、六道に身を置き彷徨う餓鬼畜生の我に同じ。
ここのトコロ修羅場なく、人間道に唯々あるも退屈。
地獄に落ちようと煩悩を貪るべし。是も即ち悟りに至る煩悩菩提。

ちゅうことで宴会!宴会!
集まりましょうよ。
 

エジンバラ計画

 投稿者:老獣28メール  投稿日:2006年 5月 7日(日)23時04分46秒
  5月13(土)~14日(土)、もしくは20日~21日の土日辺り…?
久木邸に集合…如何?
 …みんなが集まれるかどうかが問題かな?
 

エジ・フリ

 投稿者:とだメール  投稿日:2006年 4月19日(水)13時29分5秒
  Edinburgh Festival Fringe の HP(オフィシャルだと思う)。

http://www.edfringe.com/

 

エジンバラ

 投稿者:老獣28  投稿日:2006年 3月 3日(金)00時03分35秒
  もう一花咲かせてから散りたいと思います。
今年の夏から来年の夏にかけて、エジンバラ公演を
断行しましょう。役者・スタッフを揃えたい!
 

Edinburgh

 投稿者:老獣28  投稿日:2006年 2月28日(火)18時33分9秒
  そろそろ…も一度エジンバラに向かう時ではないか?  

で映画なのかい?

 投稿者:とだメール  投稿日:2005年 4月 6日(水)19時19分16秒
  とりあえず、超低予算SFドラマを紹介しておきますね。
小道具は学芸会以下なの。でも見ちゃうの。撮り方がうまいのかなぁ。
第六話にはスクールオブロックの人がコンピュータマンだ。
 by 四月馬鹿ネタ↓無視された記念書き込み

http://www.channel101.com/shows/show.php?show_id=8

 

とまりません

 投稿者:とだメール  投稿日:2005年 4月 1日(金)13時27分25秒
  足の成長が止まりません。夏に買った靴が履けなくなりました。  

レンタル掲示板
/6